jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5973
飲み友達募集!
by ルイ-ズ from バンクーバー 2004/10/25 12:43:21

私は飲むのが好きなんですが、私の周りの友達にはあまり飲める友達がいないので、居酒屋でも、バーでもお家でも一緒に楽しく飲める方いませんか?お酒が大好きな方雰囲気が好きな方みんなで集まって飲みましょう?きっと楽しいんだろうなって思います。愚痴なんかも聞きますよ。色んな話で盛り上がりましょう。宜しくお願いしますね★

Res.1 by BAVARIA from バンクーバー 2004/10/25 17:20:16

こんにちわ!
お酒って みんなで楽しく飲むのが一番美味しいですよね。
とくにワイワイ盛り上がれたら最高ですね。

自分もいろんな話で盛り上がりたいです。
良かったらメール下さい。
shan3x3@hotmail.com  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/26 18:36:01

konnichiha yokattara me-ru kudasai hanamaru16coco@hotmail.com
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/27 17:52:49

おおーいいですねー。みんなで呑み倒しましょー(笑
hirokimb5@hotmail.com
 
Res.4 by from バンクーバー 2004/10/29 16:25:12

わたしも仲間に入れてくださーい!  
Res.5 by モモ from バンクーバー 2004/10/29 22:37:08

皆さんいくつぐらいの人ですか?  
Res.6 by なな from バンクーバー 2004/10/30 09:20:44

25歳の学生でーす!あたしの周りにも飲める友達が少なくて… 思いっきりガツンと飲みたい!お酒大好きなので。良ければご一緒させてください!  
Res.7 by ゆう from バンクーバー 2004/10/30 17:06:48

28歳のゆう(男ですけどね)です。 僕もお酒大好きです。 楽しい雰囲気で飲みたいですね。 是非呼んで下さい。 メールを送信しときます。   
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/30 20:31:25

もし時間があえば…連絡ください!
(24歳、男、酒好、朝まででも)nobury0209@hotmail.com  
Res.9 by Res1 from バンクーバー 2004/10/30 20:49:06

こんばんは。 Res1ですけれど みなさんメール来ますか・・・?
自分は来ないのですけれど 無視されてるのかな(汗)
もし皆さんも 来てないようでしたら
自分が計画しようと思うのですが。
メール下さい shan3x3@hotmail.com  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/31 01:32:15

私もお酒飲むの好きです☆っていうか、みんなで楽しく飲む雰囲気がすごく好きなんです。私の周りも飲める友達が少ないので、よければ仲間に入れてくださ〜い(^o^)/  
Res.11 by チョコ from バンクーバー 2004/10/31 14:48:59

21歳学生です。お酒あんまり飲めないですけど、みんなで飲む雰囲気が大好きです。参加可能だったらしたいです。  
Res.12 by ルイーズ from 無回答 2004/11/01 10:55:53

みなさんたくさんのメールありがとうございます!!それでは、今週末とかどうですか?実際に計画していきたいんですけどどうですか?  
Res.13 by Lonely drunkard from バンクーバー 2004/11/01 20:26:54

皆さんワーホリで来ている20代の若い人達だと思うんですけど、30代でもOKでしょうか?同世代の海外出張組は大体家族で来てて、単身の自分は一人で飲む事が多いので、久々に日本での様にワイワイ飲みたいと思ったので。  
Res.14 by Lonely drunkard from バンクーバー 2004/11/01 20:28:05

皆さんワーホリで来ている20代の若い人達だと思うんですけど、30代でもOKでしょうか?同世代の海外出張仲間は大体家族で来ていて、単身の自分は一人で飲む事が多いので、久々に日本での様にワイワイ飲みたいと思ったので。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/01 20:54:49

RES 13san watasimo 30dai desu ga mazete moraouto omoimasu issyoni nomimasyou!  
Res.16 by タクシー from バンクーバー 2004/11/01 21:57:25

マジ嬉しいです!是非、参加させてください。tmiyazawa@hotmail.com  
Res.17 by Res1 from バンクーバー 2004/11/01 23:09:37

こんばんは。こう言うの計画するの大好きなんですけれど,
みなさん どのくらいお金 あるんですかね?
自分とか普通の貧乏学生なので 外で食べて飲んで〜っていくと かなりの痛手になるんですよね。
個人的な希望としては 家で みんなでお勧めのお酒持ち寄って,食べ物もポットラック(持ち込み)か宅配ピザとかで
安くて 沢山飲めるようなのも 良いかも。

でも 普通に ダウンタウンのグーとか ざっ串とか で盛り上がった方が良いですよね?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/02 01:17:02

今週末って・・・出来れば参加したいんですが誰にメールすればいいんでしょうか??  
Res.19 by ルイーズ from バンクーバー 2004/11/02 10:45:13

4日の夜とか急ですけど、どうですか?Res1さんに何回かメールしたんですけど返事が・・・。行けそうな方は
maiky0729@yahoo.co.jp
までメールください。  
Res.20 by Res1 from バンクーバー 2004/11/02 15:44:23

えっと ルイーズさんと相談の結果

木曜日の午後7時, ロブソンの北の家Guuに集合

になりました。 歳も性別も一切不問です!!
一緒にワイワイしたい人は 自分にメール下さい。
予約入れますので。 では ヨロシクお願いします。
shan3x3@hotmail.com  
Res.21 by ヒデ from バンクーバー 2004/11/02 18:55:43

今晩は!!僕も是非参加したいんですが…,その日は用事が。
次の機会には是非誘ってくださいね!!ルイーズさん!!よろしくでっす。hideki  
Res.22 by ルイーズ from バンクーバー 2004/11/03 08:59:44

まだまだ募集してますよ〜
北の家はwith Garlicの方です。
参加希望・質問は 私までお願いします
maiky0729@yahoo.co.jp
 
Res.23 by Res1 from バンクーバー 2004/11/03 23:18:42

結局 木曜日は 全く人数集まりませんでした(苦笑)
なので 致し方なくキャンセル致します。。。
それで 改めまして 土曜日の夜にしようかと考えているのですがどうでしょうか?
お返事お待ちしております。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2004/11/05 14:56:08

明日の飲み会まだ参加できますか??ちなみに何歳位の方たちの集まりなんですか?  
Res.25 by Res1 from バンクーバー 2004/11/05 15:18:52

こんにちは。
今 ホントに1人しかメール来てないですし
こっちの方も反応が薄いので,
たびたびの事で申し訳ありませんが,土曜日もキャンセルせざるを得ません。。。
楽しみにしていた方達には本当に申し訳ないです。  
Res.26 by Y from バンクーバー 2004/11/05 16:57:25

キャンセルなん?暇なら今から飲みに行こうぜ!  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/05 19:46:09

おお!呑みいきましょ!
今日にでも!
暇な方メールくださいな。^^
hirokimb5@hotmail.com
 
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/05 22:52:47

私も飲みに行くの好きなんでこんど行きたいです(^^)次はいつ行きますか??  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/06 12:30:20

中止になっちゃったんですね・・・。次回また企画するようなら参加したいです。っていうか4、5人集まったら企画してしまえばいいのでは???  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network