jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5985
I hate Korean! how rude they are!!!!!!
by Kimoi from バンクーバー 2004/10/28 04:15:39

I deeply hate them.I can’t believe how much they are boring.
They love to show off nothing.They annoy me by saying we’re in Korea, we have in Korea....so what?
but they will never learn how to respect others, the rudeness is their way and they will forever feel less than others even they show they are not.

I hate their smell,big faces, attitude, dasai old-fashion clothes and so on.

Kimoooooooooooooooooooooooooooooooi

Res.1 by オー from 無回答 2004/10/28 05:02:22

確かにつるんでて、面白くないし、他の文化より自分達の文化の方が上と思っている奴らが多いな。でも、中国本土よりははるかにマシ。

メキシコに旅行に行ったら、本人はメキシコに行った事がないのに「なんで中国に行かないの?中国の方が面白いのに」といわれ、面白かった旅の熱が一気にさめた。そして、第2次世界大戦の話をやたらしてくる。ちょっと反論すると「お前は歴史を知らないのだよ」と上からの発言。「いまだ、天皇を崇拝している日本人はだめだよ」と日本に対する無知極まりない素敵な言葉。さすがに韓国人に嫌な事を言われた経験は結構あるが、中国人(台湾人、香港人は除く。台湾人、日本を愛してくれてありがとう)の数々の悪行に比べたら、まあ、ありかなと思ってしまう。

中国本土では日本に攻撃された日を毎年テレビやラジオで宣伝するらしい。「小日本にやられた屈辱を忘れるな!!!」まあ、政府が絡んで反日だから、仕方ないのかな?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/28 14:22:02

確かに変な韓国人もいるけどイイ人もいるよ。それは日本人も同じなんじゃないの?中国も韓国も日本を嫌ってるかもしれないけど、それは彼らの政府のせいでしょ?日本だってそんな時代があったんだし、お互い様でしょ。だから韓国人を頭から嫌う前にイイ人探してみたら?それに自分はイイ人だって自信があるの?自分の方がキモイって思われてるかもよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/28 14:24:44

確かに変な韓国人もいるけどイイ人もいるよ。それは日本人も同じなんじゃないの?中国も韓国も日本を嫌ってるかもしれないけど、それは彼らの政府のせいでしょ?日本だってそんな時代があったんだし、お互い様でしょ。だから韓国人を頭から嫌う前にイイ人探してみたら?それに自分はイイ人だとかイケてるって自信があるの?自分の方がキモイって思われてるかもよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/10/29 01:39:19

日本人も何気にまだアジアでは一番って思ってるとこがあるでしょ?
その証拠になんだかんだいいながら北米人とかに
他の国の人に間違われると結構むかついてない?
自分らでは日本をすんげー嫌ってるくせに。
自分の接し方次第なんじゃないの?
ちゃんと敬う気持ちを持って接していますか?
どこかに韓国人・中国人の人に対して見下した事をしていませんか?
彼らは敏感に感じてそれに見合った反応をしているだけではないですか?
たしかに頭ごなしに反日を述べてくる輩もいますけど
そこまでみんなが皆悪い人達ではないと思いますよ。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/10/29 01:54:57

I hope you suffered a horrible death and I hope you burns in hell.  
Res.6 by Kimoi from バンクーバー 2004/10/29 03:59:48

Don’t hurt yourself.......going to hell is way better than knowing Korean people.
Now, I understand why North Korean hate them.  
Res.7 by オー from 無回答 2004/10/30 07:07:33

レス4さんへ

中国人、韓国人を別に見下してませんよ。それに別に日本を嫌がっていないし、大好きだな。あなたの周りにはそんなに歪んだ日本人だらけなの?

