jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5894
集まれ20代後半☆^−^☆
by 鍋パーティー(^0^) from バンクーバー 2004/10/10 23:27:44

20代後半の方(最年少26歳☆)飲み会、鍋パー、クラブに行ったりしましょう^−^集まれ20代後半!!一緒にVancouver生活楽しみましょうよ♪

Res.1 by Rino from バンクーバー 2004/10/11 11:10:22

私も、20代後半です。
何か企画がある時には、仲間に入れて下さい。
 
Res.2 by 友達探し from バンクーバー 2004/10/11 14:50:49

はい、かしこまりましたっ^−^ヾ  
Res.3 by DICE from バンクーバー 2004/10/12 19:15:59

30 DAI ZENHANHA DAMEDESUKA?

dice1959@hotmail.com  
Res.4 by 三十路 from バンクーバー 2004/10/13 02:05:43

30才はだめですか?  
Res.5 by こんな事ばかりやって from 自分が惨めになんないの? 2004/10/13 03:07:07

res3=要注意人物  
Res.6 by from バンクーバー 2004/10/13 04:48:21

三十路お断り!なんで、若い子好きなんですか??  
Res.7 by しんしん from バンクーバー 2004/10/13 10:21:06

27歳のダウンタウンに住んでいる男です。何か企画がありましたら教えてください。よろしくお願いします。
revin111@hotmail.com  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/10/13 11:38:09

>三十路お断り!なんで、若い子好きなんですか??

20代後半の集まりでしょ?若い子好き?ってあんた若くないじゃん。  
Res.9 by from バンクーバー 2004/10/13 12:28:10

あちゃー。その通りだったわー。
いいとここ突くねー、あんた!
20代後半は、若いとは言えない(><)。
うぬぼれてて、ごめんなさい。  
Res.10 by 25 from バンクーバー 2004/10/14 15:01:23

仲間に入れてほしいのですが25歳&24歳はダメですか???
 
Res.11 by メンちゃん from バンクーバー 2004/10/15 00:31:08

私もバンクーバーに来て4ヶ月目ですが、あまり外に出歩いてないのでほとんど遊んでないのでイベントがあれば教えて下さい。27歳。女です。oyasama_love@hotmail.co.jp  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/15 15:46:37

私も鍋パーティしたいです!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/16 01:56:39

25歳でもあまり変わらないですよー。一緒に遊びましょう!  
Res.14 by Julie from バンクーバー 2004/10/16 10:52:18

私も20台後半です♪鍋パーティしたい〜!!!happylala7@yahoo.co.jp  
Res.15 by 鍋パーティ from バンクーバー 2004/10/17 20:56:14

いつの間にか沢山の書き込み、みなさん、ありがとうございます♪
ハロウーィンの日にみんなでクラブかどこかに繰り出すのも楽しそうじゃないですか??
どうでしょう?  
Res.16 by 鍋パーティー(^0^) from バンクーバー 2004/10/17 21:02:36

30歳の方も大勢のほうが楽しいので
ぜひ参加してください★
詳しいことが決まったらみんなに連絡します。他に何かいいアイディアがあったらおしえてください!  
Res.17 by ken from バンクーバー 2004/10/18 00:49:14

なんかたのしそうですね。よければ参加させてください。77’年 keninoue1212@yahoo.co.jp  
Res.18 by van from バンクーバー 2004/10/18 02:10:27

是非 参加したいです 77年
日時が決まりしだい連絡ください  
Res.19 by sa−ya from バンクーバー 2004/10/18 17:08:41

私も参加したいです!もうすぐ29歳になります。決まったら是非連絡下さ〜い♪
yvr_sayaka@yahoo.co.jp  
Res.20 by 僕も from バンクーバー 2004/10/18 23:33:29

僕も仲間に入れてください。^^
25歳ですが・・・一応四捨五入で後半ですよね?^^;
hirokimb5@hotmail.com
 
Res.21 by 友達増やしたい☆ from バンクーバー 2004/10/19 14:27:20

私も20代後半で〜す♪
仲間に入れてください☆
宜しくお願いします。
z107@hotmail.com  
Res.22 by Jason Halayko from バンクーバー 2004/10/20 13:22:27

僕はカナダ人ですが、26歳で、日本語も話せるし、ちょっと参加させてくれないか?何かがあったら是非教えって下さい!
tensai_riot@hotmail.com  
Res.23 by kimi from バンクーバー 2004/10/20 21:34:39

僕も仲間に入れてください。20代ギリギリの男です。週末とかかなり暇なんで、連絡ください。kimihisa1223@hotmail.com  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/20 23:55:05

私も仲間入りたい〜
近々集まりありますか?  
Res.25 by hiro from 無回答 2004/10/21 07:32:25

僕は27歳です!鍋大好きです。参加させていただけませんか?メールおまちしております。
hiroyuki@bi.mbn.or.jp  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2004/10/23 16:23:40

私も仲間に入れてください!26歳女です
情報お待ちしています。
awcat0224@yahoo.co.jp  
Res.27 by from バンクーバー 2004/10/23 20:50:39

早く、ハロウーィンにならないかな。  
Res.28 by ふぁんとむ from 無回答 2004/10/24 12:13:47

楽しそうですねー、よければ仲間に入れてください。自分はもうすぐ27歳、カナダに来てもう2年以上経ちました。最近は中々友人をつくるきっかけも無く、退屈しています。ぜひ相手してやってください。  
Res.29 by BINGO from バンクーバー 2004/10/24 12:20:29

今日の8時にVodaでやるハロウィーンパーティー行きますか?
 自分の知り合いがスタッフでボランティアしてるもので…。
   
Res.30 by Y from バンクーバー 2004/10/24 16:20:58

今度の飲み会日決まったら場所と時間教えて下さ〜い!!  
Res.31 by 鍋パーティー(^0^) from バンクーバー 2004/10/24 23:00:44

ハロウーィンあたりに皆で集まろうと思ってます!連絡先を残してくれた方にはメールしますね☆  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/25 00:25:35

今日もハロウーィンのパーティあったんですか?いきたかったですー。  
Res.33 by ふぁんとむ from 無回答 2004/10/25 13:19:02

楽しそうですね。自分は26歳男です。ぜひ参加させてください。bwstaff@hotmail.com  
Res.34 by YUKO from バンクーバー 2004/10/25 17:38:26

わたしも参加したいです。。。20代後半です。
宜しく。
maplewoodsbook1@hotmail.com
です。ダウンタウン住んでます。  
Res.35 by stinky from バンクーバー 2004/11/14 18:50:49

暇!(>o<)!
stinky_precious_princess@yahoo.co.jp  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network