jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.595
昭和49年生まれの諸君!さあ立ち上がろう!
by 4*9=36 from バンクーバー 2002/01/30 00:18:33

って、どってことないですが、昭和49年度生まれで、語り合いませんか? まっそっそんなかんじです。

Res.1 by まき49 from リッチモンド 2002/01/30 15:59:27

49年生まれって、なんか微妙な年代になってきる気がするな、最近。大台には乗っていないが、もう若くはない・・・。はぁ。
何座??私はてんびん座。だからどーしたってもんですが。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/01/30 16:08:13

私もてんびん座。確かにどーってことないんだけど、ちょっと書いてみたかっただけ。  
Res.3 by むっつりすけべ from バンクーバー 2002/01/30 16:50:41

微妙ですよね、この年頃。。。。
若くないし、年寄りでもない。。
自分も49年の天秤座です。
さあ立ち上がろう!をみてガンダムを思い出しました。  
Res.4 by 無回答 from 日本 2002/01/30 22:50:01

私は山羊座。
なんかあと2年かぁ、ってヘンな焦りもあるけど。
もっかいワーホリ行くかなぁ・・。
バンクーバーにいたのはもう6年も前かぁ。懐かし・・。
49年生まれは今何してるんでしょうかね。
 
Res.5 by トラ年 from バンクーバー 2002/01/30 23:15:59

私も49年生まれのおとめ座です。好きだったアニメは、ララベルとはいからさんとやっぱガンダム。あっ、ヤッターマンも大好きでした。ちょっと大きくなったって見たドラマで好きだったのは、この子誰の子とかスクールウォーズ、ヤヌスの鏡・・・語り始めたらきりがない。ちなみに49年生まれの有名人って???SMAPの草なぎ君と誰?なんだか一人で熱くなってきちゃいました。では・・・  
Res.6 by 48年も一緒 from リッチモンド 2002/01/31 00:24:27

49.49て48でも良く変わらないでしょう。て、
ちなみに私は山羊座の48年だから何てかんじですが。  
Res.7 by 4*9=36 from バンクーバー 2002/01/31 02:12:16

もう、48年も50年も、もうなんでもありでしょう、こうなれば、気のあった、同年代で、なにか、したいですね、、ボーリング大会とか、、、(何でやねん)まあとりあえず、もう少し、人が集まるのを待ちたいものです、、、。何人くらいに膨れ上がるのだろ、、、。う、、、。  
Res.8 by 4*9=36 from バンクーバー 2002/01/31 02:27:52

トラ年さんへ、イチローって、49年うまれじゃなかったでしたっけ、、、
花の子るんるん(花の子るんるんパズルを持っていました)、南の島のフローネ、天才バカボン、フランダースの犬、北斗のけん、筋肉マン(筋けし集めまくったし、、、)、DASHカッペー(もちろん、”きっめっ”とかやりました、)、イッパツマン、少女に何が起こったか、、、とかなんかですよね、なんか、そんな話もしたいですね、、、
楽しそうですね、なんだか、わくわくしますね。ふたご座デースちなみに、小学生のとき菊地桃子の大FUNで、ももこ下敷きと、カンペン買いました、、。  
Res.9 by 50年の1月だけどいい? from 無回答 2002/01/31 11:21:02

花の子るんるんのチャリンコ持ってましたぁ!(自慢)5歳くらいのとき。あと、学研読んでました。今はなき岡田ゆきこがシリーズ組んでましたよね。お料理だったかな?忘れたけど。
学校では牛乳のボトルの紙のキャップ集めがはやってませんでした?だっさ〜。。。小さいころは堀ちえみが結構好きでした。河合なおこも好きだったな。アニメはキャンディキャンディはまりました。あらいぐまラスカルも!あ〜語ると尽きないね。  
Res.10 by タイムボカン知ってる? from バンクーバー 2002/01/31 12:41:55

