jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6120
★☆香川県出身の人あつまれ〜☆★
by ナナ from バンクーバー 2004/11/18 23:27:17

 香川県出身のナナです!バンクーバーは日本人がすごく多いけど地元人を見つけるのは大変ですよね?香川県出身の人いませんか?いろいろお話したいです☆ある程度あつまればご飯食べに行ったりとハングアウトしたいです!!
興味のある方はレスのこしてくださーい☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/18 23:37:24

時々香川の人のトピあがってましたね、結構バンクーバーには住んでると思いますよ。  
Res.2 by たくと from バンクーバー 2004/11/19 09:10:29

こんにちわ。
僕はバンクーバに来る前数年は東京にいたのですが、
その前(中学・高校の間)は香川の屋島にいましたよー。
香川県民のスレって初めてみたので、
ちょっと書き込みしてみました。笑。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/19 09:43:27

先月さぬきのトピあったよ。

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=007&msgid=5976&fukushu=1  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/19 09:44:25

先月さぬきのトピあったよ。

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=007&msgid=5976&fukushu=1  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/19 09:44:29

先月さぬきのトピあったよ。

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=007&msgid=5976&fukushu=1  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/19 09:48:48

すみません!!
コメント送信できないと思ってたら3個も上がってしまった! すみません!
 
Res.7 by 瀬戸大橋 from バンクーバー 2004/11/19 14:38:51

彼女が、坂出高校出身でしたよ。
香川には何度か行きましたが、いい所ですね。
僕は香川出身ではないのですが、ちょっと書き込みをしてみました。  
Res.8 by ナナ from バンクーバー 2004/11/19 19:00:20

結構香川県の人はいるみたいですね^^
すごく嬉しい気持ちです☆
私からも探してみます♪Thanks!  
Res.9 by ナナ from バンクーバー 2004/11/19 19:07:30

瀬戸大橋さんへ!!
書き込みありがとうございます。
坂出高校ですか!!私の母校ですよー☆
すごーい!!
セーラー服がかわいい学校で有名でしたねえ。  
Res.10 by 瀬戸大橋 from バンクーバー 2004/11/19 19:55:24

ナナサンへ
ナナさんも坂出高校ですか。偶然ですね。
僕の彼女は音楽課?でしたよ。
仕事でたまに坂出に行っていましたが、商店街が寂しくなりましたね。  
Res.11 by ナナ from バンクーバー 2004/11/19 20:13:14

瀬戸大橋さんへ
音楽科ですか☆
商店街たしかに寂しいですね。
でももう10年まえくらいからやばい状態
だと思います(笑)買い物は高松か宇多津ですね。。。また日本に帰ったとき坂出とか遊びにきたりしますか?  
Res.12 by 瀬戸大橋 from バンクーバー 2004/11/20 09:01:43

ナナさんへ
そうですか。坂出の商店街を歩いて、びっくりしましたよ。
日本に帰ったら、坂出には何回も行きますよ。
良かったら、ナナさんのメールアドレスを教えてください。  
Res.13 by ナナ from バンクーバー 2004/11/20 20:48:03

瀬戸大橋さんへ
nagatuki28@hotmail.com です☆
メール待っていますね!!
いろいろ話しましょう!  
Res.14 by ナナ from バンクーバー 2004/11/23 07:29:57

香川県の人〜!!^^
書き込みしてね☆もっと知り合いたいです!!  
Res.15 by H2 from さぬけん 2004/11/23 15:30:34

トピ主のナナさん、そして讃岐のあんさんがた、僕はH2と言います。3歳から12歳まで9年間高松に住んでいました。

僕は亀阜小学校、姉きは紫雲中、そんで一高卒です。

既にカナダ在住25年程やけん、日本語も英語も中途半端なのれすが、今後とも宜しくお願い致します。  
Res.16 by ナナ from バンクーバー 2004/11/23 19:20:11

H2さんへ
こんにちは。書き込みありがとうございます!もうカナダには25年も住んでいるんですね。こっちで美味しいうどんやさんはありますか?香川にいたとき、うどんよく食べてましたか? 〜やけんという言葉を聞くと、おっ!!香川だ〜って思いますね^^では!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network