jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5838
★☆☆ 関西会(第二回) ☆☆★
by 関西花子 from バンクーバー 2004/10/01 00:58:30

一回目は20人以上集まってめっちゃ盛り上がって。これなかったひとほんまごめんなさいね。好評につき第二回目やります。10月23日(土)にします。場所と時間は後ほどメールか電話するので、参加したい人はメールください。性別と名前と出身、後電話番号入れて送ってくださいね。kansai_hanako@hotmail.com

Res.1 by かんぺい from バンクーバー 2004/10/02 13:17:36

up  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/02 19:03:09

第一回ってどうなったんですか?
誰もレスしてないから気になって・・・  
Res.3 by ハッピー関西 from バンクーバー 2004/10/03 14:01:02

2回目も参加しますぅ〜。今度はもう一人関西ガールを連れて行きますー!詳しいことはまたメールくださいm(_ _)m  
Res.4 by 笑い飯 from バンクーバー 2004/10/06 15:02:18

up  
Res.5 by 神戸市 from バンクーバー 2004/10/11 13:32:25

私も参加したい  
Res.6 by かな from バンクーバー 2004/10/17 13:28:41

第二回目はどこでやるんですか?もうすぐですが  
Res.7 by 奈良鹿男 from バンクーバー 2004/10/18 01:33:15

絶対参加します。が、締めで熱唱する「六甲おろし」のCDを実家に忘れてきたので急いでおかんに送ってもらいます。間に合わない場合は、アカペラで歌います。  
Res.8 by 神戸人 from バンクーバー 2004/10/20 01:03:33

関西会なんてあったんやぁー!?めっちゃ参加したいんやけど、23日は都合が合わないんよね(>_<)残念です。第三回の予定はないんですか???  
Res.9 by もも from バンクーバー 2004/10/22 00:11:13

もうすぐですね。楽しみです。  
Res.10 by 虎キチ from バンクーバー 2004/10/23 00:39:20

六甲おろし歌いたいっすねー。
神様八木が引退した今、心に大きな穴があいてしまいました。
バンクーバー猛虎会とかあるんですかね?
あればぜひ入りたいのですが。

トピずれですね。すんません。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network