jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5912
急募!!ウィスラーへ行く人・来る人
by りな from バンクーバー 2004/10/14 00:20:42

今週土日(11月16/17日)にウィスラーへ行きます。(男女各1名)
レンタカーで行きますが、シートが2名分あいています。
土曜日は9時30分頃ダウンタウンを出発−ウィスラー昼頃到着。
日曜日はウィスラーを夕方頃出発−夜ダウンタウン到着。
条件に合う人がいれば(片道のみの利用でもかまいません)片道$10で一緒に行きませんか?
(ちなみに、Perimeters Whistler Expressは片道$65、グレイハウンドバスは片道$17.60)

好きな所に止まりますし、荷物も詰めるだけ詰め込んでかまいません。
ただウィスラーへ行ってみたい、ヴィレッジに部屋を探しに行くというような方、どんな人でもかまいませんよ。連絡してください。

メール:holidayseason_rina@hotmail.com
電話604−812−7201
りな まで。

Res.1 by りな from バンクーバー 2004/10/15 09:17:21

本日15日の夜9時を締め切りとしますね。
お気軽にどうぞ。  
Res.2 by やす from ウィスラー 2004/10/15 11:52:18

昨日メールしたのですが、届きましたか?バンに帰る時に乗せて行って欲しいのですが まだ空きはありますか?片道10ドルなのですか?あともしかしたらスーツケースが1個あるかもしれないのですが、それは車に積めますか?  
Res.3 by りな from バンクーバー 2004/10/15 12:51:43

メール届いていないようですね。
ウィスラーからバンクーバーに帰るのですね?
OKです。ウィスラーでピックアップします。
荷物も積めると思います。
片道10ドルです。
何時頃が希望ですか?
私たちはウィスラーをでるのが夜7時〜8時頃になるかもしれませんが、大丈夫でしょうか?
バンクーバーではお望みのところまでお送りします。
メールが無理でしたら電話をくださいね。
最初にエリアコード「1」がいると思います。

ウィスラー行きの席、まだ空いていますので、どなたでもどうぞ。  
Res.4 by りな from バンクーバー 2004/10/15 22:07:43

やすさんへ
メールが届いていませんので、
連絡は携帯にお願いします。
それから、申し訳ないのですが、片道15ドル
にさせてもらいたいのですが、大丈夫でしょうか?好きなところへ立寄れますし、好きなところまでお送りします。
日曜日の夕方までに電話お願いします。

もしもこの掲示板を見て、明日の朝、ウィスラーへ移動される方、あと一人だけ乗れます。夜はいつまででもいいです、朝8時30分までに連絡くださいねー。 お気軽にどうぞ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network