jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6096
12月にオーロラ見に行きませんか?
by たいち from バンクーバー 2004/11/15 13:26:45

年末に帰国するのでそのまえにオーロラを見に行こうと思っているんですが、旅費が高くなかなか行く人が見つからず困っています。
場所は問いません。見に行きましょう。
よろしくお願いします。
taichim1978@hotmail.com

Res.1 by たいち from バンクーバー 2004/11/18 14:11:09

よろしくお願いします^^  
Res.2 by wak from バンクーバー 2004/11/19 22:39:49

 あたしも帰国する前にオーロラは一度見ておきたいです。カナダ内で見たいのですがどうですか?連絡まってます。
wakana36@hotmail.com  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/21 00:14:29

だいたいいくら位するものですか?15万位したというのを聞いたのですがそんなにかかるものですか?  
Res.4 by オーロラ見たい from バンクーバー 2004/11/21 22:06:39

私もぜひオーロラを観たいと思っていましたが
なかなか一人では申し込めずにいました。
いつ頃おいくら位で考えていらっしゃいますか?

年末に学校もお休みなるし、ご一緒させて
いただければと思ってコメントさせて頂きました。

 
Res.5 by たいち from バンクーバー 2004/11/22 17:20:17

お返事ありがとうございます。
まったく気づかずごめんなさい。
ホワイトホースなら600ドルくらいで行けるそうです。
wakさんメール送ります。ほかの方もメールアドレスのこして頂くか
taichim1978@hotmail.comまでよろしくお願いします。ぜひ見てから帰りたいですね。  
Res.6 by オーロラ見たい from バンクーバー 2004/11/23 09:07:04

たいちさん
メールしました。
ぜひ私も参加したいと思っています。
よろしくお願い致します。  
Res.7 by たいち from バンクーバー 2004/11/24 13:05:46

オーロラをみたいさんへ
メールが届いていません。。
よろしければもう一度お願いします。
taichim1978@hotmail.com
携帯は604-339-5310です。  
Res.8 by オーロラが見たい from バンクーバー 2004/11/24 15:02:06

再送しました。
よろしくお願いします  
Res.9 by たいち from バンクーバー 2004/11/24 17:02:11

オーロラがみたいさんへ
メールが届きません><
よろしかったらお電話いただけますか?
もしくはメールアドレスをのこしてください!!よろしくおねがいします。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/11/24 20:23:05

うー、なぜでしょう…
今携帯にお電話してみましたが、留守電でしたので
メールアドレスを残します。
desani712004@yahoo.co.jp
オーロラ、ぜひ一緒に行きたいです!  
Res.11 by 斉藤 from バンクーバー 2004/11/25 04:00:05

はじめまして、メールを送った斉藤ですけど、無事たいちさんにメールは届いているでしょうか?返事が無くてどうしたのかとおもって・・・^^;  
Res.12 by たいち from バンクーバー 2004/11/25 13:21:36

斉藤さんへ
ごめんなさい。今メールの設定をチェックしてみたのですがyahoo.co.jpが受信拒否になっていました。
あす26日の金曜日のお昼の2時にRobsonXBurrardのバージンレコード前で返事を頂いたお二方と待ち合わせをしています。ご都合が合えば来ていただけますか?時間がないのでお電話いただけるとうれしいです!604-339-5310  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network