jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5977
友達になりませんか?
by エイ from バンクーバー 2004/10/26 14:19:33

友達が次々と日本に帰国してしまい寂しいです。
きっと僕と同じような境遇の方々もいらっしゃると思います。
友達になって、飲みに行ったり、ドライブに行ったりして一緒に楽しみましょう。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/10/26 14:52:21

私も同じです 次々と友達がいなくなり寂しいですね。 私は移民です。でも友達は日本に帰ってしまいます  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/11 00:32:27

私もたくさん友達増やしたいです。ぜひお友達になりましょう(^^)v  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/11 09:54:57

zehi tomodachini natte kudasai yokattara me-ru kudasai hanamaru16coco@hotmail.com  
Res.4 by jj from バンクーバー 2004/11/11 16:11:36

今見ました。私も友達がほしいです。移民なんですが 次次と日本に帰ってしまい淋しいです。今からでも遅くないですか?エイさんと連絡とるの どうしたらいいですか?よろしくお願いします。  
Res.5 by エイ from バンクーバー 2004/11/12 16:46:17

ぜひ、皆で楽しいバンクーバーライフを過ごしましょう。
僕のアドレスは下記です。
よろしく。

eichan1984@yahoo.co.jp  
Res.6 by とも from バンクーバー 2004/11/15 09:07:53

是非お友達になってください。
ドライブに行きたいなあ☆
エイさんにメールしますね。  
Res.7 by ひかり from バンクーバー 2004/11/16 15:29:47

お友達が帰ってしまい寂しいです。
ぜひお友達が欲しいです。

 
Res.8 by けい from バンクーバー 2004/11/17 01:37:38

友達になりましょう!僕はバンクーバーに越してきたばかりでまだあまり友達がいないのであそんでください。飲みにいきましょう!  
Res.9 by エイ from バンクーバー 2004/11/17 13:01:26

ぜひ飲みに行きましょう。
僕のアドレスにメールしてください。  
Res.10 by mayumi from バンクーバー 2004/11/18 15:35:22

友達が日本に帰ってしまうと淋しいですよね。
私もその一人です。
新しい友達が欲しいので、よろしくおねがいします。
ドライブに行きたいなぁ。  
Res.11 by トモ from バンクーバー 2005/02/10 16:14:09

私も友達が帰国してしまい寂しいので、新しい友達が欲しいです。
ぜひご飯食べたり、ドライブをしたりしたいです。
仲間に入れてください。  
Res.12 by ken from バンクーバー 2005/02/10 21:33:47

はじめまして。Kenと申します。もうすぐ1年がたとうとしています。みんな帰ってしまい同じ様な境遇です。まだまだバンクーバーにいる予定なのでよかったらみなさんでご飯でも食べましょう。ドライブもいいですね。今度車を買い換えるので良かったらツーリングでもしましょう。keninoue1212@yahoo.co.jp  
Res.13 by ノリ from Abby 2005/02/10 23:04:06

僕も日本人友達が少なくて寂しいので仲間に入れてください。是非みなさんとご飯したいです。バンクーバーからは車で1時間の田舎町に住んでます。先月、新車を買ったのでドライブもいいですね。エイさんにメールします。
chocolat9600@yahoo.co.jp
 
Res.14 by AS from バンクーバー 2005/02/11 15:28:33

自分は語学留学で着てまだ3WK目です。住まいの問題で毎日が過ぎてしまいます。たまには楽しみたいです。又、何かする時は宜しく!FROM広島  
Res.15 by さやか from バンクーバー 2005/03/01 15:27:04

バンクーバーに来て間もないので、友達がいません。
皆さんで集まる機会などありますか?
その時は仲間に入れてください。
お願いします。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network