jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6092
北九州に住んでいる主婦の方いませんか?
by 友達誰もいない・・・ from 日本 2004/11/15 00:19:37

最近北九州市に引っ越ししてきた2児の母ですが誰も知ってる人がいなく友達になってくれる方を探しています。こちらの事は全然知らないので色々と教えて下さい。また一緒にお茶したり、お出かけしたり出来たらいいな〜と思っています。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/15 00:37:51

カナダの掲示板を見てる方で、北九州に住んでる主婦の方はかなり珍しいと思いますよ?

北九州の掲示板に書いた方が見つかるのではないですか?
 
Res.2 by 友達誰もいない・・・ from 日本 2004/11/15 01:53:44

ありがとうございます。さっそく掲示板の方に書いてみます!  
Res.3 by ノアルーク from ビクトリア 2005/01/12 17:16:09

こんにちわ。現在カナダのビクトリアに住んでますけど、三月末に北九州に帰ります。同じく二児の母なので話が合うかも。
よかったらメルアド教えてくれませんか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network