50年生まれです。
確かにこの年代ってちょっと中途半端かもね。
若くは無いけど、でも3B会にはちょっと早いかなっていう。
でも同年代はともちゃん(華原朋美)とか、神田うのちゃんとかイチローとかまだまだ若い人ばっかだよ!
でもモー娘。は怖いくらいわっかー!と感じるからやっぱ年取ってきてるんだよねー。
ところでこの年代って、ちょーどコギャル全盛期の1年くらい前に高校卒業したんだよね。
ちやほやされなかったのがちょっと悔しいと思うのは私だけ?!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2002/01/31 14:27:42

ヤッターマンごっこやったなぁ。
お気に入りは オタスケマン!
でも、寅年って言うと気が強そうって
言われるのが嫌なんだよね。  
Res.12 by そうか from 無回答 2002/01/31 15:20:28

華原朋美ってそうね、同じくらいだったのね。ちょっと幼い気がしてたけど。
昔兄ちゃんたちとガンダムごっこしたなぁ。
 
Res.13 by むっつりすけべ from バンクーバー 2002/01/31 19:35:04

ガンプラはやりましたね。
ジオラマ作ってましたよ。
おにゃんこクラブは、5時から良く見てました。
ラジオのオールナイト日本とかよく聞いてました。小学校の時BOOWYが、はやってました。
ゴレンジャー、デンジマン、三バルカン とぅ!  
Res.14 by トラ年 from バンクーバー 2002/01/31 19:45:27

いつの間にかすごいレスですね。カラオケがすごいブレイクしたのって私達が中3&高1くらいですよね。ちなみに私は、心美ちゃんのママ・工藤静香の無言色っぽいから始まったような・・・振り付け付きで。あとは、森高とかアンルイスとか etc… あの頃は、楽しかったぁ。なんてもう年みたいな感じですが私は、まだまだがんばっています。今風のレッグウォーマーやお花柄フリフリはもう着れませんが。3B会の名が出ていたので私、考えたんですが
、私達の年代って“元気が出るTV”の“元祖ダンス甲子園”を見てたと言う事で、元テレ・元祖ダンス甲子園チーム(クラブ)???と、ただの独り言です。なぜなら私は大ファンで東西ビデオのビデオまで持っていたので。ちなみに私は、“なぜか”インペリアルのミツロー君が好きでした。(CMにもでてましたよね)あーまたまた熱く語りすぎそうなので。では。  
Res.15 by 4*9=36 from バンクーバー 2002/02/01 01:01:56

金8先生を見ていたとゆう記憶はありますが、
お前らは、腐ったみかんか、ってゆうせりふまではちょと、、、。そんな感じでないですかみなさん。話は全く変わちゃいますが、1、2年まえに、キムタクの、同年、
100人と、語り合うコーナーありましたよね、、、!?スマスマかなにかで。あんな感じでみんなどんな生き方してるか、どんなものの考え方をしてるか、みんなで、語りあえたらいいでよね、。この先の夢なども語ちゃったりして、、。・
 
Res.16 by ぐふ from 無回答 2002/02/01 11:38:23

そうそう流行ったね。きんぱっ〜つぁ〜ん。
「加藤〜、」でしたっけ?結構好きでした。暴走族クンたちが、ある中学に押しかけて話し合いを始めたけど警察に捕まってしまったのよね。加藤君のおかあさんがお父さんいないから一生懸命働いてて、加藤君はお母さんにすご〜く優しくて。。。あ〜泣いたな〜〜〜感動。
最近もきんぱち日本でやってるんでしょ?  
Res.17 by ヘチマ from 無回答 2002/02/01 19:18:36

なんだかおもしろそうですね〜!〜49年生まれで、お互い遠慮なしとかで、飲みたいですね。
僕もぜひ仲間に入れてください!
近いうちに、オフ回しないですか?
 
