jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5999
APEとウタダヒカル全米進出について〜
by NIKA from 日本 2004/10/31 10:53:17

周りにはミーハーだと思われるだろうけど…カポンアンドノリエガのノリエガの曲ではじめてネプチューンズの曲聴いて、ネプチューンズ好きになったんですけど、最近日本で、ファレルがAPEのNIGOとアイスクリームっていうブランドたちあげてたんだけど、アメリカ、イギリスとかにもAPEの店あるんだっけ?最近よく日本人以外の人が写真とかAPE着てるのよくみるんだけど、カナダにもAPE着てる人いるのかな〜と思って。けっこう前グアムに行った時、海外版のELLEガールにAPE特集みたいなのが載っててびっくり!ファレルのおかげか!?APEについてみなさんどう思います?やっぱAPEって東京にしかうってないような高級ラインしか意味ないと思います?あとラフライダーズかな?英語で中国人のJINの曲聴いてフッとウタダヒカルの全米進出について考えてみた。150位だったのをどう思いますか?売れなかった原因はなんだろ?ジャパニーズだから?大物とフューチャーしなかったから?どう思いますか?まぁどうでもいいようなことですいません。

Res.1 by Wee from バンクーバー 2004/10/31 11:50:26

JINはかなりびっくりしましたよ!!ラフライダーズから謎のアジア人が出てきたって思ったら中国人でバックにはラフライダーズの奴ら一緒にいるからマジ俺にとっては衝撃でした。  
Res.2 by BET大好き from トロント 2004/10/31 14:23:00

JINは、チャイーニーズアメリカンですよ。だから、中国人じゃないですよ。彼は、BET(Black Entertainment TV)の106 & PARKという音楽番組上での、フリースタイルバトルで優勝したチャンピオンで、初めてのアジア系って事で目立ったのかもしれませんね。実際に、彼のフリースタイル見てたんですけど、実力あるのでRough Riderもスカウトしたんじゃないですかね?だから、彼の場合は、いきなりパッと出てきた訳じゃないし、BETの番組出身だしスタート地点がかなり違う訳で、比較の枠に入らないんじゃないかな?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/10/31 14:23:26

2号について思う事は何もないけど、倍がばれて離婚して億の慰謝料払うのはばかだと思った。
APE着ている人って、キースヘリングのユニクロ着てるのと同じくらい、ウキウキ顔で面白い  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/10/31 16:16:22

キューバートは、ジョンローンの次に表彰された偉いアジア人なんだぞ  
Res.5 by NIKA from 日本 2004/10/31 19:17:32

よく曲がかかるな〜とおもって聴いてたんだけど、JINってすごい人だったんだ〜!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/31 22:12:09

APEなんか何がいいのかさっぱりわからない。パクリばっかり。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/11/01 03:53:20

utadaは160位から今はランク外に落ちてますよ。てか、キャンペーンでアメリカの田舎から都会までLIVE行うとかしたら良かったのでは?それにもっとアピールをする必要があったのではないかしら。ルックスも地味だし、音楽も中途半端。受け狙いで「私はお手軽なジャパニーズ♪」なんて歌ってる場合じぁないですよ。アメリカ人プロデューサーもはじめから「日本で売れればいい」くらいにしか思ってなくて全米ヒットを期待してなかったらしい。  
Res.8 by 無回答 from トロント 2004/11/01 06:55:02

APEって出た時はどうどうとしたパクリ感が面白いと思ったけど、今だにやってるからね。パターンぱくりまくって1着何万....。あきれる。
日本から送ってもらったビデオでnigoが出てて、家の紹介か何かでランドリールームに「おしゃれでしょ」ぎみに洗濯洗剤のタイドがずらーっと並べてあったのにはかなり笑えた。前の家かなんかはキャンベルスープが並んでたし。そんなセーフウェイみたいな部屋に住んでる人が年収何億??は〜〜...。才能が無くても儲かる日本。楽でいいよなー。次はセーフウェイって書いてるTシャツでも出すんじゃね?笑  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/01 22:08:30

おい nigo! 次は APEWAY 出すのか?
次は何並べるんだ?
たまには自分のオリジナルデザインの物を並べたらどうだ?
ぱくってばっかりで虚しくないか?
そんなAPEをわざわざ高い金出して買って、勝手に鼻高々になってるそこの君、恥ずかしくないか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/01 22:17:31

「猿の惑星」好きなのはいいけど、まんまパクって自分のブランドのマークにしてしまうってどうなんでしょう。デザイナーやアーティストにとっては当然御法度!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/11/02 02:25:31

牧瀬理穂、この人と熱愛宣言したのに輝いてない!!  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/11/02 03:18:42

え?APEってNIGOが立ち上げたんじゃないんだよ?
知ってた?あいつ任されただけなんだよ。
パロTもいい加減笑えないっす。
ただもうあそこら辺って芸能関係者に強いから戦略としては無敵だよね。
それはAPEだけに限った話ではないけどさ。
関係者がスタイリストなんだもん。
そりゃぁ、みんなテレビで着てますよ。
でも結局奴等は勝ち組みなんすよ。
なんだかんだ言って年収何億なんすよ。
恋人牧瀬なんすよ。落ち目タレントでも芸能人が恋人なんすよ。
前妻もタレントなんすよ。今はドコへやら・・・だけど。
リパブリカでTシャツ$90で売ってましたよ。
もうアフォかと。ヴァカかと。
シムケンまでもが着てるんですよ。
サンマだって着てるんですよ。
おっさんと外人と田舎モンには人気みたいですねぇ。
着てるとこっちの女の子に声掛けられたりします。
それだけです。ほんとに。
田舎から留学してきた奴がうれしそうにパチモン着てました。
韓国でも大人気です。パチモンが。
今ではのぐっちゃんと二人三脚ですよ。
周富徳と顔似てても関係ないっすよ。
靴屋や床屋だか子供服やら出してるけど買うのは田舎モンに転がす為だけ。
着てるのは田舎モンだけなんすよ。
そんなんでも高級マンション倉庫代わり。
高級車いっぱいいっぱい。
米タイム誌のアジアの英雄に選ばれちゃうんですよ。
リスペクトリスペクト。
そういや、牧瀬もバンクーバーに留学してたね。
黒人に憧れて歯はダイヤなんすyo
ヒロシに憧れてプロデュースなんてやっちゃってますよ。
ノーウェアの頃が懐かしい・・・・
今では亜米利加だけじゃなく伊太利亜・巴里でも売ってますよ。
海外に暮らしてると全然だけど
日本にいる奴らには外国製品ってなんでか憧れ持ってるよね?
洗剤とか家具とか・・・オサレだと思うのかな?
25くらいデカイ家に住めば似合うのか?
こっちでCD売っててビックリしちゃったよ。
キムタク様さまですよ。
今年の冬も着せるのか?


 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network