jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5864
爆笑する映画
by 無回答 from 無回答 2004/10/06 02:41:56

かなり笑えた映画を教えて下さい!
個人的にベン・スティラー&ジェニファー・アニソトンの「along came polly」が良かったです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/10/06 02:44:00

ちなみに「meet the parentes」も楽しかったです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/06 06:44:44

Shrek 2  
Res.3 by タンバリン from バンクーバー 2004/10/06 17:08:06

三谷幸喜の「ラヂオの時間」はかなりお勧め!笑いがノンストップ。  
Res.4 by 通りすがり from 日本 2004/10/07 06:59:28


どちらかというと関東より関西の笑いの方が好きな人でもRes3さんのおすすめする映画は笑えます?
 
Res.5 by 映画好き from 無回答 2004/10/07 12:26:21

私も「meet the parentes」、「シュレック2」大好きです。
ベン・スティラーとくれば、「There’s Something About Mery」(メリーに首っ丈)。
あとは、「アメリカン・パイ」シリーズ、
「Something’s gotta give」(恋愛適齢期)。

それから これは、好みにもよりますが、凄〜くくだらないんですが、(くだらなさ過ぎて)笑えた映画、「Boat trip」
但し、↑*レイテリングは 2☆以下です*  
Res.6 by タンバリン from バンクーバー 2004/10/08 09:48:54

地方がどーのこーの関係無しに笑えるよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/09 11:02:22

「Meet the Parents」面白いよね。
あれに笑った方、同じくベンスティラーの「Duplex」見てねー。  
Res.8 by res4 from 日本 2004/10/10 04:23:21

res3さんへ

それは楽しみ〜今度借りてみます!  
Res.9 by あれ、おもしろいか? from バンクーバー 2004/10/17 01:15:49


「ラジオの時間」

クスクス程度の笑いで爆笑はしなかった。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/17 09:13:26

School of rockは??  
Res.11 by 無回答 from 日本 2004/10/17 11:52:41

↓笑えるほどおもしろくはねーだろ。  
Res.12 by ベンって from 結婚してるの? 2004/10/18 01:31:44

ベン・スティラー好きの方へ

『ズーランダー』(題名あってるかな!?)観ました? アホすぎて面白いですよー。出演してる人達も何気に豪華ですし♪  
Res.13 by cj from ダウンタウン 2004/10/18 04:50:30

ズーランダーはヤヴァかったね。
細かいギャグがキレてる。
DVD買っちゃったけど
二回目見るとあれ?ってなった。
でも最初の衝撃はすごいものがあった。

『ミート〜』もいいね。痛々しいほど
やってくれるのが見てられんが。
『アメリカンパイ』もお父さんにやられっぱなし
『ラヂオの〜』も爆笑した覚えあり。

他にはやはり金字塔の『オースティン〜』
特に1が面白い!
小学生のときに爆笑した『ホームアローン』
『最終絶叫計画』も最初だけか・・・・。
今考えると本当に笑える映画ってそんなに
ないんですね。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/18 07:53:29

私のお薦めは、ラットレース。
とくに最後のオチが予想できない終わり方で
大爆笑。
思い出しただけで笑えます。  
Res.15 by 映画おたくです。 from バンクーバー 2004/10/18 09:57:01

ベンステイラーは結婚してます。奥さんも女優さんでいつもいっしょに出てます。
ズーランダーは音楽とかも好きでしたが、
ドッジボールも最高におもしろかったですよ〜  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2004/10/18 10:27:33

「NOT ANOTHER TEENAGE MOVIE」と「OLD SCHOOL」がおもしろかったです!
NOT ANOTHER〜は題名とうらはらにそのまま他のTEENAGE MOVIEぱくってるからおもしろかった。あほらし!〜ってのが好きな方におすすめ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/18 10:47:42

やっぱ 「White chicks」でしょ〜  
Res.18 by ちょっと古いけど from 無回答 2004/10/18 12:09:25

NOTHING TO LOSE  
Res.19 by B DUB from 無回答 2004/10/18 18:46:29

つい最近観たので ツボだったのが、”Shaun of the dead”ですね。
まだ、映画館でやってるんじゃないかな?
この間CM見て驚いたのは、まったく似たようなタイトルで題材も一緒なのがあったこと。 両方見比べるのも面白いかも。
もしよかったら、観てみてください。   
Res.20 by res12です。 from バンクーバー 2004/10/19 01:43:24