Res.18 by RING from バンクーバー 2002/02/02 00:30:54

ちは、49年生まれです。
俺も自分の年齢のびみょーさを考えてます。今ワーホリでカナダにいるんだけど、日本に帰ったらどうしようかなとか結構悩みますね。
みんなはどうですか?  
Res.19 by 4*9=36 from バンクーバー 2002/02/02 14:06:19

わかります、そのところいつも考えています。
20代前半のような、若さもなくなってきて(笑)、しかも、鏡で、自分の顔を見るたびに結構、年とったなあ、なんて思います。しかも、
付き合ってるひととは、この先結婚しようかとか、、、(当人はいないですが、、。)とか、
次に付き合う人選びも結構以前みたいな軽いノリでは選べないですしね。結構不安になったりもしますよねえ。!  
Res.20 by オイルショックに生まれ from バンクーバー 2002/02/02 19:14:47

けっこういるんですね。みんなどこ出身なんですか。私は神奈川。  
Res.21 by 28才までずっと学生 from バンクーバー 2002/02/02 21:04:50

49年生まれのUBCの学生さんはいますか?  
Res.22 by ハニバニ from バンクーバー 2002/02/02 21:09:26

今までは見てるだけでしたが、参加しちゃいます。あたしも1974年、神奈川生まれです。
なんか、同い年ってだけで妙に親近感がわくのはどうしてなんだろう。あたしはもうすぐ日本に帰るんだけど、こっちに長くいたから日本でやっていけるのか心配。もう若くないって見られるのがさみしいですよねー。ちなみにあたしもいろんなドラマとかおにゃん子とか見てました。その時小学生だったんで、あたしも大きくなったらおにゃん子に入りたいなんて考えてました。そうこうしてるうちにおわっちゃったけど。  
Res.23 by ハニバニ from バンクーバー 2002/02/02 21:28:39

あたしもUBCの学生です!!
今度の4月で卒業ですが・・・
anthropologyにいます。  
Res.24 by むっつりすけべ from バンクーバー 2002/02/02 22:10:12

珍しいですね。
49年のUBC生徒がいるなんて。
自分は、歴史とっています。
世代の違いってありますよね。。
バブルに乗り遅れた世代でしょうか?
自分より3年下だと価値観や考え方が鬼のように違ったり:)

 
Res.25 by M from バンクーバー 2002/02/03 10:16:32

何だか見ていてすごく懐かしくなっちゃいました。私も49年生まれで双子座で東京の葛飾区出身です。寅さんの柴又帝釈天の近くで育ちました。あんまり日本人の人と喋るきっかけが無くて家の主人が友達とかと昔のテレビの話題なんかをしている時にちょっと寂しい思いをしましたがここでいろんな人が私と同じ歴史を持ってるのを見てすっごく嬉しくなりました。ほんと良いですね。こういうのって。河合なおことかすごい懐かしい! 私はアイドル百科って言うちょっと厚めの本まで持ってました。  
Res.26 by わたしもとら from バンクーバー 2002/02/03 10:18:01

1974年の埼玉うまれ。こっちで結婚して子供いまーす。昔読んでたまんがは、なかよしとリボン。七色マジック好きだった。あと、ホットノードよんで春山かっこいーってほんとに思ってた。  
Res.27 by まき49 from リッチモンド 2002/02/03 13:53:03

しばらく見なかったらすご〜い集まってる。みんなのコメント見ながら昔見たテレビとか思い出してなつかしー。私たちが幼稚園か小学校の初めの頃ってピンクレディーがすごい人気だったよね。友達と二人で「ピンクレディーごっこ」(どんなことしたかは覚えてないんだけど)して遊んでたよ。
あと、テレビで「ヤンヤン歌うスタジオ」ってあったよね。テレビ東京で。あれに栗田寛一が出てたけど、いつのまにか物まねの人になってしまってるね。でも、このことを友達に言っても誰も知らないんだけど、やってたよね〜?  
Res.28 by トラ年 from バンクーバー 2002/02/03 15:28:15

