jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.613
スノボーやろー!
by カナダの冬を満喫したい from バンクーバー 2002/02/06 23:43:17

一緒にスノボーしてくれる方を探してます。私は初心者でまだ2回しかやったことがありません。一緒に滑ってくれる方、教えてくれる方を探してます。できればウィスラーに行きたいです。

Res.1 by 満喫しよう! from バンクーバー 2002/02/07 01:54:36

ウィスラーとはまた贅沢な。自分はサイプレスで滑ってるけど、ここも捨てたもんじゃないよ。特に今日なんかめっちゃパウダーでフカフカ。こんなサイプレスで滑るん時には一緒にどうです?  
Res.2 by defcon from バンクーバー 2002/02/07 23:35:05

グラウスで滑るなら一緒に滑りましょう。平日なら空いているので滑りやすいですよ。ある程度の基本なら教えます(ホントはスクールで習うのが一番だけど)。

よかったら、defcon152@hotmail.comまでメール下さい。  
Res.3 by バクテリア from バンクーバー 2002/02/08 00:39:40

僕も一緒にボードいってくれる人、探してます。
ボードやるためにトロントから移動してきたのに、
まだ一回も行ってない...。
あーあ、誰か一緒に行ってくれないかなぁ....  
Res.4 by あひあひ from バンクーバー 2002/02/08 02:20:29

ウィッ...ウィスラー!!!???いいねぇ〜。いこうじゃないの!っていうか、Hemrockとか、Manningとかも行くので、よかったら、一緒に行きましょう!ちゃんと、教えれますんで、安心を...詳しくは、capitaltips@hotmail.comまで  
Res.5 by カナダ from バンクーバー 2002/02/08 11:08:01

TO バクテリアさん
スノボー行くとしたらどこがいいですか?
来週の金曜日ナイトスキーに参加してみようと思うのですがよかったら一緒に参加してみません?  
Res.6 by バクテリア from バンクーバー 2002/02/08 14:27:09

ここでボードといえばやっぱりウィスラー!!
でも、リフトチケット高いらしいじゃ〜ん。
それで今はどこにでも行こうかと...。
で、金曜ナイトスキーって何ですか?  
Res.7 by カナダを満喫したい from バンクーバー 2002/02/08 14:32:42

To バクテリアさん
ナイタースキーのことです。夜にできるとこに行ってするらしいです。私もまだ行ったことなくて来週参加してみようかと思ってるんです。昨日ウィスラーに行ってきたんですが、リフトは67ドルでした。交通費は42ドルだけど国際学生証を見せたら32ドルになりました。  
Res.8 by バクテリア from バンクーバー 2002/02/08 14:45:22

To カナダさん。

学生証を見せると32ドルなの???
それは安い!! けど、持ってない(苦笑)。
金曜ナイトスキーのことですが、どこのツアーでしょう???
ウィスラーに行ってきたとは羨ましいぞ!!
カナダの冬、満喫してるじゃ〜ん!!  
Res.9 by カナダ from バンクーバー 2002/02/08 15:38:19

TO バクテリアさん
もしかしたら一緒に買えるかもしれないよ。わからないけど・・・。ナイタースキーは来週にならないとわからないけど、今日はサイプレスに行くらしいです。本当は行きたかったんだけど、筋肉痛で・・・・。カナダの冬、まだまだ満喫してないよ。だって、ウィスラー一人で行ってきたし。みんな学校で・・・。  
Res.10 by バクテリア from 無回答 2002/02/08 16:54:56

カナダさんへ。

げっ!! 一人だったのぉー。
何だ誘ってよぉ〜(笑)。
っていうか、明日、ボード売ってもらうんだ。
あとはブーツ探そうっと。
そっかそっか、じゃあ金曜ナイタースキー(どこのだか分からないけど)参加してみよっかな? 寒そうだけどぉー。
 
Res.11 by カナダ from バンクーバー 2002/02/08 19:24:56

To バクテリアさん
私はウェアしかもってなくていつもレンタルしてるんだ。もしもウィスラーいけるなら一緒に行きたいな。来週とかどうですか?いつが都合いいですか?  
Res.12 by バクテリア from 無回答 2002/02/08 22:51:10

To カナダさんへ。
カナダの冬を満喫するために遊びに行くかぁー!!
来週の計画立てよっか?  
Res.13 by カナダ from バンクーバー 2002/02/08 23:08:38

To バクテリアさん
来週の平日でも大丈夫ですか?明日は1泊2日でビクトリアに行くのでいませんが、もしよければ連絡をとりたいのですが、どうしたらいいですかね。ちなみに、私が来週空いているのは水・木・金です。火曜日はまだわかりません。行くとしたらウィスラー?私はどこでもいいですよ。  
Res.14 by バクテリア from バンクーバー 2002/02/08 23:19:34

あ、ずっりぃー!!
ビクトリア行くの??
いいなぁ〜。
やっぱカナダの冬を満喫してるじゃん(笑)。
ご連絡はpinkspider55@hotmail.comまで。
じゃあ気をつけて行ってきて。  
Res.15 by Ryoko from バンクーバー 2002/02/09 12:46:44

I wanna go snowboarding. I’m not good at snowboarding, but I like it. If you have a free time, shall we go?  
Res.16 by ぴこぴこ from バンクーバー 2002/02/09 15:17:31

こんにちわ。
ウィスラーにボードに行くんですか?
私もウィスラーに行った事がないので、
一緒に連れてって欲しいなー!
ボードは中級者位です。でもジャンプとかは
できないよ;;;^^/  
Res.17 by defcon from バンクーバー 2002/02/09 15:28:50

ぴこぴこさん

オレも友達と来週ウィスラーに行く予定です。あと2人ぐらいメンバーを探しているので、よかったらレンタカーシェアで一緒に行きませんか?

興味があったらdefcon152@hotmail.comにメール下さい。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2002/02/10 01:43:10

このバクテリアさんとカナダさんは元から友達?それともほんまにお互い知らんもん同士?  
Res.19 by カナダ from バンクーバー 2002/02/11 09:50:30

バクテリアさんと私(カナダ)は知らないもも同士ですよ。あーあー、私もウィスラーに行ってスノボーしたーい!!  
Res.20 by カナダ from バンクーバー 2002/02/11 09:53:02

TO Ryokoさん
よかったら今週末ウィスラーに行きませんか?私は全くの初心者だけど、行きません?私の友達も一人行きたいって言ってる人がいるんだけど・・・・。たくさんのひとで行けたら楽しいね。  
Res.21 by RYOKO from バンクーバー 2002/02/15 15:59:04

返事遅れてごめんなさい。メールチェックするの遅れました。よかったらメール送って下さい。ryokocchi916@hotmail.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network