jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6035
田臥ファン!!
by 無回答 from バンクーバー 2004/11/05 15:46:33

こんにちわ☆僕はバンクーバーに留学中の22歳学生です。知ってる方もかなり多いと思いますが、ついに田臥選手サンズの開幕メンバーに選ばれましたね。しかもデビュー戦もかなり熱かった!!僕自身もバスケするのが大好きで、田臥選手が高校一年の頃からファンでした。んでもって、ず〜っとこの人ならNBA入れるって信じてたので開幕メンバー入りのニュースを見た時はマジ感動しました!!ホント日本に夢を与えてくれる選手やなぁと常々思います。フツーなら去年無理やった時点で諦めてしまいそうなものなのに…。僕は12月に帰国するのですが、帰国する前に12月17日のソニックス戦(シアトルにて)を是非観戦してから帰りたいと思って今チケット探しをしています。もし田臥選手の試合に興味ある方いらっしゃいましたら、一緒にシアトルまで観戦に行きませんか??それと、チケットのうまい取り方とか知ってる方、教えていただけるとめちゃめちゃ嬉しいです。

Res.1 by ふぁん from バンクーバー 2004/11/05 19:11:22

ファンです!
ぜひ見に行きたいです!見たい見たい見たい!!行きましょう!
私の周りにはバスケファンがいなくて・・・。
チケットは入手できるでしょうか?
ビザも延長申請中なので出国というか再入国できるか心配です。。。
 
Res.2 by ふぁん from バンクーバー 2004/11/05 19:13:48

まだまだチケットありますねー。
でも高い!  
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2004/11/06 01:22:03

さっそくのコメントどうもありがとうございます☆僕と同じようにバンクーバーにも田臥選手のファンがいるとわかっただけでもうれしいです♪そう!チケット今ならまだまだ取れそうそうなんで、なるべく早めにって思ってるのと、せっかくやしそこそこの席座りたいなぁって思ってます。あっ、ところでところでビザのほう大丈夫ですか??万一、再入国できないとかなってしまったら大変っすよね…(笑)またそのへん調べてもらったあとにでもレスいただけるとうれしいです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/06 01:36:37

チケットっていくらくらいするんですか?
そろそろこっちの旅行会社も観戦ツアーも
出してきそうですよね。

出来れば参加したいのでよろしくお願いします。  
Res.5 by ごま from ビクトリア 2004/11/06 08:09:55

サンズには今年からビクトリア出身のスティーブ・ナッシュが移籍しましたね。そのためにカナダのスポーツニュースでもサンズの試合は取り上げられることは多いけれど、ナッシュばかりで田臥は全然写してくれません...。でも試合を放映する機会は増えそうな気がします。
スラム・ダンク全部読み直そうかな...(笑)。田臥くんがんばれ!  
Res.6 by KING from バンクーバー 2004/11/06 10:18:19

行けたらいいですね  
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2004/11/06 17:03:26

今までに見つけたチケットのサイトの一つです↓
http://tix12.stubhub.com/?event_id=93180#

んで、114か128くらいに座れたらなぁって思ってます。おっしゃるとおり、結構高い!!僕は二度とないチャンスかもしれないので奮発したろかなって感じなんですけど、もちろんいっしょに観戦行ける方が決まったら話し合いたいなと思っています。スティーブナッシュや、(相手チームですが)レイアレンなどスタープレーヤーも間近で見てみたいし、何が何でも行きたいなと思ってる今日この頃です☆  
Res.8 by ちーちゃん from トロント 2004/11/07 11:37:47

私は今トロントにいます、秋田の出身で能代工業時代からみています!私もトロントにいるうちみにいきたいのですが1/30エアかなダセンターに観にきませんか?
harapekochi316@hotmail.com
chiharu  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/11/09 04:49:25

スラムダンクもいいけどI’llも好き。
バスケバスケしてないけど
二番煎だけど
面白くね?  
Res.10 by tama from バンクーバー 2004/11/19 01:24:54

こんにちは!(横から失礼いたします)
私たち夫婦も田臥選手を見に(出ていることを期待して)12月17日のチケットを購入しました!(財政状況が厳しく、かなり悪い席なのですが…)
このトピを見ている方で、17日のSonics戦を見に行かれる方がいらっしゃれば、一緒に行きませんか??o(〃^▽^〃)o
私達は今のところグレハンで行くかレンタカーで行くか検討中なのですが、一緒に行く方が見つかればレンタカーにしようかと思っています。17日の朝or昼出発して、試合の後1泊して帰る予定です。
興味のある方はこちらへメール下さい!⇒tamaki_t@hotmail.com

私達はチケットが取れないかも…という心配とあまりにも興奮していた為、あまりよく探さずに高いチケットを買ってしまいました(><)/(悪い席にもかかわらず)
皆さんは賢くチケットを買える事を祈っています。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network