なんだか同級生ってだけあって話題がつきませんね。見ていて楽しいです。最近、なぜか昔・小さい頃の友達なんかが夢にでてくるんですけどなぜ?私自身が、この頃、昔を思い出しては、あーあの頃は・・・なんて振り返りすぎだからでしょうか?でもあの頃は・・・小学の給食に嫌いな物がありすぎてよく残されたなぁ。中学の時は、よくふけた(古い言い方?)なぁ。とか高校の頃は・・・とか昔の恋人は今、何をしてるんだろうとか・・・まだそんなに歳じゃないのに昔を懐かしんでいます。今年、28歳なんてビックリです。でもまだまだこれから何でも(?)できる年でもありますよね。あーあげきなこぱん食べたい。  
Res.29 by ハニバニ from バンクーバー 2002/02/03 16:41:23

あたしも小学校の頃のこととかよく思い出します。あたしは中2で引っ越しちゃったんで、あれから1回も会ってない子もいっぱいいる。みんなどーしてるんだろう。同窓会とかやらないかな。そーいえば、タイムカプセルとかやったんだけど、あれって2000年に開けるはずじゃなかったっけ・・・?どうなったんだろう。ちなみにあたしはマンガはリボン派でした。月の夜星の朝(だっけ?)っていうのが好きだったな。あと歌番組系も好きだった!ヤンヤンとかあったねー。あとやっぱドラマ。ヤヌスの鏡とかこの子誰の子とか・・・うちのこにかぎっても好きだった。なつかしー。いつか気があう人たちと、みんなで語りたーい。  
Res.30 by 28才までずっと学生 from バンクーバー 2002/02/03 19:30:50

49年生まれの学生さん、結構いるもんですね。うれしいです。私も早く卒業したいです。。  
Res.31 by まったり from バンクーバー 2002/02/04 17:31:15

50年はバンクーバーに3人しかいないな〜。  
Res.32 by るるぶ from バンクーバー 2002/02/04 20:59:50

結構、49年、50年のこの同期って多くないですか?私たちの1つ下からクラスが1個、2個と減っていってました。カナダでも同じ年の人結構知ってる。でも自分は27歳なのになんだかまだ、20歳くらいで通せるかも。ちゃんと大人になってるみんながうらましいぞ。  
Res.33 by 4*9=36 from バンクーバー 2002/02/05 01:01:37

だいたい20人くらいの方が、メールしているようですね、、、。この辺で、みんなで、わいわい、飯でも食べに行きませんか?
来週の金曜日あたりどうですか?2月15日金曜日夕刻から、、、。詳しい内容は連絡ください!!
popo1974@hotmail.com  
Res.34 by トラ年 from バンクーバー 2002/02/08 14:09:38

ぷっつりとレスなくなってしまいましたが、みなさん4*9=36さんのアドレスにメールしているんでしょうか???金曜日は、どれくらいの人が来るんですか?私もメール送った方がいいのかな?  
Res.35 by 4*9=36 from バンクーバー 2002/02/09 02:53:06

そうそう、PRTYのお知らせを書いたら、ぷっつりと、メールがこなくなって、このトピも、沈没か?ッテ思ってたけど、、、。実はひやひやもの、、、。
ですが昭和49年生まれは、不滅です。幻で、おわるわけがない、、、ははは!
現在トラ年さんもいれて、4人です。男2女2です。おそらくまだくるとおもうので、6−7人は、いくのではないでしょうか、、、。
トラ年さんも連絡ください!
popo1974@hotmail.com  
Res.36 by 4*9 from バンクーバー 2002/02/09 03:05:25

みなさん。こっちにも沈没しないように、レス書いてくださいねえ!よろしくおねがいします。  
Res.37 by アップル from バンクーバー 2002/02/10 01:33:16

楽しそう!ぜひ仲間にいれてください、、、。
メールしますね、、、!
みんなで、パーッとさわごう!  
Res.38 by 一つ違い from バンクーバー 2002/02/10 15:21:58

 久しぶりに、このレス見たら結構人も増えて
楽しそうなのでレスしました。48年ですが仲間に入れてください。  
Res.39 by 4*9=36 from バンクーバー 2002/02/12 22:41:36

