jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6037
遊べる友達募集してます!
by こんにちわ from バンクーバー 2004/11/05 16:54:35

買い物したり、お茶したり、料理したり(?)飲みにいったり、一緒に出かけられて、ばか話できたりできる友達、特に同性の女友達が欲しいです・・・がっいろんな人と知り合いたいので男女・年齢・ワーホリ・移民・学生・・・問わず募集してます!
私は20代の女です。
お友達は日本にほとんど帰ってしまって、なかなか日本人の子とお友達になれる機会がなくて投稿しました。

Res.1 by SS from バンクーバー 2004/11/05 17:41:21

学生ビザでカナダに来てるけど、友達があまりいません。20代の男ですけど、よければ連絡下さい。  
Res.2 by 紅茶 from バンクーバー 2004/11/05 17:51:18

冬になって家にこもりがちです。
友達作る出会いってなかなかありませんよね。トピックで話が盛り上がったら会ってみるのもいいですね。
沢山の人があつまったらいいですね!
よろしくです。  
Res.3 by ペンギン from バンクーバー 2004/11/05 18:43:14

平日は学校で忙しいけど週末は暇人です。
私も友達のほとんどが帰国またはトロントに行ってしまいました。。。。
遊びましょう!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/05 23:03:10

私も友達増やしたいんで今度よかったら遊びましょう(^^)私も20代です★☆よかったらメールください☆y_ko_y_ko@hotmail.com
デス☆よろしくです(^^)  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/06 09:44:45

アドレスのこさないひとって社交辞令  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/11/06 13:44:50

もしよろしければ友達になってください。
お茶したり、料理したりするの大好きです。gon_memechan@yahoo.co.jp  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/07 01:50:20

デートしましょう。男性

shimada6969@yahoo.ca  
Res.8 by ミュン from バンクーバー 2004/11/07 19:53:59

よかったら仲間に入れてくださーい!!22歳(女)大学生(留学)です。go2drive@hotmail.com です。  
Res.9 by dokinchan from バンクーバー 2004/11/07 22:27:28

仲間に入れてくださぁ〜い!!!
近いうちにお茶しましょ♪
 
rainbow_smile_canada@yahoo.co.jp  
Res.10 by 女性です from バンクーバー 2004/11/07 22:45:39

女性です。
買い物・お茶・料理・飲み・ばか話とも全部できます(*~∀~)b
メール待ってます。
polarbear_moon@yahoo.co.jp
 
Res.11 by 同じく20代 from バンクーバー 2004/11/08 01:42:36

はじめまして!

同じく友達がほとんど帰ってしまって、なかなか日本人とお友達になれる機会がなくてっぜひ仲間に入れてください^^

hotpot99@hotmail.com  
Res.12 by こんにちわ from バンクーバー 2004/11/08 10:49:12

こんにちわ。トピ主のこんにちわです。
みなさんレスありがとうございます!
全員にメールを送ったのですがっちゃんと届きましたでしょうか?
届いてなかったらレスしてくださいね☆
res11の、同じく20代さん、メール返ってきてしまいました(>_<)
まだまだお友達募集しています!  
Res.13 by 同じく20代 from バンクーバー 2004/11/08 12:08:15

トピ主様へ

ではこちらにお願いできますでしょうか?
宜しくお願いします^^

hotpot99jp@yahoo.co.jp  
Res.14 by 20代女の子 from バンクーバー 2004/11/08 17:47:00

私も友達がほとんど帰ってしまっていませーん!!!よかったらメール下さい!
hkmas@hotmail.com  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/08 18:16:22

goidy777@hotmail.comおねがいしまあす。なかなかメールが続かなく終わってしまうパターンが多いですよね??長くつきあいできたらいいとおもいます。  
Res.16 by こんにちわ from バンクーバー 2004/11/08 18:52:49

トピ主のこんにちわです。
皆さん、レス&メールありがとうございます。
RES14の20代の女の子さん、メール送ったのですが返ってきてしまいますぅ・・・。  
Res.17 by 友達ほしぃ!!! from バンクーバー 2004/11/09 00:17:51

俺も友達ほしいです!!メールください!!seiroguntoy@hotmail.com
 
Res.18 by J from バンクーバー 2004/11/09 14:10:31

僕はアメリカ人ですが、日本語が話せます。
とにかく友達を探しているので、メール下さい
mix7401@yahoo.com  
Res.19 by J from バンクーバー 2004/11/09 14:15:55

僕はアメリカ人ですが、日本語が話せます。
とにかく友達を探してるので、よろしく。
mix7401@yahoo.com  
Res.20 by はげたこ from バンクーバー 2004/11/09 19:25:00

ワイハからの参加もいいですかああ?また、ばかしましょう。  
Res.21 by はげたこ from バンクーバー 2004/11/09 19:28:01

わいは、ハワイアンだが、日本語話せるべえ。よろぴく。FROM HONOLULU  
Res.22 by Leon from バンクーバー 2004/11/09 22:11:53

My email is abuma2002@hotmail.com
Please email to me
I will wait you
See you.  
Res.23 by 22歳の女の子 from バンクーバー 2004/11/18 15:14:53

私もわいわい楽しめる友達をたくさんつくりたいです!!お返事ください。orange_maple04@yahoo.co.jp  
Res.24 by LJW from バンクーバー 2004/11/19 00:44:29

hi
i’m korean
i also want to make friends, and you’re japanese, so i think i can play with you and study English. so
if you want to make korean friend
please email me...
vishock@hanmail.net  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network