jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5891
カラオケ行きましょう〜♪
by あこ from 無回答 2004/10/10 03:48:14

どなたか良いカラオケ知りませんか?
友達と行きたいね〜!って話ししてたのですが、どなたか一緒に行きませんか(^^)?

Res.1 by A from 無回答 2004/10/10 08:21:19

カラオケ行きたいです!!是非参加させて下さい。
ダウンタウンに何件かあるみたいですけど、コンビに屋以外は韓国系が多いって聞きました。
ちょっと離れた所に日本系の曲がたくさんあるのがあります。  
Res.2 by がっくん from バンクーバー 2004/10/10 09:42:16

イイところ、知ってるよ、ちょいダウンタウンから離れるけど、そこはダムがあるんで(ただし早い者勝ちですが)かなり最近の歌まで歌えるよ!なんなら一緒に行きませんか?
tomoomi03@hotmail.com  
Res.3 by T from バンクーバー 2004/10/10 11:47:59

最近こっちに来たのでコンビニ屋と韓国の店しか知りません!
何処にDAMとか日本の店があるんですか?
もし良かったら教えてください!!m(_ _)m
時間が合えば一緒に行きたいです!
 
Res.4 by あこ from 無回答 2004/10/10 16:46:18

ありがとうございます☆
今日の夜とか行きませんか?
明日休みなので♪
Tさん Aさん がっくんさん、
どうでしょうか?
その場所は何処にあるのですか?  
Res.5 by T from バンクーバー 2004/10/10 19:11:30

Tです。いまサイトを見ました!
こっちは大丈夫ですけど他の人達の返信が無いですねっ!?
たぶんまだこのサイトを見てないんでしょうねっ!  
Res.6 by あこ from 無回答 2004/10/10 19:39:13

そうですよね。。。
もう今日は厳しいですよね?(^^;
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/10 19:43:02

あ。いきたいですネ。
DTくらいならまだまだ行けますよ。^^  
Res.8 by あこ from バンクーバー 2004/10/10 20:04:50

9時15分にコンビ二屋の前に待ってますね。来れる方は来て下さい!!女の子2人でいます。9時15分をめどに中にはいりますので、来れる方は9時15分までにお願いします。  
Res.9 by T from バンクーバー 2004/10/10 20:28:25

9時15分までにコンビニ屋ですねっ!
わかりました〜これから行きます!(^0^)  
Res.10 by ??? from バンクーバー 2004/10/11 01:53:23

あのー、日系TVの主催している歌合戦の予選に参加される方いますか?
 今月は19日にあるということなのですが、私もちょっと初めてなのですが、参加したいと思ってるので誰か誘えるといいのですけど…。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2004/10/12 00:42:29

今このトピ見ました!
今度参加したいです!!
日にち決まりましたらまた載せて下さい。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2004/10/20 20:18:48

是非参加させて下さい。
次回の開催があれば又ここに載せて欲しいです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network