jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6171
椎名林檎好きな人いますか??
by バンクーバー訓場 from バンクーバー 2004/12/01 07:16:00

カナダに来てまでも椎名林檎のことが頭から離れない!!って人いませんか?どれくらいいるのか募ってみたいと思います。

Res.1 by Devil Skin from バンクーバー 2004/12/01 08:30:18

なかなか好きですよ。あの人の歌。日本に帰ったときにもCD借りて、パソコンに録音しましたし。でも、3枚目のはコピーコントロールCDだったから、できなかったけど・・。東京事変も気になるけど、まだ一度も聴いたこと無いんですよね。  
Res.2 by バンクーバー訓場 from バンクーバー 2004/12/01 23:02:37

私もまだ東京事変の曲は聴いてませんね。ちなみに以前のやつだったらどれがお気に入りですか?私はもちろん全部好きですが特に「やっつけ仕事」と「すべりだい」がいいと思います。何より、あの人の歌は何回聴いても飽きないんです。  
Res.3 by from バンクーバー 2004/12/02 00:20:37

私も林檎女史大好きです。日本ではコンサートにも行ってました。「丸の内サディスティック」「本能」「おこのみで」が特に好きです。東京事変も聞きましたよ。  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2004/12/02 00:48:05

忘れてはいけないのが「歌舞伎町の女王」ですね。私はカラオケに行くと必ず歌いますよ。ところで彼女の子供の名前誰か知ってる人います?何か変わった名前だったような…  
Res.5 by Devil Skin from バンクーバー 2004/12/02 10:31:16

「歌舞伎町の女王」は自分も大好物です!あと、「積み木遊び」が好きかな、特に。♪あ〜、しくじった〜、しくじった〜♪あの振り付けがキュート(*/∇\*) キャ  
Res.6 by ヨカです from バンクーバー 2004/12/02 18:38:01

彼女はRockしてるよ!!
 
Res.7 by 林檎好きさん教えてください。 from バンクーバー 2004/12/03 06:17:00

わたしもいいなって思いますよ。一つ題名が思い出せないのですが、この曲誰か分かりますか?”ヘッドフオンを耳につける〜。。”失うものは〜なにもない〜”多分”無罪モラトリアム”っていう初期のCDに入ってるバラードだと思うのですが。よかったら是非!  
Res.8 by トピ主 from バンクーバー 2004/12/03 07:29:29

”茜さす 帰路照らされど…”珍しくバラード調のこの曲も、もちろん好きですよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/05 09:22:31

東京事変かなりイイよ。群青日和。  
Res.10 by 青髪 from バンクーバー 2004/12/05 22:50:25

あたしもかなり好きですよ。かっこいいのに可愛いとことか。美人だし。vivienne愛用してるとことかもいいです^^曲は、ギブスと月に負け犬が好きです★
結構好きな方いるんですね。なんか嬉しい☆  
Res.11 by 蜜柑 from バンクーバー 2004/12/15 03:55:01

そいいえば何でホクロ取っちゃったんでしょうね〜??まぁ、あってもなくても私は好きですけど…  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network