jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.587
誰かお料理教えて!!
by ぴこ from バンクーバー 2002/01/28 17:49:48

お料理好きな人、得意な人 暇な時に教えて下さい!! 洋食、イタリアン、グリーク、メキシカン、カナディアンなど 覚えたいです!!お菓子も大好きなんで一緒に作ってくれませんか?私の家でもあなたの家でもどちらでもかまいません!!お料理に自信のある方無いけども作るの好きな方メール下さい!!

Res.1 by ましりか from バンクーバー 2002/01/28 18:37:18

私も料理スキですが、教えるほどうまくありません。いつも自分が満足すればいいかなーって思って。私は特にお菓子を作るのがスキですが、一人暮らしなので料理も一応作ってますよー。でも、和食、中華、(ベトナム、タイ)などがメインです!私もメキシカン、カナディアンなど覚えたいです!

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/01/28 19:44:41


昼間なら私の家を提供します。
お菓子作りに必要な機具などはありません
がみんなで楽しく作りたいですね。
作るのも食べるのも好きなのでお互い知ってる料理を教え合いましょう!
どこにメールしたらいいですか?  
Res.3 by snow from バンクーバー 2002/01/28 21:52:49

私も参加したいですっ!!2月下旬から一人暮らしするんだけど、料理本なぁ〜んに持って来てないから何にも作れない。簡単な物からオーブン物まで一緒に作りながら教えてくれるとありがたいですっ!!で、どこにメールしたらよいですか?  
Res.4 by pata from ノースバンクーバー 2002/01/28 22:53:07

私も参加させてほしいです。
2月から初一人暮らし始めます。
料理の方はあまり経験がありませんが、いろいろ覚えたいです。
よろしくお願いしまーーす。  
Res.5 by 料理好き from リッチモンド 2002/01/28 22:59:24

 一人暮しでレパ−トリ−が少ないのでいろんな料理覚えたいです。場所はどちらですか?出来れば週末がいいのですが。  
Res.6 by ぴこ from バンクーバー 2002/01/29 11:44:03

みんなメールありがとう!!で誰が教えてくれるのかな?私は本当にインスタント物しかつくれません。。。とりあえずメールで電話番号教えてください!! *** 削除 ***
まで  
Res.7 by まき from リッチモンド 2002/01/29 11:53:19

私は主婦なのですが、レパートリーが少なくて、いつもワンパターンで困ってます。お菓子作りも好きで日本にいた時はよく作ったのですがこっちに来てからはまったく。1人だとなかなか新しいメニューにチャレンジしなくて・・・。
もしみんなで集まって作るのなら私も参加したいです。一人暮らしの方が多いようですが、学生さんですか?私のような主婦でもいいかしら??平日はとても時間があるのだけれど。  
Res.8 by らら from バンクーバー 2002/01/29 12:43:51

はじめまして。私も参加したいです。
簡単なチーズケーキ、アップルパイ。。。など教えれます。
あと、ムサカ、グリークサラダなど。
下にあるメールアドレスに連絡すればいいんですか?
ちなみに、私は移民の主婦(求職中)です。
ぜひ、集まりましょう!!  
Res.9 by ララ from バンクーバー 2002/01/29 13:33:47

私も料理習いたいです。おしえてぇー!!  
Res.10 by くいしんぼう from バーナビー 2002/01/29 14:58:12

料理大好き! いつも食べたいものを適当につくっています。料理本もあるけど、基本的に1度つくったらもう本をみないで自分流につくるB型人間です。主婦なので、平日の昼間あいている方一緒に集まりませんか?
 
Res.11 by のの from バンクーバー 2002/01/29 16:28:04

あの。。料理ぜ〜んぜんできないんですけど、参加してもいいですか。。。  
Res.12 by まき from リッチモンド 2002/01/30 10:06:04

私も教えられるような腕じゃないのだけれど、みんなでワイワイいいながら料理でもしましょうよ。いろいろ挑戦しながら。ぴこさん、メールしてもいいですか??
 
Res.13 by まき from リッチモンド 2002/01/30 10:11:49

私も教えられるほどの腕じゃないのですが、みんなでワイワイやりながら料理作るの楽しそう。ぴこさん、メールしてもいいかしら。  
Res.14 by まま from バンクーバー 2002/01/31 22:33:53

私も参加させてもらってもいいですか?
一応主婦ですが、料理って結婚するまでまともにしたことなくて、、、。
お恥ずかしい。
食べるのは大好きです!(←えばるな!)  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2002/01/31 23:46:26

RES2の者です。ぴこさんにメールしましたが連絡がありません。
来週の平日だったら私の家でもいいです。
場所を提供します。
料理を教えることはできませんがお互いに
知ってる料理を教えあって夕食メニューのレパートリーでも増やしましょう!!  
Res.16 by ぴこ from バンクーバー 2002/02/01 16:15:53

無回答さんごめんなさい。みんなにお返事してるはずなんですが。直接メールくれたんですか?電話番号と本名をもう一度メールしてもらえますか?絶対に電話しますので。。。料理会は今みんなの希望をまとめて企画してるところです!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network