jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6068
今さらドラゴンズ優勝祝賀会 開催
by ミネ竜太 from バンクーバー 2004/11/11 01:37:08

11月27日(土)夜7:00〜ドラゴンズ優勝祝賀会を開催します。今さらながらの感もありますが、久しぶりの優勝を噛みしめましょう。来年こそは51年ぶりの日本一達成に向け、ファンとしてのモチベーションを高めていきましょう。参加希望の人はこのトピに返信ください。 最小催行人員:2名

Res.1 by Me from バンクーバー 2004/11/11 20:23:59

私お参加させていただいてよろしいですか〜??女友達を2人は連れて行けると思います!いけてるわよ!そっちもかっこいいどころを用意してね。楽しみね!!^^  
Res.2 by 星一徹 from バンクーバー 2004/11/11 20:46:48

参加します  
Res.3 by 落合ひろみちゅ from バンクーバー 2004/11/11 21:40:40

ボクもドラファンです。今年はゴールデン・グラブ賞にドラゴンズから6人も選ばれましたね。福留のケガがなかったら日本一だった!!  
Res.4 by 坂東英二 from バンクーバー 2004/11/11 21:54:57

わしも参加するで、ほんまやで。
 
Res.5 by 遠藤政孝後援会 from 無回答 2004/11/12 02:45:51

遠藤政孝の同級生です。
是非参加したいです。
 
Res.6 by Me from バンクーバー 2004/11/13 10:52:44

結構、たくさんいるじゃない。
友達と今日3人と今日食事する約束してるんだけど、27日といわず、今日の夕方開催っていうのはどうですか?

5時にBurrard駅近くのマクドナルドの前で待ち合わせでどうですか?
わかるように目印に、腕組みして待っててください^^
それでは後ほど会いましょう^^  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network