jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5960
バンクーバーでドリフト イベント
by VDS from リッチモンド 2004/10/22 03:02:06

11月7日(日)にVDS(Vancouver Drift Society)主催のドリフト走行会があります。
http://www.vancouverdrifters.org/
参加希望の方はAuto shop Cannonballで受け付けております。(参加費80ドル、年間会費100ドル
http://www.cannonball-r.com
ギャラリーの方は無料です。


Res.1 by VDS from リッチモンド 2004/10/23 04:18:39

up  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/23 18:27:22

すみません 開催場所 時間とかも 具体的におしえてください。  
Res.3 by VDS from リッチモンド 2004/10/24 17:48:42

場所はBoundary Airportです。
http://www.czbb.com/location.shtml
時間は朝の9時くらいからです。
 
Res.4 by from バンクーバー 2004/10/29 19:56:43

誰か一緒にギャラリーに行ってくれる人いませんか? それか、参加される人乗せていってくれませんか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/30 02:58:04

当日、朝8時にAutoShop Cannonball(365W2nd Ave)に来ていただければいっしょに乗って行ってもらっても良いですよ。
ただ、僕達と行くと僕達はイベントが終わるまでいるので、終わりまで帰れないですけど・・・。もしそれでも良ければどうぞ。こちらは大歓迎です。  
Res.6 by from バンクーバー 2004/10/31 01:41:25

すいません。場所がいまいち分からないので、メール送って頂いてもいいですか?
knightincanada2001@yahoo.co.jpまでお願いします。  
Res.7 by りっちもんど from 無回答 2004/10/31 08:56:32

わー行ってみたいですね。
沢山人と車集まるかな?
これって毎年あったんでしょうか?  
Res.8 by VDS from バンクーバー 2004/10/31 09:57:58

車は20台そこそこです。会場がそんなに大きくないので24台をリミットにしているので・・・。人はその2倍〜3倍くらいです。
イベントはほぼ毎月です。
今年はあと1回か2回くらいかな?  
Res.9 by VDS from バンクーバー 2004/11/01 03:51:06

up  
Res.10 by VDS from バンクーバー 2004/11/24 05:04:32

次回は12月5日です。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/01 07:19:14

Drift !  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network