jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6067
サッカー部員募集
by バッキー from バンクーバー 2004/11/10 22:19:16

スカイトレイン、メイン駅とスタジアム駅の間に見える人工芝のグランドで毎週土曜日(土曜が雨なら日曜)10:00集合で2〜3時間程サッカーしてます。自分達楽しむ事をメインにやってます。レベル、性別、年齢、問いません、初めて参加する人でもすぐに仲間です。
興味ある方参加して下さい。
いきなり来ても良いですよ。
地図は↓を参考にして下さい。
http://page.freett.com/vanso/map.gif

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/16 14:22:16

前回は用事があったので行けなかったのですが、今週末に是非参加したいと思っています。数年間プレーしていないのですが、どうぞよろしくお願いします。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/16 22:12:09

今週末晴れる事を願います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/19 18:21:05

up
 
Res.4 by バッキー from バンクーバー 2004/11/22 21:55:36

最近天気に良い感じな週末ですね。
今週末も晴れれば良いですね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/29 18:27:54

来週も晴れてくれる事を祈ります。  
Res.6 by バッキー from バンクーバー 2004/12/01 02:59:06

先週参加した方お疲れ様でした。
初参加の人はちょっと筋肉痛になっちゃったかな?1ヶ月も続けると普通に動ける様になるので是非続けてみて下さい。
 
Res.7 by バッキー from バンクーバー 2005/01/22 02:59:25

先週はグラウンドに雪が積もってましたが、ここのところの雨と暖かさで雪は無くなったみたいだね。しかし、明日も雨っぽいですね・・・
サッカーして〜  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/25 23:28:52

バンクーバーの冬の雨は最悪ですね。早くサッカーしたいっす!  
Res.9 by サッカー歴0年 from 無回答 2005/01/27 13:08:35

はじめまして、僕もサッカーしたいです。あそこのグラウンドは芝生だから、スパイクとか買わないと危ないですよね?普通のスニーカーしか持っていない(T-T)
時間が出来次第参加させてください。  
Res.10 by ホワイトキャップス from バンクーバー 2005/01/27 13:58:10

サッカーしたです!仲間に入れてください!現在インドアサッカーをしてますが、以前から外でサッカーをしたいと思ってました。  
Res.11 by バッキー from バンクーバー 2005/01/28 22:49:19

リンク先のグラウンドは人口芝です。
靴はスパイクの人が多いですけど、トレーニングシューズなら充分だと思います。
又、帰国したチーム員が残していってくれたスパイクもありますのでサイズ、フィーリングがあえば安価でお譲りします、(そのお金は、ボール、その他チームの為に使います。)
明日(1月29日土曜日)今年最初のサッカーをしますので、チーム員、又興味のある方で始めて参加するも10時過ぎ頃に集合して下さい。少しぐらいの雨ならこの時期は天気が良い方ですので宜しくお願いします。  
Res.12 by サッカー歴0年 from バンクーバー 2005/01/30 12:57:11

現在あるスパイクは、サイズの種類は何種類ありますか?
indrysk@yahoo.co.jp  
Res.13 by ピルロ好き from バンクーバー 2005/01/31 15:51:28

僕もサッカーしたいです。
来週の土曜日もやりますよね?
ぜひ参加させてください。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/02/01 03:18:54

1/28は雨降ってましたがサッカーしたのですか??  
Res.15 by バッキー from バンクーバー 2005/02/01 13:16:56

スパイクのサイズは26ぐらいですが、実際に履いて試して下さい。
毎週土曜日天気が良ければサッカーしてます。今の時期小雨なら天気良しとしてます。
1月28日は金曜日なのでサッカーはしてません。29日は前半ミニゲーム、後半はフルコートでゲームをしましたよ。
久々の運動だったので、日曜日は筋肉痛になりましたが、肩こりがとれましたw。  
Res.16 by サッカー歴0年 from バンクーバー 2005/02/03 16:41:00

ボールの空気入れってあります?ボールはあるんですが、空気が入っていないんですよ(^^;)  
Res.17 by バッキー from バンクーバー 2005/02/04 00:37:51

ボールはこちらで用意してます。  
Res.18 by バッキー from バンクーバー 2005/02/06 00:36:45

5日はグランドが使われていた為、サッカーが出来ませんでした。6日に天気と人数次第で10:00からやろうと思います。来れる人でメールをもらってない人は何気に誰だか解かる様に書き込みお願いします。  
Res.19 by バッキー from バンクーバー 2005/02/07 23:30:14

結局6日は無しにしました。
12日の土曜日は、晴れたらサッカーでエクササイズしませんか。ちょっと体動かしてみましょう。
トピ内URLの場所で朝10時頃集合です。初参加の方大歓迎!  
Res.20 by バッキー from バンクーバー 2005/02/09 21:50:00

此処の所天気が良いですな・・・
今度の土曜日は晴れたら良いですね。  
Res.21 by sean from 無回答 2005/02/09 22:40:00

doyoubi ni jinkou shibafu no toko ni ikeba sugu wakarimasuka? fudan nannin kurai atsumarun desuka?  
Res.22 by サッカー小僧 from バンクーバー 2005/02/10 16:03:39

こんにちは!ワーキングホリディで、カナダに来て1ヶ月です。サッカーが好きで、カナダでもやりたいと思ってたんですが今週の土曜日はやってますか?住んでる所はロブソンストリートです。  
Res.23 by minoru19 from バンクーバー 2005/02/11 19:19:57

ぜひ参加したいと思ってます。
明日は、雨が降るらしいんですが
中止やったらいつ頃連絡入りますか?
まっ、とりあえず10時ごろに
見に行こうかとは、思ってるんですけど。  
Res.24 by バッキー from バンクーバー 2005/02/12 00:18:34

普段の人数はその日によって違います、過去の最低人数は1人で最高は53人でした。参考になりませんねw。
2月12日は晴れて人数が集まればやろうと思ってます。
中止の連絡は特にしてませんが、10時前にこのサイトがサクサク開けば書き込みをする場合があります。
最近皆さんの集合時間が遅くなってますのでスタートは11時ごろになる場合があります。
 
Res.25 by バッキー from 無回答 2005/02/18 19:41:39

明日は天気良さそうですね。
サッカーしましょう。  
Res.26 by バッキー from バンクーバー 2005/02/20 10:14:12

来週の土曜日(26日)から集合時間を12時に変更しました。  
Res.27 by バッキー from バンクーバー 2005/02/25 20:11:20

明日から12:00集合です。
最近暖かいし、時間を遅くすればみんな集まるかな・・・  
Res.28 by バッキー from バンクーバー 2005/03/04 23:15:15

先週は、結構面白かったですな。
明日も楽しみましょう。  
Res.29 by バッキー from バンクーバー 2005/03/21 23:14:43

時間がころころ変わって済みません。
他のチームも10:00に集合するようですし、ゲームも出来るので我々FC大久保も10:00集合にします。
新規参加者も募集してます。
土曜日ピッチでお待ちしてます。
しかし、今週の土曜日は用事がありまして、自分は遅れて行きますので始めてて下さい。  
Res.30 by 美香 from バンクーバー 2005/03/27 10:58:14

最近バンクーバーに来ました。
見学に行かせてもらって良いですか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network