jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5911
ジュエリーに興味あるかた必見です!作り方教わりながら、英語も勉強しませんか!?
by hiro from バンクーバー 2004/10/13 22:16:21

ジュエリーに興味がある方、作ってみたい方必見です。僕のルームメイトのジュエリーデザイナーが、ジュエリー教室をひらきます!!
作り方だけでなく、会話の中で英語をのばすこともできます。彼はフレンチカナディアンなのでフレンチも教わることができますよ!
詳しいことなどは以下まで気軽に連絡ください!
英語も同時に伸ばすいいチャンスだと思うので少しでも興味ある方はぜひ連絡ください!
詳細を聞くだけでもかまいません!
778-863-0212 ヒロ

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/13 22:26:55

とても興味があるのですが、電話の前にここで聞きたいことがあります。
まず、どのようなジュエリーを作るのでしょうか?
例えばビーズ系とか、シルバーで作るとか、大体のことを教えて頂けますか?
あと、教室は何処になりますか?
先生は女性でしょうか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/13 23:04:03

とても興味がありますが、教室はどこなんですか?それと、無料ですか?有料の場合はいくらぐらいですか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/10/14 15:09:04

French Canadian te doko syutushin desuka?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/14 22:33:51

シルバージュエリーなら習いたいです。どのようなジュエリーですか??  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/15 21:36:16

Hiroさん、回答よろしくお願いします!
 
Res.6 by hiro from バンクーバー 2004/10/17 14:38:22

どうも!
みなさんたくさんのコメントいただいてありがとうございます!自分の都合から返事が遅くなってしまってすみません。
そしていくつか質問があったのでお答えしたいと思います。
まず、種類なのですが「ビーズアクセ」だと考えてください。ですが、普通のビーズとはちょっと違ってチタンの素材のものや光、ブラックライトなどに反応するビーズなどを扱っています。
ショーにも使われたことがあるくらいArt的なものから、カジュアルなものまで簡単に作れます!
簡単に説明しましたが実際に見に来るだけでもかまいませんのでよろしかったら連絡ください。  
Res.7 by hiro from バンクーバー 2004/10/17 14:54:24

続いてほかの質問に対してですが、まずルームメイトは男です。
出身はモントリオールです。
材料費とうもかかるので教室は、有料にさせていただいてます。費用は皆さんが必要とする材料で少し変動するとは思いますが、ジュエリー、英会話、両方の勉強を込みで平均20ドル前後と考えてもらっていいと思います。
場所ですがグランビル沿いにあるArtビルです!
と、こんな感じに簡単に説明させていただきましたが、実際に見に来ていただいたり
詳細を電話で聞いていただくほうが早いこともあるとおもうので気軽にお電話ください!  
Res.8 by hiro from バンクーバー 2004/10/17 15:17:41

長々すみません@
Res4さんにこれとは別の話なのですがお力になれる話があります。
僕はこっちにジュエリーの勉強をしにきたのでいくつかジュエリーに関してのことなら情報を提供できると思います!
シルバーをやりたいのであれば僕の知り合いがこっちでシルバージュエリーを教えてるので興味があるようでしたら紹介できますがいかがですか!?
興味があれば詳細だけでもおはなしできるのでご連絡ください!
ちなみに僕はインターネットをつないでないのでできれば直接連絡いただければすぐに返事できると思いますので早めに知りたい場合はきがるに連絡してください!

 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/10/20 23:58:43

up  
Res.10 by ヒロ from バンクーバー 2004/10/30 17:30:01

たくさんのお電話ありがとうございました!
おかげさまで予定以上の人が予約してくれたので一度ここで募集を締め切らせてもらいます!
ですがまだレッスンは続けていきますのでまたここで募集をかけると思います。
ここで募集をかけなくても質問などは随時受け付けますので電話、メール等で気軽に連絡してください!
連絡をいただいたみなさん本当にありがとうございました!  
Res.11 by   from バンクーバー 2004/10/31 08:57:47

ヒロさん、次回募集の時またトピック上げてください、かなり興味を持って迷ってる間に電話し損ないました。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network