jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6109
ツーリング仲間募集!!
by yossifumi from バンクーバー 2004/11/16 22:38:50

スポーツバイク持っている人いませんか?

Res.1 by Maki from バンクーバー 2004/12/07 11:28:06

いいですね〜!バイク。
日本ではNSRに乗ってました。
バイクが恋しいです。
こちらで購入したのしょうか?
羨ましいです☆  
Res.2 by yossifumi from バンクーバー 2004/12/07 18:51:36

こんにちは、ご返事ありがとうございます。私も日本で88’NSRにのっていました。もう昔の話です。今はカナダで99’R1に乗っています。またバイクの話でもしましょう!!
 
Res.3 by MAKI from バンクーバー 2004/12/08 09:44:58

以前はNSRに乗ってらっしゃったんですね!
R1ですか!良いバイクに乗ってますね☆
私はMC21のロスマンズに乗ってますよ!
バイク・車に関するHPも持ってますよん。
バイクの話したいですねー!!  
Res.4 by ツーリング羨ましい from バンクーバー 2004/12/10 16:18:19

私もカナダではバイク乗ってないんですが、大好きです 日本では R2ローソン に乗ってました 愛着のあるバイクなので実家に預けっぱなしですが、‘バイクに戻す’のが大変だ...
 
Res.5 by yossifumi from バンクーバー 2004/12/10 20:21:37

HPみたいですね〜 どうすればいいですか? ぜひ語り合いましょう!!   
Res.6 by yossifumi from バンクーバー 2004/12/10 20:29:28

ローソンですか!! ん〜すきですローソン もー思い切ってこちらでバイク購入してはどうですか? それか実家にたのんで...........無理ですよね。  
Res.7 by ツーリング羨ましい from バンクーバー 2004/12/12 10:41:10

ホント、何とか乗りたいですね 街歩いててもバイクが良い音たてて走りすぎると、目で追っちゃいますからね... 

でも、こっちでは‘ハーレー’か、‘最新カットビ系’が多いですね 個人的にはバイクの楽しみ方は日本の方が多様な気がします   
Res.8 by ハーレー好き(でも自分のバイクは実は日本製) from バンクーバー 2004/12/12 12:42:29

 いえいえとんでもございません、こちらでもすばらしいツーリングがカナダの大自然の中で出来ますよ!
 時間をかけてゆっくりと旅行なんかに出るとどれだけ時間があっても足りないくらいです。
 ただアクセサリ系の遊び用品などは日本のほうが豊富ですね。  
Res.9 by Maki from バンクーバー 2004/12/13 17:03:07

では私のHPアドレス載せておきます。www.h5.dion.ne.jp/~makitan/です。
また感想聞かせてください☆
あとメルアドがnmakir@hotmail.comです。
語り合いましょー☆
あぁーこっちでもバイクに乗りたい。。。  
Res.10 by yossifumi from バンクーバー 2004/12/13 22:09:14

アメリカンもいいですね 今どんなバイクに乗っているのですか? 今度ツーリングに行きましょう!  
Res.11 by yossifumi from バンクーバー 2004/12/13 22:30:40

こっちはハーレー乗りの人のほうが見た目は怖いけど親切です。カットビ系の人は若者ばかりなのでついて行くのに一苦労です。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network