日本をアジアいや世界で一番だと思っていますよ。でも、それの何が悪いのかな?でもそれは僕が日本人だから。日本人の僕にとっては日本が一番なのは当たり前でしょ?でも、僕は韓国人、中国人(特に男)のようにあからさまに自分の文化が一番だと言うような事をしない。相手にとっては自分の文化はNo.1ではないという認識を持っている。昔の話だが、マレーシア人、韓国人、中国人の4人で話していた時、マレーシア人が日本に興味があるから、旅行に行きたいと言ってきた。僕が色々アドバイスをしていると「日本なんかより、中国の方が遥かに面白い。日本なんか行かないで、中国に行け」と中国人が言い、「いや、日本と中国だったら、まず韓国だろう」と2人が口げんかをしはじめた。別にみんながみんなとは言わないが、そんな韓国人、中国人は多い。そんな事を言う日本人、又は他の国の人たちを見た事ありますか?僕は無いです。

確かに中国人と韓国人にもいい人がいるけれども、日本人にとっては難しい国。なぜならば、極端な反日教育を受けてるから。それでも、仲良くしないといけないのだから、日本人のつらいところだな。

中国の電車の話知ってますか?フランスと日本と新しい高速鉄道の契約を中国はしたらしいですが、報道ではフランスだけとしたと伝えられているらしいです。日本と契約した公表すると国民とのトラブルが起きるからです。ビッキーチャオの話は知ってますか?少林サッカーでもおなじみの彼女が日本の国旗に似ているデザインの服をインタビューで着ただけで、中国人、政府は激怒し、その当時人気、好感度で中国No.1女優が引退まで追い込まれました。それから、彼女は嫌いな芸能人で常にNo.1です。

バンクーバーの韓国人だって、ワールドカップで日本が敗れた夜は大騒ぎしてましよ。

彼らにとって我々は悪なのです。

だからといって、日本人は中国人や韓国人にキレたりできません。確かに侵略し、大量の人々を日本は殺戮したからです。日本語、日本名の強要も彼らのプライドを傷つけました。

しかし、それは50年前以上の話です。しかし、20代の中国人、韓国人が何故そんなに反日でそれが正当化されるように教育されているかは僕には理解できません。僕は長崎出身で、指無かったり、体が極めて不自由な被爆者を近くで見ています。そして、彼らにアメリカへの恨みなどをかなり聞きました。しかし、だからといって、アメリカやアインシュタインを恨んだりしていません。

自分の文化を否定されたり、敵意を見せられて、それでもいい人を探そうなんて、甘く、恐怖感の無い事は僕にはできません。どうやったら、彼らの反日感情がなくなるだろうと考えた事がありますが、根深すぎです。中国、韓国の経済がどんどん発展しています。特に中国はかなりの発展をするでしょう。しかし、そんな反日教育を受けた者が国を動かす時、日本がどうなってしまうのか考えると下手なホラーを見るよりも恐怖ですよ。  
Res.8 by Sticky from バンクーバー 2004/10/30 13:20:10

あのね〜こういうのメンドクサイ。もっと皆で仲良くいこうよ!!と、言う訳で皆で垂?zいましょ♪これを2〜4回吸引するだけで、もう気持ちはHAPPY&PEACEでNo Doubt!皆吸っちゃえ〜そして飛んじゃえ〜窪塚みたいにYOU CAN FLY。  
Res.9 by Sticky from バンクーバー 2004/10/30 13:21:25

あのね〜こういうのメンドクサイ。もっと皆で仲良くいこうよ!!と、言う?ナ皆で麻理ちゃんを吸いましょ♪これを2〜4回吸引するだけで、もう気持ちはHAPPY&PEACEでNo Doubt!皆吸っちゃえ〜そして飛んじゃえ〜窪塚みたいにYOU CAN FLY。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/10/30 13:52:11

> 確かに変な韓国人もいるけどイイ人もいるよ

だからって、全員韓国人は良い人だ!
という投稿しか認めないというのは
差別。

Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/31 17:38:25

Respectってなんだかんだ言ってるけど、子供みたいに匂いや顔や外見などをけなしてるあなたがRespectの仕方覚えた方が良いと思います。差別いいかげんにしろや

