jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6137
snowboard
by smile from バンクーバー 2004/11/23 13:56:14

ボード板買っちゃいました☆
結構いいやつ買っちゃった!!行く気満々。
普通に(?)は滑れますが、結構本気で上手くなりたいと考えてます。出来ればこちらでインストラクターの資格取りたいと思っています。男女問わず、一緒に楽しめる方探しています♪
教えてください。お願いしますm(__)m チャレンジ精神旺盛です☆

Res.1 by smile from バンクーバー 2004/11/25 12:14:30

ってことで、気軽にメールでもください。ヾ(@^▽^@)ノ
ボードで楽しめる友達いっぱい作りたいです。

nmakir@hotmail.com  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/26 23:54:21

私はスキーやるのですが駄目でしょうか?
スキースノボ仲間は私も作りたいですね^^;  
Res.3 by SMILE from バンクーバー 2004/11/27 14:21:42

返信ありがとうございます☆
もちろんスキーでもボードでも一緒に楽しめる人を探してますので大歓迎です!私はスキーもボードも大好きですが、こっちではボードを買ってしまったので、ボードをする予定です。よろしければ連絡くださいね♪色々お話いたしましょうp(^▽^*)q  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/27 21:12:57

メール送信いたしました(^^)
無事とどいているかな???よろしくお願いいたします♪  
Res.5 by SMILE from 無回答 2004/11/30 09:38:15

メール受け取りました☆また返信しておきますね!寒くなってきましたね。雪がふった後の山はきれいですよねー。p(☆o☆)q
とりあえず12月半ばにロッキーへ滑りに行ってきます。日帰りでもじゃんじゃん行く予定なので、行く機会があったら誘ってください☆こちらからも声をかけます!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/02 00:41:40

メール送ってみたのですが、届きませんでした><もう一度アドレス教えてください★  
Res.7 by SMILE from 無回答 2004/12/02 09:36:27

えっ?なぜでしょうねぇーp(><)q
ではもう一度メルアド載せておきますー☆
nmakir@hotmail.com ですよん!  
Res.8 by noo from バンクーバー 2004/12/06 18:15:01

私もスノボ大好きなので是非ウィスラーに行きたいと思っています!
が、今月こちらにきたので一緒に行く人がいません。いつ頃行くかとか予定されていますか  
Res.9 by SMILE from 無回答 2004/12/07 09:45:16

どうもnooさんはじめまして☆
是非行きたいですね!
基本的にはバンクーバーから近い山で滑る予定ですが、ウィスラーももちろん行く予定です!
私は仕事の休み次第ですが、予定は合わせられると思うので、連絡ください(^▽^)ノ
まずはお茶しながらボードのお話でもしたいですねぇー♪もしよろしければ直接メールか電話ください☆ 778−891−7406です。
ではでは!  
Res.10 by SMILE from バンクーバー 2004/12/08 11:33:34

24日とか31日 暇な人いませんかー?ボード行きません??どこの山でもOKです!または・・・行く予定がある人私も一緒に混ぜてください p(*^−^*)q 連絡お待ちしておりますーm(__)m  
Res.11 by from ノースバン 2004/12/08 14:08:12

私もぜひ参加したいです。スノボは去年始めたばかりで、あまり上手く滑れないのですがずっと行きたいと思ってました。24日以外には予定はありますか?仕事が金曜まであるので他に予定がありましたら教えてください!  
Res.12 by 無回答 from ノースバン 2004/12/10 12:26:17

smileさんにメールしたんですが届きましたか??24日のスノボにご一緒したいな〜って思ってますっ♪  
Res.13 by jonathan from バンクーバー 2004/12/13 00:19:04

僕もsnow boardを去年始めたばかりです。ぜひ来年一緒にいきたいです。instructorを目差してるってことは滑べり方を教えてもらえます?  
Res.14 by smile from バンクーバー 2004/12/13 15:42:06

返信遅くなってしまってスミマセンm(__)m

>僕もsnow boardを去年始めたばかりです。ぜひ来年一緒にいきたいです。instructorを目差してるってことは滑べり方を教えてもらえます?