1つ違いさんへメール読んでいただけましたあ?  
Res.40 by 4*9=36 from バンクーバー 2002/02/12 22:45:28

もうそろそろですね!15日の飲み会!同期で、わいわいやるの!すごく楽しみです。
まだまだ、参加者集めているので、参加したい方は、こちらの方まで、メールください
popo1974@hotmail.com

 
Res.41 by 一つ違い from バンクーバー 2002/02/13 22:29:59

 はい、見させていただきました。送れずに行きます。楽しみだな。
 
Res.42 by 4*9=36 from バンクーバー 2002/02/14 02:21:03

まだまだ、受け付けてますよ!参加したい方連絡くださいね!ちょうど良く男女のバランスが取れていて、びっくりしました!
楽しくなりそうですね!  
Res.43 by セーラさん from バンクーバー 2002/02/14 14:24:47

すいません、昭和50年の早生まれなのですが、だめでしょうか?一応、学年は一緒なんですが・・・。


 
Res.44 by 4*9=36 from バンクーバー 2002/02/15 00:26:53

せーらさんへ
全然オケーですよ!すみませんが、朝までにメールをいただけないと、連絡が、取れないのですが連絡ください!会社にコンピュータがないために、、、  
Res.45 by 4*9=36 from バンクーバー 2002/02/15 08:14:46

今日行かれる方でどなたか、このトピでセーラーさんの連絡先を見た方は、インフォを、セーラーさんに送っていただけませんか?よろしくお願いします。
今日もう、出社するために、コンピュータが、使えないので、よろしくお願いします。  
Res.46 by 私も from トロント 2002/02/15 09:15:20

いいなー、みなさんバンクーバーなんですね!
私も49年東京生まれのかに座です。本当微妙な年になってしまいました(^^;)昔親に20代は坂を転げ落ちるように早いって聞いて、
何言ってるんだか?って思ってましたが
本当だった;みなさんのコメント見て
そうそうってうなずくことばかり。。。。
私達が小学生の時って、襟巻きトカゲとか
ウーパールーパーとか訳分からない流行
ありましたよね、Tシャツ着てる子供いたような。今思えば、何であんなもの流行ったんだ?って思うもの結構ありません?  
Res.47 by 一つ違い from バンクーバー 2002/02/15 23:23:58

今日はとても楽しかったです。またのこんな感じで友達の輪を広げたいですね。  
Res.48 by らいらっく from トロント 2002/02/16 10:43:35

私も49年!
トロントは集まりないの〜?  
Res.49 by ハニバニ from バンクーバー 2002/02/16 11:47:18

きのうはどーも。
とても楽しかったです!!みんな同い年ってのも何か変な感じでしたが・・・最近ここを通していろんな人に出会えておもしろいです。第2回ミーティングはいつ頃ですか?4*9=36さん、あたしの写真見てください!!っていっても被写体はあたしじゃないですよ!
それから、49年生まれで、関東出身で、もうすぐ帰国しちゃう人なんていますか?あたしもせっかくみんなと出会えたんですが、6月頃帰国するんで・・・日本に帰っても会える人!募集!  
Res.50 by 4*9=36 from バンクーバー 2002/02/17 21:41:02

先日はたのしかったですね!次回は3月の4週目くらいはどうでしょうかねえ!また近くなったら連絡します。
またパーーーとやりましショウ!  
Res.51 by セーラさん from バンクーバー 2002/02/18 13:05:29

あー!なんてこったぁ〜!4*9=36 さん、せっかく気に掛けていただいたのに、連絡できなくてごめんなさい・・・。実はその日前後、体調が悪くて、夜は家でゆっくりしようと思って早めに帰宅したんです。しかも家にはコンピューターが無いので、jpcanadaを見ませんでした。
でも、ぜひ次の機会には参加したいと思いますので、また誘って下さいね。