Fuckin’ racist.   
Res.12 by CLAZY from 無回答 2004/10/31 21:05:08

こんな近くの国同士で仲良く出来ないんだから世界平和とか夢物語だよね〜。こんな醜い人間の争いが絶えないんだったら人類なんか滅んでしまえばいいのにね〜〜。世界戦争でも始まらないかな〜。楽しそう。笑笑  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/11/01 04:56:00

早く北朝鮮からミサイル飛んでこないかな〜
何年か前には一度飛んできたけどな・・・
もう一度くらい飛んでくるだろ。
明日にも。
同感↓  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/11/02 01:05:19

未だに日本を世界一だって言ってるヤツがいるとは思っても見なかったなぁ・・・・どんだけ思考が止まってるんだ?  
Res.15 by Mr. K from 無回答 2004/11/03 09:19:38

Are you OK?
I really hate to say this but it seems you’ve got a mental illness. Get back to Japan and go to a mental hospitalASAP. It’s quite difficult to realize whether you’ve got the disease or not and sometimes you need some courage to plunge into it. However there’s no way to ward off it but to face with it. You know what I mean?
I hope you will be cured.

Res.16 by 無回答 from 日本 2004/11/04 10:09:15

Res7さんの文章、なかなかですね。いいとこついてます。このトピの趣旨はどうでもいいとして。まあ日本が一番とか、どこが一番とか、そこもどうでもいいですけど。基本的にこのサイトって人を中傷するサイトであるのに対し、どうも幼稚かつ説得力にかける文章ばかりでしたし。まあバーチャルの世界でしか、本当に言いたいこといえないだろうけど。みんな本性でてます。一ついえることは、このトピでも、このサイト全体、コリアンを批判する以前に、自分自身を中傷してるってこと。いい加減気づけ。あと戦争楽しいっていってたやついるけど、んなわけねーだろ。あともう一つ、どんな国で、どんな教育(ちょっときついケースあり)うけても、良識があれば、無意味に人を憎んだりしません。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/04 15:36:50

Why don’t you go home and die. he he he

Res.18 by 無回答 from 日本 2004/11/05 11:15:05

Res16の奴は洗脳されたことあんのか?北朝鮮とか中国、韓国の教育は洗脳に近いもんがあるんだぞ!どんな教育受けてもって良識があっても洗脳されたら終りなんだよ。そういう風に育てられたら良識とかそんなの関係なく恨んだりするんだよ。お前のほうがバカで幼稚じゃねーの!それにおまえがバーチャルでしか言いたいこと言えねーんだろ!お前と一緒にすんなよ!  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/06 11:11:22

no matter what ANYBODY says,

koreans are fuckin rude. i work at retail, but they seriously ORDER you to do shit. even if im helping somebody else, they’ll interupt and start blabbing off about some bullshit english i cant understand.

you damn koreans learn how to pronounce ”F” and ”PH”. you cant speak english, and you wont be able to, go back to your country and eat some kimchi fuckers  
Res.20 by 再び登場Mr.K from 無回答 2004/11/06 14:00:26

How could you work at a retail?
Your statement doesn’t look as if you had been educated. Do you know people who speak like you are regarded as the dregs of society? Chances are that you haven’t realized it but all of your coworkers would consider you to be so.
Oh you are so poor.
You would be better off starting to learn about humanity. You are lacking of something I guess. Something like what the human beings are. As I said before you are patient, suffering from a mental illness. There is no time to shoot a breeze here.
You’ve got to get going to Japan immediately.  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/06 16:18:11

This is exactly what you’re, and you don’t even know it.

I’m so mad, blood boiling mad at you.
You’ll go to hell sooner or later, and I can’t wait to see you suffer really badly.
You know what? God will punish you eventually.

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network