jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6041
今夜暇?ドライブに行こう!
by daisanngenn from バンクーバー 2004/11/06 11:54:14

雨がとまらないよぉ〜!ドライブに行きたい人いませんか?ちなみに男です。

Res.1 by ピー子 from バンクーバー 2004/11/06 12:23:19

ドライブいいねぇ!来て2ヶ月もたってないので、町を見たいです。  
Res.2 by kokochan from バンクーバー 2004/11/06 16:15:27

doraibuni ikitaidesu. me-ru mattemasu.
koko_bana@hotmail.com  
Res.3 by 一作ラーメン♪ from バンクーバー 2004/11/06 19:22:46

ダイサンゲンって地モッチ?(>▽<)!
香里園??
 
Res.4 by daisanngenn from バンクーバー 2004/11/07 14:00:10

地モッチ??? 香里園の人ではありませんっよ。ずっとバンクーバーですよ。。。。  
Res.5 by あらっ!! from バンクーバー 2004/11/08 13:44:42

あら、、、ごめんね(>_<)
地元にダイサンゲンっていう料理店があってね、地モッチ(地元の友達)かと思っちゃった!!
恥ずかしっ・・・ごめんねぇ☆  
Res.6 by daisanngenn from バンクーバー 2004/11/09 11:05:00

ieie ayamaranakute iidesuyo. imiga wakaranakutekiitadakedesu. ara!sannha nihonnno dokokarananndesuka? :)  
Res.7 by あら!! from バンクーバー 2004/11/09 16:17:36

大阪ですよ★☆
こっちに来て3ヶ月くらい♪
トピ主さんは???  
Res.8 by daisanngenn from バンクーバー 2004/11/09 21:23:03

あ。。。大阪だよね。。。香里園って言ってたもんな。じつは、ぼくは、バンクーバー生まれの日系人なのです。ひまの時はJPCANADAのサイトでぼけぇーっとしてます。ひまだったらぜひメール下さい。待ってます。
daisanngen@hotmail.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network