jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5957
旦那を一週間交換しませんか?
by JJ from バンクーバー 2004/10/20 23:13:59

最近リアリティー系TV番組で夫婦交換する内容を、旦那と楽しみに毎回見ています。
私たちは結婚5年目で、旦那は白人英語圏カナダ人で平日仕事をし、私は日本からカナダに来て、一定レベルの英語と専業主婦です。バンクーバー近郊のコンドミニアムに住んでいます。子供は無しです。夫婦仲はまぁまぁで、悪くはなく、よくもなくです。

どなたか、変化をほしいカップルはいませんか?希望としては、子供無し、結婚後最低3年以上たっているカップル両方が30才+-5才程度、白人男性・日本人女性のカップル、双方とも夫婦交換に理解を示していて、一週間前後の期間、旦那か妻のどちらかがお互いに家に交換で住むことができる、などなどです。
思いつきで書いているので、何か提案があったらどうぞ気軽に書いてください。

Res.1 by 桃の木 from 無回答 2004/10/20 23:37:43

TV番組を地で行くなんてことを実験したいと思うこと自体驚き。多分ネタトピと思うけど。

モラルも何もあったもんじゃないね。夫婦交換なんて。相手が本気になることもあるわけでその場合は離婚してもいいとおもうかどうか。当然セックスもありで子供が出来たら誰の子か検査も要るし面倒。

今時の若い日本女性も変わってきたね、何に考えてるんですかね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/10/21 06:37:56

イヌイットの人?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/10/21 09:50:54

あれって、お金をもらってるからできることであって、ただでしようっていう人いるんですかねぇ・・・  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/21 11:27:51

まじ!?ちょーばか。  
Res.5 by のうたりん from バンクーバー 2004/10/21 14:03:07

やらせ番組に洗脳され、自分達もしてみたいと簡単に思っちゃうってとこがお馬鹿丸出しトピ主夫婦。テレビは現実じゃないよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/10/21 16:15:23

「のうたりん」懐かしい言葉の響きだ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/10/22 03:38:56

マジ バカ バカバカ ウェ ウェ ウェ 日本人の恥女 バカ  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/22 04:16:24

アホですな、トピ主  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/10/22 05:09:17

えぇっと、まず奥さんの顔写真をここに載せていただけますか?
あ、出来れば旦那さんのもあれば尚良いです。
お二人のサイズを記入していただければそれに沿ってコラ作ります。
んで、カナダ中にばら撒きますんでそのくらいすれば
スワッピング希望のカップルなんて入れ食いですよ。
これは慈善事業でやらせて頂きますんでお金は一切頂きません。
そちらにとってもいいお話だと思いますよ。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/10/22 06:07:44

顔を見せてください きっと笑いますよ 笑笑笑   日本国の恥 トビ主 戦後すぐだったら大変な事だぞ トビ主 わかっとるのか トビ主の顔が見たい 日本の恥女 あーあーなさけない  
Res.11 by zzzー from バンクーバー 2004/10/22 14:31:50

この妻ありてこの夫ありという夫婦。
日本妻のトピ主もまともじゃないけど、カナダ人の夫も同調してるんだからどっちもどっちのオカシゲ(可笑しいではなく摩訶不思議なの意)夫婦ってことで、このネタトピは終了。恥ずかしくてトピ主は消えちゃたし。  
Res.12 by 日本人 from バンクーバー 2004/10/22 15:10:03

たしかに驚く内容だね、でもって書き込みを見てると、野次に罵声じみたものが多い!!そんな書き込みの中で気になったのが「日本の恥」と言うコメント、テレビの影響力は確かに否めないにしろ、なんで日本の恥?自分はマトモだ、普通だと勝手に思い込んでる人間の方がよっぽど生きてる上で恥だろ?。人はそれぞれの欲求、そしてストレスをもって生きている、個人的にJJさんはある程度の中傷は予測していたと思う、そして案の定 ほとんどの意見が誹謗中傷、、、マイノリテイーに対する考えは先進国の中では日本はまだ遅れてると思うね。存在する物、自分とは違う物を理解出来ないまでも、その存在は認めるべきだぞ!!せっかくカナダに来たんだからそれ位は学んで帰ってほしいね。  
Res.13 by 無回答 from トロント 2004/10/22 16:20:15

TVの影響といえば、電波少年の猿岩石の真似をした人たちを数え切れないほど見た・・・。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2004/10/23 02:43:23