 
Res.52 by 4*9=36 from バンクーバー 2002/02/19 00:45:18

セーラーさんそうゆうことだったんですね!
次回がたのしみですね!日にちが決まったら連絡します。!明日から、1週間バンクーバーを離れマ~~す。  
Res.53 by トラ組 from バンクーバー 2002/02/21 04:10:44

S49年7月4日生まれです。
ちなみにルームメイトはS49年7月5日生まれです。  
Res.54 by さっちゃん from バンクーバー 2002/02/23 22:28:21

 私も『IDないとがタバコが買えない』49年生まれです!同じ年の友達欲しい〜!毎日、かなり暇してるので、飲み会あったら是非、是非、誘って欲しいです!  
Res.55 by 4*9=36 from バンクーバー 2002/02/26 01:19:47


すごい偶然!こないだの飲み会のとき、49年5月21日と、49年の5月22日がいて、びっくりしていたところなんですよ。
しかも、アメリカの独立記念日なんですね、、。3月に飲み会でもしましょう  
Res.56 by 引っ張り出しました。 from バンクーバー 2002/03/29 03:56:03

このトピ引っ張り出して来たんですが、3月の飲み会ってやったんですか?
(今日このトピについて知り合いに聞きました)
ちなみに僕も7月4日生まれのトラ歳です。  
Res.57 by Ring from バンクーバー 2002/03/31 12:37:38

こんちは、俺も寅年です。でも早生まれなんで学年はひとつ上なんですけどね。
同い年がこんなにいるなんて・・・うれしいですね。また、見に来ますね。
 
Res.58 by 早生まれ from 無回答 2002/03/31 17:05:53

学年は トラ年と 同じですが 五十年の3月で、 ウサギ年です。それって 仲間に 入れてもらえるんですか??  
Res.59 by 4*9=36 from バンクーバー 2002/04/01 01:50:19

いやーうれしいいですね!ひさびさに登場していて、びっくりしていました。前回は10名ほどの、49年生まれのひとたちが、集まりにさんかしてくれました。4月もやりましょう早速ですが、4月19日金曜7時からオフカイやりましょう。興味ある方はメールください!
POPO1974@HOTMAIL.COM
 
Res.60 by (´д`;) from バンクーバー 2002/04/01 02:38:36

19日は家でスライドの上映会やろ!!  
Res.61 by お姉様♪ from バンクーバー 2002/04/01 04:36:59

 トピ主さんに質問!
1人参加でもOKかしら?まわりに49年生まれいないもので。それとここ借りて同じ年の皆様にお尋ねしま〜す♪
 榊原郁恵と大場久美子が出演してた(多分、6チャンネル?関東圏、金・土曜日のどちらか?夜6〜8時位の間?)大場久美子の指輪からレーザーが発射されて、榊原郁恵がそれを浴びると誰かに変身しちゃって、鏡を見ると驚いて気絶しちゃって元の姿に戻ちゃうドラマ知りません?
同じ年の友達みんな知らないって言うんだもんっっ!絶対実在してたドラマですよねっ?
私はこれを確かめられずに長年苦しんでおりますーーーー  
Res.62 by 4*9=36 from バンクーバー 2002/04/01 18:58:24

お嬢様様へ
そのドラマわかりません、本当に49年生まれですか??(笑) 
ひょっとして、私たちの集まりにきたら、わかるかもしれませんね!
一人の参加もちろんオッケーです。
今回は何人参加するのでしょう、、、、、、!  
Res.63 by ハニー from バンクーバー 2002/04/01 20:59:47

この前参加した5月21日生まれです!
けっこう1974年生まれっているんですね。
今までぜんぜん会ったことなかったのでびっくりです。でも4月19日は来れないかも・・・
8日の週なんかにやってくれるとうれしいな☆
12日の金曜日なんかどうですか?
 
