jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.585
写真が、語れない3流人の集まり!
by ルークスカイウォーカー from バンクーバー 2002/01/28 00:26:40

写真が好きな人、デジタル、銀塩、にかかわらず、
カメラ持ってるひと、持ってないひと、撮られることが、好きな人。もうなんでもあれ、自称25歳!!
同年代の人たちでで、わーーーっとやりませんか??当人もバリバリの素人です。

Res.1 by Pixy from バンクーバー 2002/01/28 16:49:03

ルークさん、この間は写真ありがとう。
誰か分かるかな?(笑)
私も写真習いたいです!
自分が持っているカメラも使いこなせていないけど・・・。  
Res.2 by ルークスカイウォーカー from バンクーバー 2002/01/28 22:43:11

ばりばりばれてましたね、、、そんな感じで、
人が、来てくれればいいのですが、、、、。  
Res.3 by Pixy from バンクーバー 2002/01/29 16:37:37

ははは。やっぱバレバレです。
でもみんな集まるといいのにね。
今は何人ぐらいですか?  
Res.4 by ルークスカイウォーカー from バンクーバー 2002/01/30 00:09:41

ただいま、PIXYさん一人です。
だれも、こないので、トピの文章変えようと思っています。  
Res.5 by RUMPOFSTEELSKIN from バンクーバー 2002/01/30 00:28:44

こんにちは。 同年代の写真好き、おもしろそうですね。 もちょっといろいろ知ってくるとさらに面白いんでしょうね。  
Res.6 by ルークスカイウォーカー from バンクーバー 2002/01/31 02:30:01

RUMPOFSTEELSKIN さん、
いろいろ知ってくるととゆうのは、どうゆうことですか?よろしければ、アドバイスお願いします。  
Res.7 by RUMPOFSTEELSKIN from バンクーバー 2002/01/31 23:19:27

いえ、僕もただ写真が好きなだけなので、いろいろとコツとかテクニックとか覚えてくると、もっともっとおもしろいんだろーなと思いまして。 失言お詫びします。  
Res.8 by ルークスカイウォーカー from バンクーバー 2002/02/01 00:45:42

そうですよねえ〜いろいろ覚えるとたのしいですよね、想像した通りに写真ができきたときって、俺って、結構素質あるみたいな、、、ひたっちゃいますよね、、、。RUNPOFSTEELSKINさんはもう、どのくらい写真を撮られているんですか??もしよかったら、今度写真見せてください!  
Res.9 by ルークスカイウォーカー from バンクーバー 2002/02/01 01:17:08

トピの、題名がしょぼすぎるとゆう声があがったので、突然ではありますが、かってながら、このトピは、終了しました、、、。新しいトピ名は
:写真好き?:です。こちらのほうへご投稿おねがいします。申し訳ありません。RUMPOSEELFSKYさんお手数ですが、そちらでの返答お待ちしております。  
Res.10 by FINE from バンクーバー 2002/02/03 23:35:24

新しいトピ名への投稿の仕方がわからないのでこちらに失礼します。ただいま写真に関するものなら何でも興味深々です。ルークスカイウォーカーさんはどんな被写体を主に撮られているのですか?  
Res.11 by ルークスカイウォーカー from バンクーバー 2002/02/04 03:12:40

FINEさんへ
写真好き?のトピに、返信することにします。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/10 02:29:09

わーっ  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network