jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6070
テニスしませんか?
by まさ from バンクーバー 2004/11/11 17:17:06

どなたか今週の13日(土)か14日(日)にでも一緒にテニスしませんか?僕は高校の時に3年テニスをしてましたが、それから5年間してないので下手くそだと思います。まだメンバーは1人も集まってません。男の人でも、女の人でもいいので一緒にテニスをして遊びましょう。

Res.1 by ネルソン from バンクーバー 2004/11/11 23:54:46

テニスしたいです。
スタンレーパークにありますよね、たしか3時まではフリーだったと思います。
メルアド教えてください。  
Res.2 by テニス好き from バンクーバー 2004/11/12 00:34:11

スタンレーパーク今の時期ずっとフリーだよ♪
テニス大好き!下手だけどやりたいです!  
Res.3 by まめ from 無回答 2004/11/12 08:31:35

俺もテニス大好きです。
ぜひ誘って下さい。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/12 09:53:54

テニスやりたいです!って言っても2,3回遊びでやったことがあるぐらいなんですが・・・もしよければ、誘って下さい。  
Res.5 by まさ from バンクーバー 2004/11/12 23:28:35

トビ主です。返事遅くなって申し訳ございません。4人の方が集まって頂いてホント嬉しいです。14日の日曜日にでもスタンレーでしませんか?時間と場所はみんなの都合を調整してメールしますので、良かったらiwachan23@hotmail.comにメール下さい。どなたか詳しい方居たら情報下さい。こっちでテニスした事ないので…コートを借りる手続きとか必要ですか?宜しくお願いします。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/15 02:08:42

私もテニスしたいです!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network