jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.600
犬好き集まれ!!
by ライカー from バンクーバー 2002/02/02 00:57:06

犬が大好きな方、一緒にお話しませんか?育て方や手入れの仕方など。。一緒に犬連れてどこか遊びに行きませんか?と言っても私は車持ってないんですが。。。しかも犬は2匹いるけどルームメート達の犬ですが。。。でもすごく犬好きなんで。。

Res.1 by こんにちわ from バンクーバー 2002/02/16 10:35:57

犬好きだよ。  
Res.2 by クリン from 無回答 2002/02/16 12:31:47

大好きです、犬。
日本にいる愛犬が恋しくてなりません。
 
Res.3 by ライカー from バンクーバー 2002/02/16 17:16:42

みんな返事ありがとう。でももっとどうしたいとか教えてくれるかな?私はハイキングとかビーチとか犬連れていきたいんですが。。。  
Res.4 by クリン from バンクーバー 2002/02/16 18:59:38

犬と遊べるなら私は幸せです。散歩のアルバイトでもあるならしたいくらい(笑)個人的に大きめな犬の方が好みですが。ただ、時間的余裕が。。。結構厳しいかもしれない。  
Res.5 by ライカー from バンクーバー 2002/02/17 21:45:16

クリンさん忙しいの?じゃあ遊べない?私んちの犬2匹は中型です。私には大きく感じるんですけども。。。  
Res.6 by クリン from バンクーバー 2002/02/17 22:29:26

学校の方が。。。でも犬と遊びたいっ!(悪あがき)場所としてはどの辺なのでしょう?
私の愛犬も一代め二代めは中型犬でした。今のはラブとゴールデンとのミックス(黒熊みたい)。まだ小犬ですが日に日に大きくなっているようです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network