jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6061
スペイン語を一緒に勉強しませんか?
by yuki from バンクーバー 2004/11/09 18:10:49

以前スペイン語を少し学んで、また続けようと思っているのですが、なかなかこの時期自分から勉強しようという気にならないので、どなたか一緒に勉強、もしくはチューターをとったりできないかなと思っています。私のレベルはビギナーです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/11/10 16:03:52

現在スペイン語と英語の”EXCHANGE”を日本人の方としている者です。私は9年間メキシコに滞在し、現在スペイン語会話と文法を中心に1時間この「交換」をしています。興味がありましたら、ご連絡ください。ユキさんの情報を教えてくれた方は、上記の女性の方です。私の連絡先はmakotin326@hotamil.com です。
それでは。  
Res.2 by yuki from バンクーバー 2004/11/10 21:14:16

早速の情報ありがとうございました。英語とスペイン語のexchange ということで、日本人とカナダ人でやられているのですか??それとも、日本人同士ですか?  
Res.3 by yuki from バンクーバー 2004/11/10 21:17:24

すみません、編集をする前に送信してしまいました。。。。
日本人同士でやられているということは、片方の方は、英語がネイティブで、exchangeされているのですか??  
Res.4 by りんご from バンクーバー 2004/11/10 23:35:37

私も日本でスペイン語を勉強していたので、もしよかったら一緒にやりませんか?二人でチューター見つければ、ココロ強いし・・。私もビギナーですので。  
Res.5 by yuki from バンクーバー 2004/11/11 16:45:52

是非一緒に勉強しましょう!
メールアドレスを残しますので、連絡ください。では
kiribc@hotmail.com  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/11/11 17:17:39

その女性の方は日本人でネイティブではありませんが、英語を教えてもらっています。できれば、これから以下のメールアドレスで連絡を取り合えると嬉しいです。makotin326@hotmail.com
それでは。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/12 02:42:37

スペイン語教えてました!
スペイン語はかなり楽しいですよー。
みなさんがんばってくださいね。  
Res.8 by 無回答 from  2004/11/12 15:01:20

スペイン語にすごく興味があります。今まで勉強した事が無いのですが、こっちに来てスペイン語に興味を持ちました。私も参加してもいいですか?  
Res.9 by 私も!! from バンクーバー 2004/11/13 01:48:01

ぜひ、一緒に勉強させてください。
nyaoon@blue.livedoor.com  
Res.10 by イチゴ from バンクーバー 2004/11/23 00:17:48

気になる気になる・・・
スペイン語
全くのビギナーなんですが、参加させて欲しいです
遅すぎましたか???  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network