jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6049
夜遊び好きな人!
by ピクミン from バンクーバー 2004/11/06 21:23:10

飲みでもクラブ(タテノリ派ですが)でもドライブでも、とりあえず夜型なので夜遊び友達募集してます!あたしは女ですが、性別問いません、暇な人連絡下さい(^^)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/06 21:38:08

遊びましょう。メールください。
ayrtonsennajp@hotmail.com
 
Res.2 by J from バンクーバー 2004/11/09 14:27:04

僕はアメリカ人ですが、日本語話せます。
友達探してます。メール下さい。
mix7401@yahoo.com  
Res.3 by nari from バンクーバー 2004/11/09 14:35:29

遊びます。いつでも連絡ください。女の子より
keitofuzimori@hotmail.com  
Res.4 by nari from バンクーバー 2004/11/09 14:36:17

遊びます。いつでも連絡ください。女の子より
keitofuzimori@excite.co.jp  
Res.5 by daisanngenn from バンクーバー 2004/11/09 14:50:22

asobouyo...nikkeijinnde yokereba zehi me-ru kudasai

daisanngen@hotmail.com  
Res.6 by Leon from バンクーバー 2004/11/09 22:07:54

Send email to me
I was looking for you!
I am 25 years old and man
See you
 
Res.7 by 年上派 from バンクーバー 2004/11/10 01:44:50

この前やっと19歳になりましたぁ(祝)!!こんな若ぞうでよければ遊ぼうや!体力なら負けんぜぇ〜
frontierschef1103@yahoo.co.jp  
Res.8 by ピクミン from バンクーバー 2004/11/10 09:14:24

res.6のLeonさん、e-mail add教えて下さいな(^^)  
Res.9 by seika from バンクーバー 2004/11/10 18:58:16

今私も友達を探しています。是非遊んでください。メルアドはseikafujimura@hotmail.com

です。待ってまーす  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/10 20:57:07

私も仲間に入れてください☆もしよろしければピクミンさんのメアドをおしえてください★  
Res.11 by ピクミン from バンクーバー 2004/11/10 22:08:31

res9のseikaさん、メールしたんですが何度やってもエラーになってしまいます(><)  
Res.12 by K from バンクーバー 2004/11/17 01:34:46

僕も仲間にいれてくださ〜い。先月にバンクーバーに越してきたところでまだあまり友達がいないのでぜひ友達になりましょう!飲むの大好きです!  
Res.13 by ILL JAP  from バンクーバー 2004/11/17 15:38:48

11月25日(木) ILL JAP NIGHT vol,2 at sonar
by illjapcrew from バンクーバー 2004/10/31 14:27:9
11月25日(木) ill jap night vol,2
  at sonar
OPEN ; 8:00 pm  前売り $8
start; 8:30 pm  当日  $10
 
前回8月19日に行われ、平日にもかかわらず400人のお客さんでもりあがったイベントのVOL2開催決定です
HIP HOP.R@B 中心の間違いなく踊れるイベント
DJによる間違いない選曲にくわえ、ダンス&MC’Sによるショーケースもあります!!
肌寒くなってきたこのバンクーバーが燃え上がる一日になることでしょう!

前売り券は前回同様、コンビニ屋にて購入できます(前回は前売り完売だったのでお早めに)
前売りにはコートチャージも含まれているのでどんなに厚着をしてきても安心です


質問などはこちらへ
illjapcrew@hotmail.com
 
Res.14 by ミゲル from 無回答 2004/11/17 16:16:57

僕も仲間に入れて。夜ならいつでも暇なので。
migel_iman@hotmail.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network