jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6133
パチンコ・パチスロ好き集まれ!!
by マルハン大好き from バンクーバー 2004/11/21 20:03:37

パチンコ・パチスロ歴5年の拓也です。久々にあの空間に行きたいです。なんでカナダにはないのかなぁ?絶対おもしろいのに!こっちのスロットってボタン押すだけで、勝手に止まるからおもしろくないよ(^_^;)やっぱり演出があって「あつい」って言いながらワクワクしてボタン押す方がおもしろいような気が…皆さんもそう思いません?みなさんはどんな台が好きですか?僕はパチンコならやっぱり「海物語」あの魚群がなんとも言えないぐらい好きです。スロットなら「吉宗」と「北斗の拳」が好きです。吉宗で12連続出た時は、めちゃめちゃ気分良かったです。北斗でもボーナス30まで行った時は気持ち良かったです。「拳〜」って言うリンの声も大好きです。まぁやった事がない人にはさっぱりわからないと思いますが…皆さんの話しも聞かせて下さい。 

Res.1 by まるみつ大好き from バンクーバー 2004/11/22 00:59:02

そうですね〜。こっちのスロットは全然面白くないですね! 今度日本に一時帰国するので毎日行く予定です! やっぱり打つ機種はほとんどが北斗ですかね。 吉宗とかも打つんですけどハイエナするぐらいです。 北斗ではまだ30連以上したことないですねーーーーー。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/11/22 12:12:38

コンチの爆発には勝てるものはねぇ  
Res.3 by スロット茶帯 from バンクーバー 2004/11/22 13:00:01

初代スーパープラネット。(1チャン機)
初代アラジン。(コンチよりこっちでしょ)
クランキー。(クランコ)
hanabi.
個人的には、クランキーコンドル、が一番燃えたかな。
ハズシってスゲーって思いながら、パチ屋で一日中ハズしてました。青天シブすぎ。最近の台では、北斗の拳かな。トキが出るときが興奮するよね。トキかっけー。僕は中押しってこのとき初めて経験しました。単チェ。単チェ。単チェ。  
Res.4 by ドンちゃん from バンクーバー 2004/11/22 13:29:35

吉宗、北斗はよっぽどの優良店じゃないと手は出さなかったな。おそらく店側の裏事情を知ると打てないよ、あんな恐ろしい台。俺はスロットで食ってたから、基本はジャグラーだったね。朝一から設定6つかめば8000枚は出るからね。設定も読みやすいし。花火、コンドル懐かしい。大花火が全盛期の頃が一番楽しかったなぁ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/11/23 05:35:35

最近のパチンコは結構いいよ。
新規制の台は簡単に10連はする。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network