RES13さんへ

2度目で“あれ?”となる気持ちなんだかわかります。学生の頃「ジュマンジ」を観て“ありえへんわ〜!!”と爆笑した記憶があったのですが大人になってから昔みたいに何故か笑えなかったですね。自分が冷めたのかと心配しました。。

RES15さんへ

ベンは結婚してたんですね。知りませんでした。奥さんの名前わかりますか?出演してる映画とか。。まさかズーランダーの記者役の彼女かな?
 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/19 01:49:43

>まさかズーランダーの記者役の彼女かな?
その通り!
ドッジボールにも一緒に出てましたね!  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/20 00:59:07

今日、ティーム・アメリカ見てきました。面白かったですよ。  
Res.23 by ベン・スティラー出演の from 無回答 2004/10/20 19:09:12

映画では、There is something about MaryとStarsky & Hutchが好きです。  ベン・スティラー主演の映画に最近必ず出ている、ビンス・ボーンが出ているOld Schoolも面白かったです。
  
あと、ちょっと古いけれどFull MontyとかブラックユーモアもたくさんなSnatch..........あげだしたら、キリがなくなってきました。  また思い出したら投稿しまーす。  
Res.24 by 映画ファン from 無回答 2005/01/09 11:17:38

日本では劇場未公開ですが
ジャック・ブラック、スティーヴ・ザーン、ジェイソン・ビッグスの ドタバタコメディー
『Saving Silverman』 邦ビデオタイトルは『マテリアル・ウーマン』

もうひとつ これも日本未公開で
『Chain of Fools』(スティーヴ・ザーン) とってもくだらないのですが笑えました。

『White chicks』 『Meet the Fockers』も笑えました。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/09 13:29:04

韓国映画「My Sassy Girl」涙が出るくらい大笑い。育ちが良く気の弱い男、でも優しい愛がある、ただ笑うだけではつまらない。  
Res.26 by steaven from バンクーバー 2005/01/10 00:06:02

1941  
Res.27 by please from 無回答 2005/01/10 07:31:37

Wedding Singer,Happy Gilmore...etc

Adam Sandler is funny,too.  
Res.28 by 映画ファン from 無回答 2005/01/10 09:18:56

アダム・サンドラーなら
『Water Boy』
『50 FIRST DATES』
が面白かった。ちょっと障害者を扱ってるんだけど ドライに笑えた。

アダム・サンドラーの友達でいつもいっしょに出ている ロブ・シュナイダーの
『Deuce Bigalow: Male Gigolo』
も笑えた。  
Res.29 by ♪グースフラバー from バンクーバー 2005/01/10 19:23:09

 私はアダム サンドラーだったらanger manegementが笑えたよ!ジャック・ニコルソンの演技も良かったし・・  
Res.30 by ♪グースフラバー from バンクーバー 2005/01/10 19:25:33

 私はアダム サンドラーだったらanger manegementが笑えたよ!ジャック・ニコルソンの演技も面白かったし・・

関係ないけど、ブラピとジェニファーって離婚しちゃったのね。。。  
Res.31 by 上映中 from バンクーバー 2005/01/11 02:06:55

2,3日前に見たMeet the Fockersは最初から笑いを留めるのに苦労したほど笑えました。大物俳優女優が勢ぞろいのコメディ。
聞き逃したけど、映画の中で赤ん坊にミルクを与える時の装置(片方に哺乳瓶をさかさまに入れるとチューブを伝って片方の母親の乳房そっくりに出来てる方へミルクが移る)が傑作で、これが日本で作られたと言ってたそうですが本当かな〜。
この装置、作って売り出したら相当売れそうに思ったけどね。  
Res.32 by にゃろめ from バンクーバー 2005/01/11 04:21:47

meet the fockers おもしろかったですよね〜^^私も見ました。その前のもおもしろかったよね〜  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2005/01/11 12:20:54

BIRD CAGE  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network