jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5871
金城武が好きなひと、ここにいますか?
by 武ちゃんに会いたい☆ from バンクーバー 2004/10/06 22:27:16

武ちゃん、好きなひといますか?
私はずぅーっとはまっていますが、ここのところ夢にまでみてしまって、あけてもくれても武ちゃんです。
個人的には、「天使の涙」の口をきかない武ちゃんが好きなのですが、「不夜城」のハードボイルドな彼にはクラクラします。
あんなに足が長くて、皮パンの似合うアジア人はほかにいない・・
この年になっても、(高校生みたいに)こんなにドキドキ、ミーハーになってしまうのはなんでだろぅ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/10/07 00:36:38

あ、どうも金城です。セリフ棒読みだけどカッコいいから許されるんだ、いいでしょう?何ヶ国語も話せるって言ってもほとんどチャイ語なんだけどいばれるからいいんだもーん。ロンパッてるって?そんな事ないよー
 
Res.2 by 武ちゃんに会いたい☆ from バンクーバー 2004/10/08 19:41:55

あはは、笑わせてもらいました。
よく観てますね。
ぢつは武ちゃんが好きだったりして。そうそう、セリフ棒読みなんです。

ニセモノでも、なんかうれしかったです。
ハゲたオジサンかもしれないのにね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/08 22:18:46

「恋する惑星」で金城くんが昔の彼女だか知り合いだかに電話するシーンで話す日本語、「えー結婚したんだー。」とか何とか。で、最後電話を切る時に「じゃあ頑張ってねー。」って。あれにまいってしまいました。あまりに普通で。背中に哀愁を感
じてしまったよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/09 01:22:18

ビデオを観たかったらドコで借りれますか?  
Res.5 by すきすき from 無回答 2004/10/09 06:21:20

私も武ちゃんすきです。でも、中山美穂との共演のドラマとリターナーの二つしか見た事無い。要潤を見た時、武ちゃんに似てると思った。  
Res.6 by 武ちゃんに会いたい☆ from バンクーバー 2004/10/09 17:08:46

やっと、レスがきましたね。
映画なら、コンビニヤには「恋する惑星」「天使の涙」「初恋」「スペース・トラベラーズ」「リターナー」「君がいた永遠」「世界の涯てに」は、ありましたよ、ちょっと昔ですが。
ドラマはなんでもあるとおもいます。
「リターナー」はRogersとかにもでてますね、最近。
Res.5さん 「2千年の恋」の感想はどうでしたか?私は ミステリアスなユウリが武ちゃんにぴったりで、ドキドキしてしまいました。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network