jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5961
クラブで踊るの好きな人
by 踊りて〜 from バンクーバー 2004/10/22 04:39:16

バンクーバーにきて半年くらいたつけどこっちのスクールあんまりよくないし、一緒に踊る人がいなくて。。草でもすってがんがん踊ってるひといる?誰かいこうよ!!一緒に!!一応ハウスとヒップホップやってました。みんなあつまれ!踊ろう踊ろう!


Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/10/22 05:01:34

おまえ 半年もいて 友達 いないの?  
Res.2 by momo from バンクーバー 2004/10/22 12:57:24

女の子?女の子だっつたら遊ぼうかな〜???!!!  
Res.3 by 鬼太郎 from バンクーバー 2004/10/22 17:20:18

club6945@hotmail.com 草は、吸わないけど、クラブには行きます。メールください。  
Res.4 by 踊りて〜 from バンクーバー 2004/10/23 08:12:00

レス1死ね。お前よりは絶対いる。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/23 13:07:55

レス4のトピ主さんの反応で印象悪くなちゃった。。。残念。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/10/23 13:25:03

ってゆうか、半年もいてまだそんな事言ってるのかと問いたい。問い詰めたい。
踊る人いなくてってクラブに行けばみんな踊ってるよ?
もしかしてまだクラブに行った事ないのかな?半年もいて。
こっちのクラブは禁煙だから草吸ってるヤツはいないから注意してね。
それより地元のヤツと友達になって一緒に遊んだ方がかなり面白いよ?日本人が来ない様なクラブとか連れて行ってもらえるからね。
・・・・でも性格悪そうだしなぁ。  
Res.7 by 0へ0 from バンクーバー 2004/10/23 17:11:01

オレは別に、このトピックに関して興味は無いけど、Res6に1つ言いたいけど。オレはこっちに来て4ヶ月。毎週クラブいってるけど、室内で草吸ってるよ。みんな。それを否定すると、カナダが泣きます。  
Res.8 by 本当最近 from バンクーバー 2004/10/23 17:33:00

最近jpの掲示板もレス1や6のような馬鹿で根暗な暇人がふえちゃったね。あーうっとうしー。とぴ主もあおちゃったらだめだよレス4みたいに。でもたしかにあんまりみないよねハウス。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/23 19:47:50

批判とかじゃないけど、ほんとに素朴に半年こっちにいてクラブとか行く友達見つけられないのかなぁって思います。結構みんなクラブとか行くし好きな人多いのにね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/23 23:48:41

そうか?草吸ってるかぁ?どこのハコ?  
Res.11 by ( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン from 無回答 2004/10/24 00:09:34

>>Res8 オマエモナー(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ
最近の掲示板は・・って言えちゃうくらいここに依存してるのってすげーなぁー。
既にレスから貫禄が滲み出てるの解るもん。


でもね、
もっと空の移り変わりとか見た方がいいよ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/10/30 00:58:34

なんでカナダに来てるのかしら?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network