jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6005
一緒にオリジナル赤ワイン作りませんか?
by My from バンクーバー 2004/10/31 23:36:34

オリジナル赤ワインを一緒にシェアしてくれる人を募集しています。
1度に作るワインは30本と決まっているので、数本でもよいので「欲しい!」という方いませんか〜?
ちなみに、ラベルに好きな文字を入れられます☆
例えば、年月とか名前とか。

日付:11月6日(土)の午後にBroadwayにあるお店で作ります。
期間:出来上がるまで4週間〜6週間かかると思います。
値段:30本で約$140(約 $5/本)
作業:初日に5分程度の作業をして、4週間程経った後、ラベルを選んだりボトルに入れたりといった作業に2時間弱かかります。

お待ちしてます☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/01 10:01:37

興味あります。でも土曜日が参加できるか怪しいです。  
Res.2 by My from バンクーバー 2004/11/01 20:26:05

Res1さん、こんばんは。
初日に来れなくても大丈夫ですよ★ワインをボトルに入れる時に来ていただければOKです。
何本欲しいですか?
もしよろしかったら、こちらにメールください。
mydovan04@hotmail.com  
Res.3 by お父さんに!! from バンクーバー 2004/11/02 12:20:10

欲しいです!!
でも4週間後にはすでにバンクーバーに居ないかもなんです・・・。
1月に帰ってくるんですけど、保管とかって、してもらえますか??  
Res.4 by My from バンクーバー 2004/11/02 18:58:42

こんばんは!
ごめんなさい・・意外に人が集まってしまって30本以上必要!という状態にまでなってしまいました。
1本だけでも良いのであれば可能性があります。
1月までは私が保管しますよ。
まだなんとも言えないので、もしよろしかったら下に載せてあるメルアドにメールいただければ連絡します。
 
Res.5 by My from バンクーバー 2004/11/02 19:00:19

☆トピ主☆

意外にも人が集まり、30本達成しました。
みなさんありがとうございました☆  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network