jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5897
バーナビーまたはJoyceの辺に住んでる人で友達募集です
by メトロ from バンクーバー 2004/10/11 12:15:57

バーナビーまたはJoyceの辺に住んでる人いませんか?家の近所で友達欲しいのですが、誰か友達なってください!!レスよろしくね^−^

Res.1 by メトロタウン from バーナビー 2004/10/11 12:54:31

メトロさんこんにちは。

私はメトロタウンの近くに住んでいます。ここに住んで2年弱になります。最近できた近所のお友達も引っ越してしまうので、近所に友達が欲しいなーと思っています。メトロさんはジョイスの辺りに住んでいるのですか?

ちなみに私は女性で29歳移民です。
メトロさんは何のビザでこちらにいるんですか?

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/12 10:56:49

メトロにすんでます。モールのすぐ横にすんでます。日本の友達まだいません。よろしくーってか、メールは続かないほうですw会いましょう!!女性で移民手続き中です。  
Res.3 by ジョイス from バンクーバー 2004/10/12 19:09:48

私も移民ビザです。ジョイスに住んでいます。皆さんは何をされていますか?私はオフィス業です。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/13 05:18:15

私は申請したばっかりなんで、ビザなくて、毎日ひましてます。早くビザとれるといいんですけど。。。  
Res.5 by BINGO from バンクーバー 2004/10/13 05:31:12

女性のみですか?
 
Res.6 by モール from 無回答 2004/10/13 18:54:00

私もメトロに住んでます!ぜひぜひ友達なりたいです!レスくださーい!  
Res.7 by メトロ from バンクーバー 2004/10/13 19:26:48

みなさん、こんなに沢山のレスありがとうございます。出来れば今度みんなでお食事またはコーヒーでもどうでしょう?
ちなみに僕は大学生です。
ご近所同士仲良く出来たらいいですね!
 
Res.8 by メトロタウン from バーナビー 2004/10/13 21:56:54

とぴ主さんは大学生さんなんですね。どちらの大学に通っているんですか?お勉強大変そう。私はバーナビースクールボードで高校卒業資格のコースを取っています。

無回答さん、ビザの申請大変ですよね・・・私も1年くらいかかって毎日が憂鬱でした。友達もほとんどいなかったし。早く取れると良いですね。

私は主婦なので夜に出るのは難しいですが、是非ご近所でお友達が欲しいのでお茶しましょー!
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/14 05:40:16

主婦です。昼間にあったりしたいですねー  
Res.10 by ジョイス from ジョイス 2004/10/14 13:51:08

ジョイスに住んでます。ぜひコーヒーでも飲みながら語りましょう。  
Res.11 by 二アージョイス from ジョイス 2004/10/19 13:14:27

語学学校行ってます。そうですね。近くにバスッケットがあります。暇してるので1ダラーピザでも食べながら話したいですね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/20 11:26:41

とぴぬし、メルアド教えろよ!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/20 12:01:05

終了してください。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network