jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.616
バレーボールのリーグに参加しませんか?
by まぁき from バンクーバー 2002/02/07 20:01:35

バレーボールをしたことがある人を集めてリーグに参加したいと思っているのですが、どうでしょう?興味のある方レスしてくださいね。(6人集まれば、リーグに登録をしたいと思います。)

Res.1 by バボ from バンクーバー 2002/02/07 21:58:11

男女どちらの募集なんでしょうか?  
Res.2 by まぁき from バンクーバー 2002/02/07 23:56:42

女の子だけのリーグでやりたいと思ってます。男女ミックスのリーグだとネットが高すぎるので。。。  
Res.3 by バボ from バンクーバー 2002/02/08 03:10:40

そうですか…。
こちら男のため辞退させていただきます。
また機会があればよろしくお願いします。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/02/20 02:27:20

女性の方で、誰かリーグでプレーしたい人いませんかぁ?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/20 20:17:11

「リーグに参加」ってどんなものなんでしょうか?
結構本格的な感じなんでしょうか??
今って何人集まっているのですか?

ちょっと興味がありレスしました。  
Res.6 by まぁき from バンクーバー 2002/02/22 04:01:00

レスありがとうございます。男女ミックスのリーグにしか参加したことはないのですが、A B C とかに分かれてましたよ。だから自分たちのレベルに合わせてリーグに入れると思います。なので、もし6人集まったらどこかで練習をしてみてどのレベルでやればいいのか考えたらいいかなぁと思ってます。
やってみませんか?(ちなみに今はまだ私を入れて二人しかいません。)  
Res.7 by Nana from トロント 2002/02/22 08:45:31

いつ、どこで練習するのですか?ミックスのほうが試合が多いのではないかしら。
スケジュールが合えば、参加させていただきたいです。  
Res.8 by Nana from トロント 2002/02/22 08:46:08

ごめん。よく見たらバンクーバーでしたね。ごめんなさい。  
Res.9 by Res.5の無回答 from バンクーバー 2002/02/22 22:34:43

おもしろそうですね!(^o^)
もしリーグなどに参加するようであれば、
ぜひ参加させて下さい!!
 
Res.10 by まぁき from バンクーバー 2002/02/23 15:53:39

ってことは、メンバーの一人として考えてもいいってことですね?うれしいです。できたら下のアドレスまで連絡先を送ってもらえるとうれしいのですが。。。
pakila74@hotmail.com よろしく。  
Res.11 by クミ from バンクーバー 2002/02/26 10:02:53

バレーボールやりたいです!!
ちょっとブランクがあるけど、学生時代はずっとバレーボールっ娘でした☆
練習場所や時間が合えば、ぜひぜひ参加したいので教えて下さい。  
Res.12 by まぁき from バンクーバー 2002/02/26 19:49:45

それでは、ぜひぜひレス10に書いてあるアドレスに連絡先を教えてください。詳しいことが決まったらまた連絡します。  
Res.13 by まさ from バンクーバー 2002/05/03 16:36:15

こんにちは、僕は高校・中学とバレーボールを
やってました。久々にやりたいです!
あと、連れで1人ママサンバレーのコーチしていたこれまたバレー経験者がいます。
もしよかったら仲間に入れて下さい。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/03 21:55:56

私もバレーボールしたいのです。仲間に入れてください!  
Res.15 by まぁき from バンクーバー 2002/05/11 17:47:57

2人ともレスありがとうございます。できればメールアドレスの方に連絡をもらいたいのですが、いいですか?
pakila74@hotmail.com に返事待ってます。  
Res.16 by ロット from バンクーバー 2002/05/12 11:55:52

あのー、ちょっとお尋ねしますが、練習はどの辺りでされる予定ですか?バレーボールやってみたいんですけど、遠い所まで行けないんで・・・。教えて下さい。  
Res.17 by エイジ from バンクーバー 2002/05/12 22:13:04

僕達もチームに入れてください。中学高校とバレーをしていて、チームメイトと一緒にカナダに来ました。今は22才でブランクは結構あいてるけど、またプレーしたいと思っていました。ポジションはセッターとレフトです。返事をください。
eijiuechi828@hotmail.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network