jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.59
素敵な出会いを求む!!
by ダースベーダー from デススター 2000/12/08 05:16:34

私の友人で日系カナダ人、21歳の男性が素敵な日本人女性との出会いを希望していて協力する気になりました。私宛にメールを頂ければ彼の連絡先をお教えします。彼はこのことについて了承しています。日本語も少し話せます。興味のある方、連絡をお待ちします。

Res.1 by 無回答 from トロント 2000/12/08 09:05:26

デススターって、どこですか?  
Res.2 by ダースベーダー from デススター 2000/12/08 15:52:00

スターウォーズの帝国軍の人工衛星です。カナダ国内に住んでますが彼の要望で掲示板で現住所を知らせることは控えています。  
Res.3 by ヨーダ from  2000/12/08 19:58:57

俺も彼女欲しいぜ。 手紙くれ。  
Res.4 by ルーク・スカイウォーカー from 無回答 2000/12/08 21:08:32

May force be with you!!!  
Res.5 by ダースベーダー from デススター 2000/12/08 21:16:48

Do not underestimate the power of Darkside of force.

名前はふざけてますが、彼のことを考えてこっちは大真面目でやっているつもりなんですが・・・選んだ名前が悪すぎッちゅうねん!!
一人ボケ・・・一人突っ込み・・・  
Res.6 by ルーク・スカイウォーカー from 無回答 2000/12/10 00:43:54

Do not underestimate Jedi.

恋人募集で本気で回答してくれる人はいないと思うよ。写真もないし。  
Res.7 by ダースベーダー from デススター 2000/12/10 09:07:52

では、写真、プロフィールがあれば回答がくるのかな??うちのHPの掲示板で試してみようかな??  
Res.8 by ルーク・スカイウォーカー from 無回答 2000/12/10 10:53:41

写真、プロフィールがあれば多少は回答が来そうな気がする。それがなかったら、私が本当にジェダイであっても誰からもメールをもらえないでしょう。  
Res.9 by ダースベーダー from デススター 2000/12/10 11:41:49

ここで親切なサイト管理人さんがこの系統のコーナー新設するってことはないのかな?  
Res.10 by Jpcanada.com from バンクーバー 2000/12/10 14:52:36

単にペンパルをお探しであれば、
http://www.penpal.net/
の「Search by Country」から山ほど見つけられます。

もしデートするような相手をお探しであるなら、住んでいる地域を紹介しないのは少し妙に感じます。

> サイト管理人さんがこの系統のコーナー新設するってことはないのかな
将来的には検討させていただきたいと思いますが、当面は、出会いを求める方には、メールアドレスプライバシーも守られる
https://www.jpcanada.com/gokinjo/
を利用していただきたいと考えております。

また、本日よりチャットルームもスタートさせましたので、そちらでも多少は出会いが期待できるかもしれません。
http://www2.jpcanada.com/chat/index.html
 
Res.11 by ダースベーダー from デススター 2000/12/10 18:36:50

この件に関しては彼と相談して別な方法を考慮したく思います。皆さん、ご協力有難うございました。  
Res.12 by hitomi from 日本 2000/12/17 23:38:41

まだまだみてくれてるかな?このメール。
私は、名古屋に在住の23歳です。来年WHでカナダに行くのですが、それまでに英語の勉強も兼ねて文通相手を探しています。書くことを覚えたいのです。英語がまだまだ不完全な為少しでも日本語の分る英語圏の方とお友達になりたくてのぞいて見たところこの投稿を発見!最初の趣旨とは少しそれてしまうかもしれませんが、もしよければPENPAL(メール友達でもOK)になっていただけないでしょうか?こちらもかなり大真面目に考えているのでお返事頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。  
Res.13 by ダースベーダー from 無回答 2000/12/17 23:41:24

ひとみさんへ、
それでは彼のメールアドレスを教えますのでとりあえず私にメールください。(正体がばれてしまう。まぁいいや。)
hidemina@silk.net  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network