Res.64 by 4*9=36 from バンクーバー 2002/04/03 03:08:21

まだ問い合わせがないので、12日の金曜日にしましょう!連絡待ってます。!こうゆうのはいったもんがちです。popo1974@hotmail.com
あらためて、4月12日金曜日夜7時から
49年の集まりをするので、連絡をください!!!!!!!  
Res.65 by お姉様♪ from バンクーバー 2002/04/08 01:22:46

 トピ主さん!
何ーーー!気付かない内に日程が変更になってるぢゃないっっ!
今週の週末ですよね!?
行けない可能性大かも知れないよー
行けるように頑張ってみる...。
所で今、何人ぐらい来てます?


 
Res.66 by m&m from コキットラム 2002/04/08 03:46:11

はじめまして。すごい久しぶりにフリー掲示板覗いたらこんなトピックがあってびっくり。私も49年生まれのトラです。どうか仲間に入れてください。ただ、子持ちでコキットラムに住んでいるので、オフ会には参加できそうにもないですが、(すごく行きたい!!)みなさんの楽しいお話聞かせてくださいね。レス26のわたしもとらさん、お子さんがいらっしゃるって書いてありましたが、私も2人の子供がいます。よかったらお友達になってください。育児の話とかもできるとうれしいです。
 オフ会はいつもはどこでやってらっしゃるのですか?同じ年の人が集まるのって楽しいですよね。またカキコさせてくださいね。  
Res.67 by m&m from コキットラム 2002/04/08 03:47:04

あ、間違えました。お仲間発見だった。ごめんなさい。  
Res.68 by 777 from バンクーバー 2002/04/08 12:48:34

私はこの前のオフ会にもいきました。 やっぱり同じ年の人だと気兼ねなく話せるので楽しかったです。次回も是非行きたいです!!!
楽しみにしてますよ!  
Res.69 by 4*9=36 from バンクーバー 2002/04/08 13:03:46

今のところ、3名様です。
これからの参加を期待しています。
おそらく、前回と同じくらいこられるのではないかと思っているのですが、、、多分ですが、、、
会場の予約がありますので、少なくとも、木曜、まで、連絡をください。お願いします、
popo1974@hotmail.com
 
Res.70 by 4*9=36 from バンクーバー 2002/04/08 13:05:28

コストは前回はチャイニーズレストランにいって、10−15ドルくらいでした。
ので、今回もそんな感じで行きたいと思います。が、これでよろしいですか??  
Res.71 by ハニー from バンクーバー 2002/04/08 18:38:19

場所はやっぱり今回もダウンタウン?
他でもいいんですけどねー。やっぱり集まりにくいのかな。ダウンタウンだったら、今回は日本の居酒屋はどう?またはロブソンにあるけっこう最近オープンした韓国のレストラン。いったことある人いる?あ、それかグランビルあたりのパブレストランみたいなとこでもいいな。でもやっぱり予算は控えめにしたい。今回はお酒のみたいんで。みなさんの意見をきかせてね☆  
Res.72 by 4*9=36 from バンクーバー 2002/04/09 00:04:00

どこがいいかなあ、、、、ご意見聞かせてちょんまげ!  
Res.73 by 4*9=36 from バンクーバー 2002/04/11 02:52:28

木曜のお昼くらいで、予約の関係で締め切るので、お早めに連絡をください。POPO1974@HOTMAIL.COM  
Res.74 by さちお姉様 from バンクーバー 2002/04/17 10:07:47

 前回の飲み会報告をあれじゃ(笑)分からないのでトピを上げておきます!

 先日、49年会はとっても、とっても盛り上がり大成功?でした(49年+−3〜のトピ参考)
1次会はGUUの2号店、2次会は私の家で行い、夜中過ぎてもみんなで盛り上がってました!(途中、なぜだか外人2名が追加参加!)
参加するまで、ちょっと不安だったけど、
みんなキャラは濃く、個性的で...(笑)の割にはとってもいい人だったので、参加して本当に良かったと思います。

 前々回参加した人やまだ参加していない人、
もしくは49年生まれに近い人、みんなでこのバンクーバー生活をもりあげましょう!

 トピ主4*9=36こと、小泉Jr様、
これでようごさいましょうか?(笑)
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network