jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5937
編み物がしたい!
by 無回答 from バンクーバー 2004/10/17 21:48:47

全くの初心者ですが帽子やPonchoを編んでみたいと思っています。どなたか教えてくださる方いませんか?日本語でも英語でも結構です。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/31 09:09:08

こんにちは、
教えてくれるところは見つかりましたか?
隣組という所で教えてくれると耳にしました。
隣組は日本人の会みたいでBROADWAYにあります。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/31 10:41:37

トピ主です。情報ありがとうございました。ちょっとあきらめかけていたところです。早速隣組に連絡をとってみようと思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/31 17:30:19

私も編物がしたいので問い合わせしてみようと思います。
柔らかくて質の良い毛糸って何処で売ってるのでしょうね?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/01 08:44:47

9月から毎週木曜日に3ドルで教えて頂けるみたいです。行った方がいらっしゃいましたら感想をお聞かせください。
私も興味あります。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/01 12:38:34

隣組に電話したら先生が今年いっぱい日本に帰国していて今は教室はお休みだそうです。1月から再開するらしいよ。  
Res.6 by K子 from バンクーバー 2004/11/01 15:40:48

私は今年は編み物にはまっています。リッチモンドのヤオハンの2階に中国系の手芸やさんがあるのですが、そこに日本語の本がおいてあります。多少古いのですが、一枚25¢でコピーしてくれるし、なかなかいいですよ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network