これって、本気で書かれたトピですか!?
そうだったらちょっと信じられないなって思いました。悪い人では決してないでしょうし、自由なので別にいいかもしれないけど、ぶっちゃけ友達にはなりたくないタイプです。
一定レベルの英語と。。コンドにすんで。。夫婦仲はまあまあ。。これはまだいいでしょう。ただ相手にたいし、結婚後3年以上たってる。。30から35歳。。条件をつきつけてきてます。普通こんな事いわないっしょ??というかトピ主さんは条件をつけれるほどの人間なんでしょうか?
自分の事を結構はっきりおっしゃる方のようですし、旦那を紹介しようものなら、色々分析されそう。。あなたの旦那は。。って感じで何ていわれるか分からない恐ろしささえ感じました。
削除願い、出した方がいいと思います。これだけ叩かれて、ご希望に沿うような夫婦なんていないと思いますよ。  
Res.15 by マンネリ夫婦 from バンクーバー 2004/10/23 12:23:44

>思いつきで書いているので、何か提案があったらどうぞ気軽に書いてください。

提案→連絡電話とかメールアドレスを載せて下さい。

密かにそう思ってるトピ主夫婦と似た夫婦が居るかもね。
じゃんじゃん連絡が来てそれに応じてると1年以上は自分の旦那と暮せないことになるかも。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/23 14:34:25

Monkey see, monkey do
こいつ、諺どおりのmonkeyだ、人間ではない。
が、もしかして以前とった「きねずか」AV関係者だよ(ポーン映画出演)、素性ばれたよ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/23 22:16:41

そんなに夫婦交換したいなら、TV番組に出演すれば?一番手っ取り早い方法と思うけど。あと、「日本人の恥」っていうコメントが多数あるように、こんなことは日本人には考えられない行為なんだよ。日本人向けの掲示板じゃなくて、カナダ人向けの掲示板にトピ載せなさいよ。ちょっと考えればわかるだろ。ね。  
Res.18 by 無回答 from 日本 2004/10/23 22:48:38

http://hina-tan.hp.infoseek.co.jp/ufo/lesson_1.html
ここで英語を勉強してから出直しな。  
Res.19 by 日本人 from バンクーバー 2004/10/23 23:10:57

おいおい、コメントを残してる奴らに一言、、、、、、ほっとよ!!なんか見てるとおまえら勝手に妬んでるよ、JJに。いいじゃん旦那を交換したいんだって彼女は、それだけ!もう一度言うけど、お前らがマトモだ普通だと思ってるならそれでいいけど、おれに言わせればただそれだけの人間でしかないぜ。自分が普通だマトモだから良し?そんな考えこそがとてもマトモじゃないよ、一生ネットでグッチてろ、テメエのマンネリな生活の腹いせに。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2004/10/24 00:29:37

↓の方のコメントには感動させられました。
一番胸にグッと来たのが「ほっとよ!!」
もう最高です。涙が出ました・・・
とても私たちマトモな日本人には理解できませんでした。
そして「ほっとよ!!」の後から来るジェットコースターの様に目まぐるしく変化する言葉使いにも私たちマンネリ生活者にはお手上げするしかありませんでした。
そして最後のキメ台詞が「一生ネットでグッチてろ」
とてもじゃないけど直視出来ません!
誰が出来ましょう?グッチてろ・・・・
グッチ(GUCCI)を身に着けろ?
グッチてろ・・・・なにかのスラングなのでしょうか?
私たちが日々の勉強を怠っている証拠ですね。
多分「ほっとよ」もなにかを啓示してらっしゃる事でしょう。
そうです、アナタはとても私たちとは似ても似つきません。
アナタこそ今すぐ日本に帰ってくださいね。
 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2004/10/24 02:00:46

皆さんの 言うとうりだと思います 同じ日本人だと思うと恥ずかしいです 恥です 自分で分らない???日本に帰れ 恥  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/24 03:46:28

res19さんごめんなさい。
res20さんかなりうけました。私のつぼ刺激しまくりです。



 
Res.23 by 無回答 from トロント 2004/10/24 10:35:23

res20さん 私もツボでした、人の揚げ足のとり方は日本の誇りと言えるのではないでしょうか?グッチを着てろなんて、小学2年生とは思えない発想で驚いてます。授業参観ではしかっり手を上げて7の段を言えるようにしないとね?親の恥なんてならないように。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/24 12:50:18

res20さん、私もかなり笑わせていただきました。
こんなにツボにはまったのは久し振り。  
Res.25 by 無回答 from モントリオール 2004/10/24 21:14:14

まあ楽しめよ〜
MUTHERFUCKERS〜ぐちしてる奴らも  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/24 22:13:24

どんなレスが来るか試しただけでしょ?  
Res.27 by JJJJ from バンクーバー 2004/10/24 22:35:44

お〜い、とぴJJさん、どこへ雲がくれしちゃったんじゃ〜。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network