jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6004
BANDしましょう!
by Aki from バンクーバー 2004/10/31 23:18:59

自分たちはBAND活動をしながら、毎週スタジオを開放して音楽仲間が集まれる場所を設けています  楽器と音楽スタジオはメンバーはこちらで用意しますから、楽器持参じゃない方でも気軽に参加していただけます
音楽を以前していたけど、こちらにきて機会のない方 音楽を本気でやりたいと思う方…etc 
ぜひご連絡ください
また、自分たちでBANDも組んでいるのですが、ベース、ドラムがまだ決まっていません  特にこれらの楽器をされている方は募集しています
ちなみに英語で募集している「K`sCLUB」とは同じ仲間になります 
ぜひぜひご連絡下さいね(^O^)/  
loreley0614@hotmail.com

Res.1 by 興味あります from バンクーバー 2004/11/01 05:02:06

はじめまして
スタジオはどちらでされてるのでしょうか? Akiさんのバンドのジャンルは?  
Res.2 by Aki from バンクーバー 2004/11/01 12:08:57

スタジオはダウンタウンからは遠いですがキングジョージという駅になります  そこまで来ていただければ、車で毎回迎えに行けます
ジャンルに関しては、毎回自分たちのサウンドの特性やボーカルの声質からみんなで話し合って決めます
今の所はラルクアンシエルが3曲程度、あとはルナシー、hide、GLAYの曲もしています  洋楽に関してはまだきめていませんし、オリジナル曲もあります   
Res.3 by J from トロント 2004/11/02 13:53:52

Akiさんルナシーはどんな曲をやるんですか?私は10年前にROSIER、BELIEVE、 IN MY DREAMをコピーしてました
ちょっとルナシーと聞いて
懐かしくて書き込みしました
私はドラムをやっていましたBELIEVEの出だしはいまも好きです。  
Res.4 by Aki from バンクーバー 2004/11/03 02:22:38

書き込みをありがとうございます
LUNA SEAについてはTONIGHTを演奏しています この曲は日本だけじゃなくて韓国とかのアジア方面でもそこそこ人気のある曲らしいんです アジア人の多いバンクーバーでバンドするには向いてますし  もしよかったら、スタジオまで遊びに来てくださいね       
Res.5 by Aki from バンクーバー 2004/11/07 01:41:35

引き続き募集します ベーシストの方は特に歓迎します  ぜひご連絡下さい!  
Res.6 by かくし from バンクーバー 2004/11/11 02:33:36

音楽に関心はあるんですけど、、
楽器なんか持っていないし、、ドラムが学びたいなと思っていたんですけど、、
あ、、、撮り合えず、ビギナーも参加できますか。  
Res.7 by aki from バンクーバー 2004/11/11 08:16:52

ビギナーの方でもスタジオには来ていただけます  ただ、ドラムセットが一台しかないのでドラマーの方がおられるときは見学の時間帯が多いかもしれません  
Res.8 by Shin from バンクーバー 2004/11/17 00:12:04

ha  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/11 00:30:35

  ∩
             |~~|
      ,,,,,,,,,,,,,   |~~|
      [,,|,,,★,,|,]  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ・∀・)/ /  < L e t ’ s P l a y ! ! !
     /|\/|  /    \______________
     / |~~|:~~ /
  ____|  |  |:  | __
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network