jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6143
横浜出身者って結構いる?
by ICE CUBE from バンクーバー 2004/11/24 00:58:18

今年のレゲエ祭はかなりやばかったらしいけど、誰か行った人いる?
みなとみらい線に帰ったら乗ろうと思っているオアシスの近くからでした。

Res.1 by dr.dre from バンクーバー 2004/11/24 02:30:43

ice cubeなのにレゲエ??  
Res.2 by ICE CUBE from バンクーバー 2004/11/24 07:44:38

じゃ〜THE DOCで宜しく!!  
Res.3 by JAMS from バンクーバー 2004/11/24 15:03:23

いやいや!!ここにもいますよん!!今年のレゲエ祭の前にこっちきたんでわからないけど、やばかったらしいですよね~!!てかオアシス知ってる人がここに居るのがびっくり…。  
Res.4 by Weed Mountain from バンクーバー 2004/11/24 19:01:03

オアシスはぶっちゃけ地元ッス!!
JAMSさんも結構近いんですか??
 
Res.5 by JAMS from バンクーバー 2004/11/25 12:29:34

びっくりです!!私はここに来る前藤沢で働いてて、今年も仕事が忙しくまた今年もオアシス行ったら閉店みたいな…。来年はばっちりOPEN〜CLOSEまで居たいすわ〜WEEDさんは今ここで何してるんですか〜?
 
Res.6 by Weed Mountain from バンクーバー 2004/11/25 18:26:19

良かったらメルアド教えてもらえないですか?無理には言わないです。ちなみにワーホリで来てます♪  
Res.7 by JAMS from バンクーバー 2004/11/26 12:29:17

いいですよ〜! jamstmm@yahoo.co.jpです〜!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network