jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5869
今週末…
by 沙紀 from 無回答 2004/10/06 18:29:06

今週の土、日、会える方いますか?
既婚者ですがいかせてくれませんか?
住まい秘密、割り切り希望です。

sakidayo0705@yahoo.co.jp

Res.1 by 中年男より from バンクーバー 2004/10/06 20:34:58

馬鹿.アホ。お前は男か女か事ぐらいの事書け 
又求める相手が男か女かごとぐらいの事書け.
このようドジナ者の処に誰が連絡するか。
けつの穴でも拭いて出直して来い。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/10/07 00:57:54

バカ 誰がHするかっ!!!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/10/07 02:15:02

ここに顔写真出したら考えてもいいけど?  
Res.4 by 沙紀 from 無回答 2004/10/09 06:18:38

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/09 11:46:16

メールを送った者ですけれど,何も返事がないと言う事は
悪戯だったんですか・・・?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/10/09 15:38:16

どっかからの拾い物じゃなくて本物を見せてよ  
Res.7 by uuu from 無回答 2004/10/10 06:55:08

バカ 誰が Hするか!!!!!  
Res.8 by 沙紀 from 無回答 2004/10/10 11:38:05

あぁもぅー我慢できない…  
Res.9 by 田代 小吉 from バンクーバー 2004/10/10 13:34:57

こんにちは。 あなた美しくないですね。 
脂ぎってる中年男性と同じで自分も良く分かります。
貴方はこの世の者ですか? 違いますよね?
自分はuuuと同じでお釜なのですが、
女性にいちゃいちゃしてもらわないのが大好きです。
ベタベタ甘えて来て欲しくないです。

自分で良ければお相手致しません。
メールくれなくてけっこうです。
canadadego@hotmail.com  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/10/11 13:26:15

   ( ::: (;;   ∧_,∧   );:;;;)) )::: :; :))
    ((:: :;;  (´・ω・)っ ;;;; ; :))
     ((;;;  (っ ,r どどど
          i_ノ┘

 ((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ ’’;:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(`・ω・´)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,.” ヽ  ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   (”((;:;;;  (⌒) |どどど
         三 `J
        
         .∧__,,∧  
       ⊂(`・ω・´)⊃
    ☆   ノ   丿 キキーッ
      ヽ .ノ  (⌒) 彡
       と_丿=.⌒

         .∧__,,∧
        ( ・ω・ )   
        (o ブスo )))   
         `u―u´ 


 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network