はじめまして☆滑り方を教えるほど上手くないですよー。また、滑るのと教えるのとではまた違うと思いますしね(^▽^;ゞでも、力になれるのであれば…(汗)とりあえず、一緒に楽しみましょう♪  

>smileさんにメールしたんですが届きましたか??24日のスノボにご一緒したいな〜って思ってますっ♪

はい!ばっちり届いてます(≧▽≦)b
ただ今確認しましたー!またメールで返信しておきますね!ただ、私が連れて行くわけではないので、みんなの意見を聞いて、みんなで楽しく行けたらなぁーというのが理想ですm(__)m

>私もぜひ参加したいです。スノボは去年始めたばかりで、あまり上手く滑れないのですがずっと行きたいと思ってました。24日以外には予定はありますか?

24日以外ですか?
グループで行くことを希望してます?
個人的には24日以外でもあわせられますよん。
私で良ければヾ(^▽^)ノ   
Res.15 by sana from バンクーバー 2004/12/13 16:13:56

私も24日参加したいです!!昨日SMILさんにメールを入れたんですが、届きもました??お返事まってます!!  
Res.16 by smile from バンクーバー 2004/12/13 16:30:41

sanaさんはsanamiさんのことかなぁ?
メール届いてますよー。\(^▽^*)というか、既に返信しておきました(笑)届いてます??  
Res.17 by smile from バンクーバー 2004/12/14 09:53:09

24日の件ですが、『Cypress』に行く予定です!がメールくださったみなさんOKですか?メールを個人的に送る時間と余裕がないため、掲示板でのレスになってしまいました。ゴメンナサイm(__)m できれば確実に行ける人!教えてください☆ 当日になって実は一人だったら寂しいので(汗) では宜しくお願いしまーす♪楽しみだよぉーp(☆o☆)q  
Res.18 by SMILE from バンクーバー 2004/12/20 09:33:37

質問で友達連れてきてもいいですかー?とありましたが、もちろんokです。待ち合わせ場所時間は決まり次第またメールします☆今の所確実に来れる人は私含めて6人くらいだと思います。まだ増える可能性ありです。雪降って欲しいですよねぇ。。p(≧△≦)q  
Res.19 by smile from バンクーバー 2004/12/21 09:46:11

当日の待ち合わせの場所と時間ですが、water front staitionです。そこに11時半時集合で昼から滑る。余裕があればナイターも!?または、9時半集合で午前から滑る!との意見が出でいます。みなさんどちらが都合いいですか?
イブだし、みんなで食事でもして帰りたいですねー☆もちろん途中参加もOKですよん♪  
Res.20 by smile from バンクーバー 2004/12/22 09:37:45

9時半集合で10時半のシャトルバスに乗ります!なので、24日(金)は『water frontに9時半集合♪』でお願いしますm(__)m
お会いするのを楽しみにしてますー!もう少し雪が降ってくれるといいのですが。。。
という事で人数を確認したいので、できれば最後に確認メールくださいませ(≧▽≦)b連絡先など教えていただけると助かります。では☆
nmakir@hotmail.com  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2004/12/22 10:39:14

雪って大丈夫なんですか?
行ってガリガリだと嫌なのですが。
誰かsypress最近いかれた方はいますか?  
Res.22 by 雪情報 from バンクーバー 2004/12/22 14:41:01

サイプレス、シーモア:ガリガリ、土、石が見えてる。
グラウス:いつクローズしてもおかしくない状態。
今年はハズレかな・・・  
Res.23 by SMILE from バンクーバー 2004/12/23 09:44:32

今晩雪降ってって感じ。。。(TT)
かなり雪質は悪いみたいですね。
なのでレンタルの人、ガリガリは勘弁!って人などは年内にまた別の機会見つけて誘いますので、今回はやめにした方がいいかもしれません?板にも負担がかかると思います。というかそういった意見が実際多いです。どちらにしても私と友達は、それでも滑る!という感じですが・・・。もし予定をあけてしまった人がいたら夕食だけでもどうですか☆お話しましょー♪遊びましょー!とりあえず9時半まで待ってますので気が変わった人来てください。夕食のみの参加もOKです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network