jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5945
カナダの東側を旅をされた方集まってお話しませんか??
by 旅人 from バンクーバー 2004/10/19 21:19:14

この夏に(まぁいつでもいいんですけど。笑)カナダの東を旅行された方、集まってお酒でも飲みながらお話しましょうっ。(^-^)
僕はトロント、モントリオール、ケベック、PEI、オタワ、NYに行ってきました。
メールでもカキコでもいいのでご連絡待ってます。
hirokimb5@hotmail.com

Res.1 by cj from ダウンタウン 2004/10/22 03:00:12

自分はトロント、ナイアガラ、オタワ、モントリオール、ケベック、NYと行きました。
十日間でまわったのででたらめきつかったです。  
Res.2 by 旅人 from バンクーバー 2004/10/22 21:39:09

あ。僕もナイアガラ行きましたよ。^^
10日間は大変ですね。^^;
僕は大体このコースで3週間以上使いました。どこが一番気に入りましたか?^^
 
Res.3 by 最高☆ from バンクーバー 2004/10/22 23:39:20

私もトロント、オタワ、ケベック、モントリオールいきました!!でも1週間の旅でした。。ナイアガラすごい感激したし、その周りの町もかわいかったです♪お化け屋敷みたいなのあって怖かったのを覚えてます...。NYいいなっ。。  
Res.4 by 旅人 from バンクーバー 2004/10/22 23:46:15

ナイアガラは本当に素晴らしいですよね。^^
写真ではそのすごさはなかなか伝わらないですよね。バスに乗っていてナイアガラフォールスが見えた時はバス中の人が歓声をあげていました!^−^
少しずつレスも返ってきましたので、よかったら僕にメールをくれるかメアドを残していって下さい。集まれる機会を作れるのであればメールをこちらから送らせてもらいます。^^
もちろんこれから旅をお考えで参考に話を聞きたいと言う方!大歓迎ですよっ!
hirokimb5@hotmail.com
 
Res.5 by 無回答 from トロント 2004/10/24 13:56:05

最高☆さんのお化け屋敷というコメントを見てついレスをしてしまいました。同じとこかな?(笑)旅人さんすごい周ってますね。自分はトロントに住んでるので比較的行き易いですがNY行のバスは結構長かったです。PEIの景色いいですよね。  
Res.6 by 旅人 from バンクーバー 2004/10/25 23:42:27

Res5さんカキコありがとうです。^^
そうそう。ナイアガラの周りって結構ガヤガヤしてるんですよね。^^;
俺もそれらしきものがあったのを覚えています。^^
そうそう。NYまで一晩かかりますものね。^^長時間バスに乗るのは大変。ボクも尾てい骨が痛かったのを覚えています。(笑)最長PEI〜トロントまで27時間バスに乗り続けたのがボクの最長記録です。(笑)
多分、旅をされた中ではもっと長時間乗ってい方もいらっしゃるんじゃないかな?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network