jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5887
はいさい!うちなーんちゅ!
by シーサー from バンクーバー 2004/10/09 21:57:18

カナダにいるうちなーんちゅはどれくらいいますか??僕は、僕合わせて3名知ってるけど。
方言使ってしゃべりたいさー。
そう思ってるうちなーんちゅはメール下さい。

みんな、集まって飲もう!!県人会やろう!
route1978@yahoo.co.jp

Res.1 by 北中城 from バンクーバー 2004/10/10 10:39:29

自分は奄美出身なんですけど沖縄が大好きです。父が沖縄出身なんでたまに行きます☆少ししか方言しらないんですけど仲間に入れてください!  
Res.2 by シーサー from バンクーバー 2004/10/10 15:09:17

北中城さんへ
沖縄好きな人ならもちろん大歓迎さー。
もっと人がいっぱい集まったら
やりましょーね!  
Res.3 by しーさー from バンクーバー 2004/10/15 16:30:37

北中城さん、
連絡先を教えてください!  
Res.4 by 北中城 from バンクーバー 2004/10/15 17:57:48

どうしたんですか?!
何かかあるんですか?^^/  
Res.5 by シーサー from バンクーバー 2004/10/19 15:17:23

10月の半ばあたりに県人会を
やろうとかんがえているので。  
Res.6 by 健作 from バンクーバー 2004/10/21 18:48:35

えーやったーよ!!わーを無視さんけぇ〜!!まーで飲むばぁ〜!?  
Res.7 by しーさー from バンクーバー 2004/10/22 14:54:55

間違い!11月の半ばでした・・  
Res.8 by 豊見城 from バンクーバー 2004/10/22 16:33:30

マジでうける!しにうける!!まぁ〜で飲むばぁ?とかマジ酒そことしか考えてないからうちなぁ〜んちゅは!^^;マジそんなところが嬉しいやっさ〜☆  
Res.9 by 健作 from バンクーバー 2004/10/24 14:18:20

マジで飲むば??だったら早くパーティーしようぜ!!わーはいつでもオーケーさぁ〜!!  
Res.10 by シーサー from バンクーバー 2004/10/24 18:46:59

すいません。参加したい方は上記のアドレスまでメール下さい。
この掲示板上では、日時や時間帯までは
書きませんので。
別に害はないから大丈夫。俺もうちなーんちゅだから!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network