jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.61
太陽にほえろ!のファンだった人いませんか?
by mimi from バンクーバー 2000/12/11 01:50:58

3B会って 金八先生を知ってる人ですよね。
私は、太陽にほえろ!の 大大大ファンだったのですが、そんな人いませんか? (特に初期の頃の)

Res.1 by 有馬英明 from 無回答 2000/12/11 07:36:24

私はロッキーが好きでしたね。あとBGMも。今でもたまに口ずさんでます。  
Res.2 by Ko from 無回答 2000/12/11 10:15:29

マカロニ、Gパン、テキサス、ボン位迄かな、、好きだったのは。ロッキー、スニーカー位迄もいけてるかな、、、キャラ的にはブルースも好き、、、。
 
Res.3 by mimi from バンクーバー 2000/12/11 21:06:33

私が太陽にほえろ!について書きだしたらとまらないのでほどほどにしますが、、、、
私は、Gパンの時に始めてみて以来のファンでした。(その後再放送でマカロニも全部見ましたが)テキサス、ボン、ロッキー、ラガー、スニーカー、ブルース、スコッチ、ボギー あたりまでは、欠かさず見てましたが、そのころ仕事帰りが遅くなってから見れなくなってしまいました。(その頃ビデオを持ってなかった) あっそうそう 石原義純?(石原慎太郎の息子)のニックネーム忘れました。あっ神田正樹もいたなあ、、、ニックネームどなたか覚えている方教えてください。もうこの頃になってほとんどみなくなったので 誰が出演してたかも知りませんが、渡哲也って出てました? 佐久間とかいう女優がボスしてました?
石原裕次郎が他界した時号泣したのって私だけでしょうか? 松田優作も沖雅也も亡くなりましたよね。
私は、小学校から大学生の頃までずっとファンで自称太陽にほえろ!キチガイでした。本や写真集も買いましたし、カレンダーも毎年買ってました。レコードやポスターも。今では、本も写真集も日本の実家においてきて長年見る事もなく忘れてしまった事も多いですが、なんとなく誰かとこんな話できたらなあと思いました。  
Res.4 by 殿下 from 無回答 2000/12/12 01:32:26

ヤマさんも忘れないで〜〜〜! LOVE!LOVE!  
Res.5 by Ko from バンクーバー 2000/12/12 11:40:33

えっと、、俺も思い出したい、、、まだ出て無いのはチョウさんゴリさん、トシさん、神田正樹はドッグ、殿下、マミーってのもいたな〜、、西山幸司もでてたよね、、マイコンとか言って無かった???
石原良純か、、ニックネームは思いだせん、、、。私もサントラは持ってましたよ、、。  
Res.6 by ファンより from 無回答 2000/12/12 11:47:06

Res.7 by mimi from バンクーバー 2000/12/12 12:49:03

ファンよりさん、
ありがとうございました。!!!
涙が出るほどうれしかったです。あのテーマソングを聞くと鳥肌立って(さぶいぼ)ぞくぞくしました。
ここに行くと全部わかりますね。
石原良純は、マイコンで 西山幸司は、DJ。
Koさん おしかった!!
デュークってのもいたなあ。
日本では、今太陽にほえろ!の 再放送やってるのでしょうか? どなたかご存知?
それでは またこのサイトにいってきます。
きっと私の電話は今日1日 話し中になるでしょう。
それでは、みなさん 太陽にほえろ!のサイトでお会いしましょう。  
Res.8 by テキサス from 無回答 2000/12/17 02:40:35

私もテキサスのファンでしたぁ!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network