jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5861
★サルサナイト★
by Allegro Cafe from バンクーバー 2004/10/05 15:59:43

毎週木曜日 午後9時からサルサナイトを催しています。サルサのレッスンを受けたい方、お友達を増やしたい方、英会話の勉強をしたい方等、是非お越しください。もちろんお食事だけでもOKです。(レッスン代はお料理と別で一人$10)

ALLEGRO CAFE
888 Nelson Street
Vancouver( Nelson×Hornby)

Res.1 by サルサ好き from バンクーバー 2004/10/06 13:35:52

パートナーの人を連れて行かなくても大丈夫ですか? 料理を食べなくてもレッスンだけ、などはOK?  
Res.2 by ??? from バンクーバー 2004/10/06 13:49:07

ここのカフェって、求人の掲示板でホステス募集してますよね? 日本人ホステスを欲しがってて、サルサレッスンもやるんですか? 英会話も教える、とか言ってるし。オーナーの主旨がちょっとよくわからないんですけど・・・。

担当者の人、なんか、求人ですごいこと書かれてますよ?犯罪者だとかなんとか・・・。  
Res.3 by Allegro Cafe from バンクーバー 2004/10/06 17:04:45

パートナーはこちらにその時いらしているレッスンの方で行います。パートナーとご一緒でも同性同士でも大丈夫です。
お食事なしのレッスンのみでも構いません。
こちらではRes.2の方がおっしゃる通りホステスも募集しておりますが、恐らく私共のオーナーの考えているホステスと日本人の考えるホステスとが違うのだと思います。こちらでホステスは単純にお客様をおもてなしし、手持ち無沙汰のお客様のお話相手となっていただきます。英会話についてはレッスンを行っている訳ではなく、現在日本人のお客様が少ないのでサルサナイトの日には他のお客様と英語でお喋りを楽しんでみてはということです。
私共のオーナーはこのレストランを出会いの場の様な楽しく人が集う所という感じにしたいそうです。一言サルサとホステスと聞いただけだと不可思議なのは分かりますが、決して怪しいようなことはございません。一度お越しくださればお分かりいただけると思います。オーナーはお料理(イタリアン)を自信を持ってお勧めしております。  
Res.4 by 市の管理人 from バンクーバー 2004/10/06 20:52:11

貴方の所のレストラン?
何のライセンスをお取りですか.
レストラン。
ダンス場。
英会話。
バンクーバー市の規定では一つ一つのライセンス(許可)が違います。
一度バンクーバーシテー ホールの方に来て貴方の今日レストラン?で申請している許可書に対し確認してください。
市は株式会社に対しては何も申しませんが。
貴方の行う許可に対し英会話の教室に対し.レストランの許可は与えられないと云うことです。ダンス場にしても同じです.もう一度貴方が申請した項目をお調べ下さい.もし違うのならば又別な項目で.レストランで無い場所での申請が必要ではないかと存じます。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network