jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5951
スケートなどの写真を撮りたいです(><)
by Jason Halayko from バンクーバー 2004/10/20 14:41:35

僕:将来にプロのカメラマンの仕事を目指しているので、写真いっぱい撮りたいです。最近撮りたいのはスケートやBMXなどの写真です。今持っているカメラはNikonのD70でデジタルの写真を撮ったり、パソコンで編集したりしています。
あなた:スケートなど出来る人。
    自信ある人,記念のためでも、自分もプロになりたいためでも、自分の写真が欲しい人楽しんでやっている人
もちろんこれは自分自身のためなもので、お金は1セントもかかりません。しかも、撮った写真はCDにしてから、ただであげます。いいでしょう。
とりあず気楽で、楽しんでやろうぜ!
連絡:tensai_riot@hotmail.com
そして、最近撮った写真を見たい方こちへ行って見てください
http://community.webshots.com/user/jhalay7
よろしく

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/20 22:12:42

写真見ました。
率直に言って人の写真より風景の写真の方が上手だと感じました。
京都の写真が本当に綺麗でした。
また写真アップして下さい!楽しかったです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/20 23:56:30

写真見ました。写真っていいですね。カメラを買って、撮りたくなります。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/21 00:12:49

写真拝見しました。私も人物の写真よりも風景の写真が好きです。やっぱりプロを目指されている方だけあって、撮る角度とか視点が違いますよね。  
Res.4 by WAKO from バンクーバー 2004/10/27 02:41:16

写真拝見しました!! カナリ好きです! 情報になるかわかりませんが・・・私はTVのカメラマン目指してるんですけど、写真も勉強になるので撮り歩いてるんですが、(かじってる程度ですけど>_<)この前、MAIN STREETの近くの空き地みたいなとこでBMX撮らせて貰えましたよ!!
よかったら、晴れた日にでも行ってみてください♪サイエンスワールドの横のフェンスが破けてるとこです。バックにダウンタウンがきてイイ感じやと私は思いました☆☆   
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/27 05:37:00

え?  
Res.6 by うーーーん from 無回答 2004/10/27 08:24:09

  good luck!  
Res.7 by Jason Halayko from バンクーバー 2004/10/27 12:17:14

うん、俺もあそこ良く見ますね。確かにきれいな写真になるかもしれません。ありがとう!お互い頑張りましょう!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network