jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5980
斎藤和義の弾き語りはどうですか?
by 398 from バンクーバー 2004/10/27 14:50:48

斎藤和義、スガシカオなどアコースティックなJ-popが好きな人がいたらバンクーバーのダウンタウンで弾き語りしませんか?私は3,4回ほど路上でやったんですが面白かったです。そして、人数は多いほうがおもしろいな!と思い投稿してみました。是非!

Res.1 by cj from ダウンタウン 2004/10/28 00:56:57

俺はギター持ってないし弾けないけど
和義大好きです。
和義って結構知らない人多いし
よさを知ってる人も少ないと思うんですよね。
もう日本に来てこそ和義にはまりっぱなしですわ。
涙が出ますもん。  
Res.2 by RYO from バンクーバー 2004/10/28 11:55:41

ダウンタウンのどこでやってるんですか?場所と時間は??私は斉藤和義は有名な曲しか知らないのですが、好きなアーティストです。日本に居るときは山崎まさよしをよく練習してました。(今はギターがないので練習してませんが。欲しいですね。)今度見に行ってみたいと思います。  
Res.3 by Hirotaka from バンクーバー 2004/10/28 18:19:28

僕は、日本で山崎まさよし、長渕剛を練習していました。斎藤和義は、聞かなければと思いながら聞かないままです。アコースティックギターのサウンド大好きです。どこでやっているんですか??見に行きたいです。僕もギターこっちで買ったんですけど、うたは歌わなかったです。話はかわりますが、僕のギターどなたか$80で勝手くれませんか??  
Res.4 by RYO from バンクーバー 2004/10/29 09:09:15

興味があります。どんなギターですか?写真はないですか?  
Res.5 by けい from バンクーバー 2004/11/17 01:44:37

ぼくも斉藤和義や山崎正義なんかを路上ライブしてますよ!今度一緒にしましょうか!!  
Res.6 by アゲハ from 無回答 2004/11/17 06:57:57

わたしも斉藤和義 山崎まさよし アコースティックギターのサウンドが好きです。
和みますね〜〜。あんまりみんな知らないかもしれませんが アゲハ♪とか 東京ブルースも好き♪ 君の顔が好きだ〜ってサビもの曲 題名ど忘れ・・なんだっけな〜〜?
場所はどこですか? 聞きに行きたいです  
Res.7 by けい from バンクーバー 2004/11/17 18:35:17

ちなみに僕はロブソン通りの美術館付近でうたってますよ!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/18 03:01:48

けいさん!一人でやっておられるのですか? 時間は夜ですか? 
友達はよく見かけるのに私はいつもストリートの方と時間が合わない。せっかくダウンタウンにでてきてもいつも残念。   
Res.9 by あんどう from バンクーバー 2004/11/18 08:41:04

俺もぜひ見に行きたいです。
出来れば詳しい時間などを教えて下さい。  
Res.10 by けい from バンクーバー 2004/11/18 20:48:08

僕は一人でやっていますよ。2時から5時くらいのあいだの1,2時間歌ってますよ。晴れた日で暖かい日にいっています。寒い日はつらいですからね^0^よければメルアドおしえて頂けましたら路上ライブに行く前にメールしますよ!  
Res.11 by アゲハ from 無回答 2004/11/18 21:59:02

けいさんへ メルアドお教えして 音楽について語りたいのですが、自分のアドレスに自分の名前が入っているため ここにのせてしまうと ちょっとためらってしまいます。何か良い方法はないですかね。
あんどうさんも、アコースティック音楽好きな人ですか?そういえば トビ主の398さんは いずこへ?  
Res.12 by けい from バンクーバー 2004/11/18 23:30:30

ではwak1982@hotmail.comまでメールくださいね^0^僕のアドレスです!  
Res.13 by あんどう from バンクーバー 2004/11/19 15:19:12

自分もこっちにギター持ってきて暇つぶしに弾いてますよ
基本的に山崎まさよしを練習してますが彼の曲は難しいですなぁ
まあもとより歌が下手なので路上などはとてもじゃなく無理ですがね・・・・
けどけいさんの路上は見に行きたいです
ちなみに自分のメアドにも名前が入ってるので路上に行く際はここに詳しい日と時間を残してもらえると必ず見に行きます  
Res.14 by けい from バンクーバー 2004/11/20 01:39:24

あんどうさん是非きてくださいね!でもここに日にちや時間を書くのはちょっと恥ずかしいので僕のアドレスまでメールしていただけますか??  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network