jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.601
ビーズアクセサリー
by びーず from バンクーバー 2002/02/02 01:03:42

ビーズが好きな人、一緒に作りませんか?新しい作り方等、お互いに教えあいませんか?私は2年ほど前から作り始めました!!

Res.1 by じゅんちゃん from バンクーバー 2002/02/02 09:54:37

やりったーいっ!って、まだ全然できないんですけど。教えあうというよりは教えてほしい・・・ほんとにはじめたばっかりでできないんですーっ!!!でも、やりたいっ☆  
Res.2 by びーず from バンクーバー 2002/02/02 13:37:46

じゃあ いつがいい?連絡先教えてくれたらすぐ連絡する!!私も自分では自慢できるほどじゃないけども友達とかには誉めてもらえるので。。。私の分かる範囲だったら教えるよ!!  
Res.3 by Spruce from バンクーバー 2002/02/03 10:32:23

私もビーズ大好き!なんですが、今は息子が小さいので(2歳)なかなかできません...
昔はいろいろビーズを買ってきて、簡単にアクセサリーを作ったりしてたんですが...
もしお話が合うようでしたら、メールください。私も教えてもらう側なんですが...
chocolate@telus.net  
Res.4 by わたしもやりたい from バンクーバー 2002/02/06 23:27:29

私の場合、下手の横好きです。教えてあげることはできない初心者ですが、本は何冊か持っています。
でも赤ちゃんいるから邪魔になっちゃうかな…。
だけど、参加したいです。  
Res.5 by びーず from バンクーバー 2002/02/07 19:04:36

みんなで やりましょう!!いつ、どこでやりますか?みんな連絡先教えて下さい!!  
Res.6 by わたしもやりたい from バンクーバー 2002/02/07 20:09:59

UBC付近だったら、水木金の午後だとちょうど娘が幼稚園に行っているので暇なんです。ほかでも大丈夫ですが。みなさんバンクーバー市内にお住まいですか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network