jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.60
緊急!クリスマスパーティーに一緒に行ってもらえませんか?
by ジョビン from バンクーバー 2000/12/08 18:11:25

明日、12月9日。僕の勤めてる会社のX’mas パーティーがあるんやけど、デートがいない!
どなたか一緒に行ってもらえませんか?(女性限定!)
決して豪華なパーティーじゃなくってすごくアットホームな雰囲気で楽しいよ。男前も結構いるし(自分も含めて!?)
ちなみにカナディアンの会社なんで、多少英語は出来た方が楽しいと思う。
それと、プレゼント交換があるんやけど、何か家で眠ってる不要品でいいんです。(The funnier is the better!!)
本当はこんな形での募集はしたくなかったんやけど、
今彼女はいないし、皆さん忙しいんで、グスン、、、

jboykiss@hotmail.com までよろしくぅ!!
(当方29歳、180cm,80kg。良かったら僕の写真をメールするんでそれを見てから決めてもらってもいいですよ。)

それと、これは決して変なヤバイ関係等の類ではありません!(そう思われても仕方がないっか、、、)

Let’s have a good time!

Res.1 by ジョビン from バンクーバー 2000/12/09 10:40:41


まだ候補者なしです。あと約7時間!

うーん、やっぱ1人か今回は、、、  
Res.2 by 芹加 from 無回答 2000/12/10 14:52:40

やっぱり1人だったんでしょうか?  
Res.3 by じょ from バンクーバー 2000/12/10 23:08:50

お察しのとうりで、、、
だけど楽しかったんでいいとしましょう!  
Res.4 by 芹加 from 無回答 2000/12/11 18:55:14

新年会はがんばってください!  
Res.5 by ジョビン from バンクーバー 2000/12/11 19:42:10

ありがとう。そやけどなんかもうやる気なくなってしもたなぁ、、、  
Res.6 by B-Hall staff from バンクーバー 2000/12/11 21:40:22

是非23日のイベントまでには誰か連れ合いを見つけてあるいはそこで出会いがあるかも…。(だん吉の子分)  
Res.7 by 芹加 from 無回答 2000/12/12 00:45:17

でも身長180センチもあれば、誰か簡単に見つかるでしょう(羨ましい限り)!バンクーバーはシングルの女の子が多いから。やる気なくさないで、あきらめるな!僕の住んでるところなんて・・・やめとこっと(笑)。

「You are the most beautifil girl I have ever seen」を使ってみてください。道はおのずと開けるでしょう。  
Res.8 by ジョビン from バンクーバー 2000/12/12 20:55:14

励ましてもらっておおきに!仕事柄かなぁ、出会いがない。やけどいつかは俺にも
「Miss.Right」が現れると思ってるから。

例の魔法の言葉は「Miss.Right」だけにつかわなあかんね(^^)  
Res.9 by かぐや姫 from  2000/12/14 17:49:21

ごめんなさい、このmail見るの遅すぎちゃったみたいです。9日は暇してたのに。Countdownが泣けました。可哀相に...。でもこれってとてもロマンチックな出会い方ですね、まるで映画。今日からはちゃんとこのsiteをcheckしますので新年会(Canadaじゃ無いけど...)又はValentaine’s Partyがあったら誘って下さい。でもその前に彼女できるといいですね。あら、いつからこのコーナーは「恋ばな」に!?  
Res.10 by ジョビン from バンクーバー 2000/12/14 23:14:18

ロマンチックと言われるとは。ハハハ(^^:)
思いもよらんかった、、、
そっかー、かぐや姫さんは9日ひまやったんや。
残念!会社のパーティーは夏までないけど、かぐや姫さんの方も何かあったら誘って下さい!
俺も何かあったらまた投稿します。(それまで彼女が出来なかったらね。)
十五夜の満月の夜以外はお暇なんですか?  
Res.11 by Jpcanada.com from バンクーバー 2000/12/14 23:29:43

そんなお二人には、是非こちらをご利用いただきたく思います。
https://www.jpcanada.com/gokinjo/
 
Res.12 by お〜い from 無回答 2000/12/15 21:22:31

ジョビンさ〜ん、かぐや姫さんは登録してたよ〜。  
Res.13 by ジョビン from バンクーバー 2000/12/16 11:12:30

I’ll check it out! Thanks!
 
Res.14 by Lurker from Richmond 2000/12/16 16:03:19

女友達に「この書き込みしたのあなたでしょ?」って言われた。
たしかに同じ日に会社のパーティー、年齢が一緒、身長が一緒・・・
「でも体重が違うじゃん?」と言ったら誤解が解けました。(^^;

 
Res.15 by かぐや姫 from  2000/12/18 17:28:26

メール、拝見いたしました。お返事メール、お送りしますので待ってて下さいね。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network